Peace Of Mind 雑記4(補)
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

cf.雑記1(2009年3月21日)
  雑記2(2009年3月27日)
  雑記3(2009年6月30日)

今までの「雑記」シリーズ、あまりにくだらなすぎる・・・(笑)
さぁ、今回も長いの行ってみよー
さてさて。改めまして、こんにちは(何コレ)
またテンプレート変更してみました

私は元気にしています。
気になることと言えば顎関節症と、右足人差し指の爪の下に血豆が出来て痛いことかな。
あとは髪がボサボサ(関係ないか)。



今日は面白い写真が溜まってきたので放流(放流?)しようと思います

んもう大森貝塚寝かせすぎて面白みが微塵も無いんだけど(笑)、しょうがない、載せる。


先日所用のため大森に行ったんですよ。
で、用事を済ませてベローチェでコーヒー飲んで、ブックオフで山崎が表紙の雑誌を入手して(←超久しぶりに収集)駅に戻ると・・・


な、なにぃぃ~~!!!

iPod+002_convert_20100525113903.jpg

大森貝塚方面~~!!?

そっか、大森貝塚って大森にあるのか!(そのまんま)

モース♪モース♪(・o・*)
ということで行って来ました(笑)

駅から近い。
iPod+003_convert_20100525125704.jpg

看板を良く見ずに私はワクワクしながら階段をおりました。
あいにくの雨だったのでてっとりばやく・・とも思ったけど。

で、行ったら、ホントに「碑」しかなかったー!(爆)

コレ↓
iPod+005_convert_20100525130458.jpg

敷地が狭くてこれ以上下がれないので碑すら全体像を写すことができません

iPod+008_convert_20100602155922.jpg
iPod+009_convert_20100525130537.jpg

おおお~今度はなかなか広そうだ
きっと地元の小学生や中学生が「縄文時代」を勉強するときに来るんだろうなぁ。

しかしこの時は、小雨降る薄暗い中、人っ子一人いねぇ!笑
結構陰気な雰囲気が漂ってて怖かった。

iPod+010_convert_20100525130607.jpg
iPod+011_convert_20100525130629.jpg

ほら、なんか、怖いでしょ!!!
ずいぶん昔に閉鎖になったテーマパークに迷い込んだ気分!
(伝わらんかなー

モースは何匹ものカラスによって守られてゐたよ・・・ブルブル

びくびくしながら探索していると、怪しげなドーム発見!
iPod+013_convert_20100525130702.jpg

これ絶対間違って穴に落ちたりしたら戦国時代に・・いや縄文時代に?ワープしてしまうに違いない…!!(←「犬夜叉」最近読破した笑)

iPod+014_convert_20100525130721.jpg

・・・中は案外浅かった(笑)
貝が層のようになっているのが分かります。
ふーーんこれが見れただけで、まあ・・良かった・・かな?

もう一生行くことはないだろうな(オイ)
でもだからこそ、楽しかった


ではあとは写真にコメントを載せながらお送りします★

PHOTO
母親が鎌倉は銭洗弁天に訪れ、買ってきたもの。鼈甲の亀です。大きさ比較は私の小指。見た瞬間「キモッ」と言ってしまいました
004_convert_20100602160053.jpg


夏は緑と青が涼しげです。我が家は今ツタと羽衣ジャスミンが2階にまで伸びています。(写真は1階)
油断すると2階の窓際に小蟻がいたりして、ゾッとする羽衣ジャスミンは恐ろしいぞ…。
100517_1405_01.jpg


背中の肌荒れがひどかったので初めて皮膚科に行った。そしたら軽いアトピーだと診断されたよ
でもこの薬を塗ったら劇的にキレイになりました。良かった良かった♪
これからは些細なことでも皮膚科に行くといいかもしれない。
ちなみに母親は皮膚科で脇の脱毛やフォトフェイシャルをしてたっけ。100517_1543_01.jpg


