Peace Of Mind 2008年04月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

今もなお髪や服にまとわりつくこの香りは…ブタ☆



焼き肉(豚オンリー)食べてきました。

明日起きたら豚さんになってるかもしれない。



焼き肉(牛)は、ごはんが欲しくなるけど、(なるよね!?)豚は結構パクパクいけました(*´艸`)ゲプ





全然話変わるんですけど、
ブタ公と浩が出てくるマンガ?があって、

浩は「俺はなんのために生きてるんだ!?」と苦悩するんですが、

ブタ公は「俺は食われるために生きているよv」と言うわけです。


ブタ公すげー。


でもそのブタ公も、殺される(&食べられる)夢を見て、

「俺死にたくないよ~」と寝言をいうんだよ。


奥深い。




さて、私は何が言いたいんだろね(?_?)

ブタは美味しいよ。





以上

【2008/04/29 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
ぶた公には脱帽ww

朝起きるの怖かったんだけどww


かゆのおお
ブタにはなってなかった…が胃痛い(笑)

バイト頑張れーッ

コメントを閉じる▲
最後についてる「拍手」の絵がすごい鼻につきます(笑)

「はいはい(*´Д`)=з」て感じの手だよね。



mixiでB'zのコミュニティーに入り、友達を作りたい衝動に駆られる今日この頃です。

まぁ無いと思うけどモ。



今日朝ちゃんと起きられました。
中国語(1限)の先生がすごい良い人で、セサミストリートの脇役に超出てきそう。

口元がセサミ

みんなに言いたいんだけど知り合いがいなくて言えません。

友達作ろー。
2年が多いからなぁ…。




そして4限が非常に眠い。
頑張らな。




おぉ~、最近はなんだか日記ポイな
てゆうか書くネタもさして無いわけで。



テンションも低い(ライブの反動)。


うえ~~ん(ρд;)




最近寝る前に音楽を大音量で聴きながらipodでソリティアやるのがお気に入りです。
ipodっておやすみタイマーみたいなの無いの??

どの曲を最後にして寝ればいいか決められなくて、いつまでもダラダラと聴いています。


だいぶ前バイト先の人に、
「ipodにィ!!ユーチューブの動画(B'z)をぉ!!入れられるんですよォ!!」
って興奮気味に言ったら、

「え?いや、きっと、前から出来るよね…?」と遠慮がちに言われて


非常に気まずかった(笑)



ipodよく分からんのよ(>_<)


誰かitunesストアで、18800円するB'zコンプリートBOXを買って下さい。


おねがいします。
おねげぇします。





・・・・・。



【2008/04/28 16:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
もう27日28日だ…。
早すぎる…。

未だに今が「2008年」であることに違和感を覚えてるぐらいなのに(遅)

私を置いていかないでー




さて、寝ます。
眠い!!ヽ(^○^)ノファーーァ!
←しつこい(笑)


明日の朝起きられますように。

【2008/04/28 01:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
あーぁまた軽くルーキーズを見逃した、と。笑
こりゃもう見る気ないとしか言えないね。


そして今日全く筋肉痛が無い!!
まだまだ若いねー。
いや、もしかしたら明日以降に筋肉痛が来るのかも知れないけど


今日の朝フジテレビの番組で
「B'z検定」てのをやってたらしい。
5問くらいだけど。

アナウンサーのチカちゃん(タカギチカコ)がB'z好きらしいよ。

本当かぁ~!?
稲葉さんの顔だけじゃないの~!?




性格悪いでしょう、私(笑)


はああああ~最高だったなぁ昨日。
まだ余韻に浸ってるょ……。(遠い目)


今日も行けば良かったんだけど、どうせ行くなら昨日より良い席が良い…とか思ってやめちゃった。


武道館の全日程行きたい。
だれか金をくれ~~。
ていうかチケットをくれればいいよ?


今日はなぁんもしない日でした。
1人夜更かししよう(*'艸'*)

みんな寝静まった家でひとりカフェオレとか作って飲むの好きです(笑)
だからニキビできるって母親に言われる。
うるさいやい





そうそう母親が、友達と行く沖縄旅行をすんごい楽しみにしてます。
1時間ごとに「ねえねぇ、私、沖縄行くんだ~♪」と言ってます。


子供か


私も旅行したい~~



P.S.
ツアーパンフより↓↓
20080426213507


最初見た時ちょっとキモいと思ってしまった(笑)

【2008/04/26 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"
4/25
さいたまスーパーアリーナ

18時開場
19時開演

Aゲート200レベル16列目



行って参りました。
2時間強の公演。

手の小指の先が内出血して異常に腫れていることにさっき気付いた。
手の叩きすぎ&おそらく指輪が当たった。

今日の勲章です(笑)


慣れない靴履いてたので足もぐずぐずですよ(←豆だらけ)。
ライブの中盤からもう私裸足でしたからね(笑)
まさに裸足の女神。

ぎゃはは(≧∀≦)痛




いやぁ~~
帰ってくる間中(ひとりの時でも)ずっと笑顔でいたくらいご機嫌だったのに、
帰ってきたらドーッと疲れが出たZE……。

明日は250%筋肉痛ですわ。

ああああ"あ"~~
明日も行きたい~~
生きたい~~~
逝きたい~~~



詳しいレポはまた今度。
今日のセットリストは三重と同じでした。

でも想像してたよりも

ハピネス

GIMME YOUR LOVE

Liar!Liar!

さまよえる蒼い弾丸

FRICTION

相乗効果でヨクなる歌

光芒
の運びがカッコ良くて悶絶。

熱すぎるッ。
もちろんバンバンの歌(BURN)も聴いた☆





生きているうちに、
耳の聞こえるうちに、
出来るだけ沢山耳の中にB'zを詰め込んでおきたい。


「目の中に入れても痛くない」って気持ちがよーく分かる気がする。



明日のチケット探そう(笑)
じゃ、また

【2008/04/26 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は久しぶりに怖い夢見ました。


竜巻がレモンになって追い掛けてくる夢。

意味分かんないけどね(笑)
怖かった。
マジ、こっえー
レモンは途中で標的から私を外し、他の人を追い掛けてましたけどね。


夢を見ると必ず昔の友達が周りにいます。小学校の同級生と今もやけに仲がいい感じで。


なに、これは、希望??笑




久しく会わない小学校時代の友達はたくさんいるけど、
今会ってもなんの違和感もなく楽しく話せる気がするんだよねー。


会いたい。

うんそして恋が芽生える、と……。
(え、そこ


冗談です(笑)




前ね、ある人に、

おおのが人見