また・・貧乏魂が疼いて写真に撮ってしまった。
freeplusのサンプル大量ーーこんなんでちょっと幸せになるんだから私って安い女です。
100516_1347_01.jpg


そして、最近のブームは足湯!!見苦しい写真ですいません(笑)
アロマオイルや毒出し系の入浴剤を少量入れるのも楽しいです
お湯が冷めてきたらティファールの電気ケトルで熱湯を継ぎ足す!ゆうに30分は出来ますよ♪
100515_0019_01.jpg
※私の外反母趾ひどいなー&机の下にあるのはポケモン攻略本女として色々ヒドイ\(^o^)/


世田谷唯一の渓谷、等々力渓谷に行ってまいりました。素晴らしき避暑地!美しかった~
100527_1235_01.jpg
100527_1245_01.jpg


駒沢オリンピック公園のエントランスもなかなか美しくて好きです。
写真は夕立が通り過ぎた直後。空が洗われたので太陽光が清々しい!コンクリートに映る木々もいいですなァ
100527_1418_01.jpg


以上!です!

最近植物に飢えているのか見返すと花や緑の写真ばかり。
あんまりおもしろい写真がなくてごめんなさい

あ、昨日はスカパー!でアイアンマンをみて面白かった!
ヒーローもの全く見ないので新鮮でしたー。

ではお元気で。


2010年6月11日追記
あとひとつだけ。
最近ハーブティーなどのお茶が、気付けばたくさんあって楽しいです。
ハーブティーってカフェインフリーだからいいよね!
なんかオススメがあれば教えてくださいな
「この味が苦手」とかほとんどありませーん。

100609_1022_01.jpg

※瓶詰め左:インドのお土産「チャイ」
 瓶詰め右:インドのお土産「ヨガ デトックス グリーンティー」(名前適当)
 箱入り左:DR STUART’S「SKIN PURIFY」(たんぽぽやゴボウ、クローバー)
 箱入り右:PUKKA「relax」(カモマイル、フェンネル、マシュマロウの根)


追記を閉じる▲
さてさて。改めまして、こんにちは(何コレ)
またテンプレート変更してみました

私は元気にしています。
気になることと言えば顎関節症と、右足人差し指の爪の下に血豆が出来て痛いことかな。
あとは髪がボサボサ(関係ないか)。



今日は面白い写真が溜まってきたので放流(放流?)しようと思います

んもう大森貝塚寝かせすぎて面白みが微塵も無いんだけど(笑)、しょうがない、載せる。


先日所用のため大森に行ったんですよ。
で、用事を済ませてベローチェでコーヒー飲んで、ブックオフで山崎が表紙の雑誌を入手して(←超久しぶりに収集)駅に戻ると・・・


な、なにぃぃ~~!!!

iPod+002_convert_20100525113903.jpg

大森貝塚方面~~!!?

そっか、大森貝塚って大森にあるのか!(そのまんま)

モース♪モース♪(・o・*)
ということで行って来ました(笑)

駅から近い。
iPod+003_convert_20100525125704.jpg

看板を良く見ずに私はワクワクしながら階段をおりました。
あいにくの雨だったのでてっとりばやく・・とも思ったけど。

で、行ったら、ホントに「碑」しかなかったー!(爆)

コレ↓
iPod+005_convert_20100525130458.jpg

敷地が狭くてこれ以上下がれないので碑すら全体像を写すことができません

iPod+008_convert_20100602155922.jpg
iPod+009_convert_20100525130537.jpg

おおお~今度はなかなか広そうだ
きっと地元の小学生や中学生が「縄文時代」を勉強するときに来るんだろうなぁ。

しかしこの時は、小雨降る薄暗い中、人っ子一人いねぇ!笑
結構陰気な雰囲気が漂ってて怖かった。

iPod+010_convert_20100525130607.jpg
iPod+011_convert_20100525130629.jpg

ほら、なんか、怖いでしょ!!!
ずいぶん昔に閉鎖になったテーマパークに迷い込んだ気分!
(伝わらんかなー

モースは何匹ものカラスによって守られてゐたよ・・・ブルブル

びくびくしながら探索していると、怪しげなドーム発見!
iPod+013_convert_20100525130702.jpg

これ絶対間違って穴に落ちたりしたら戦国時代に・・いや縄文時代に?ワープしてしまうに違いない…!!(←「犬夜叉」最近読破した笑)

iPod+014_convert_20100525130721.jpg

・・・中は案外浅かった(笑)
貝が層のようになっているのが分かります。
ふーーんこれが見れただけで、まあ・・良かった・・かな?

もう一生行くことはないだろうな(オイ)
でもだからこそ、楽しかった


ではあとは写真にコメントを載せながらお送りします★

PHOTO
母親が鎌倉は銭洗弁天に訪れ、買ってきたもの。鼈甲の亀です。大きさ比較は私の小指。見た瞬間「キモッ」と言ってしまいました
004_convert_20100602160053.jpg


夏は緑と青が涼しげです。我が家は今ツタと羽衣ジャスミンが2階にまで伸びています。(写真は1階)
油断すると2階の窓際に小蟻がいたりして、ゾッとする羽衣ジャスミンは恐ろしいぞ…。
100517_1405_01.jpg


背中の肌荒れがひどかったので初めて皮膚科に行った。そしたら軽いアトピーだと診断されたよ
でもこの薬を塗ったら劇的にキレイになりました。良かった良かった♪
これからは些細なことでも皮膚科に行くといいかもしれない。
ちなみに母親は皮膚科で脇の脱毛やフォトフェイシャルをしてたっけ。100517_1543_01.jpg


また・・貧乏魂が疼いて写真に撮ってしまった。
freeplusのサンプル大量ーーこんなんでちょっと幸せになるんだから私って安い女です。
100516_1347_01.jpg


そして、最近のブームは足湯!!見苦しい写真ですいません(笑)
アロマオイルや毒出し系の入浴剤を少量入れるのも楽しいです
お湯が冷めてきたらティファールの電気ケトルで熱湯を継ぎ足す!ゆうに30分は出来ますよ♪
100515_0019_01.jpg
※私の外反母趾ひどいなー&机の下にあるのはポケモン攻略本女として色々ヒドイ\(^o^)/


世田谷唯一の渓谷、等々力渓谷に行ってまいりました。素晴らしき避暑地!美しかった~
100527_1235_01.jpg
100527_1245_01.jpg


駒沢オリンピック公園のエントランスもなかなか美しくて好きです。
写真は夕立が通り過ぎた直後。空が洗われたので太陽光が清々しい!コンクリートに映る木々もいいですなァ
100527_1418_01.jpg


以上!です!

最近植物に飢えているのか見返すと花や緑の写真ばかり。
あんまりおもしろい写真がなくてごめんなさい

あ、昨日はスカパー!でアイアンマンをみて面白かった!
ヒーローもの全く見ないので新鮮でしたー。

ではお元気で。


2010年6月11日追記
あとひとつだけ。
最近ハーブティーなどのお茶が、気付けばたくさんあって楽しいです。
ハーブティーってカフェインフリーだからいいよね!
なんかオススメがあれば教えてくださいな
「この味が苦手」とかほとんどありませーん。

100609_1022_01.jpg

※瓶詰め左:インドのお土産「チャイ」
 瓶詰め右:インドのお土産「ヨガ デトックス グリーンティー」(名前適当)
 箱入り左:DR STUART’S「SKIN PURIFY」(たんぽぽやゴボウ、クローバー)
 箱入り右:PUKKA「relax」(カモマイル、フェンネル、マシュマロウの根)

【2010/06/07 17:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
インドのお土産、ね・・・(笑)




ゆか
たのむ、言いたいことがあるなら言ってくれ!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
インドのお土産、ね・・・(笑)

2010/06/12(Sat) 18:01 | URL  | ふじ #-[ 編集]
たのむ、言いたいことがあるなら言ってくれ!笑
2010/06/13(Sun) 00:00 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
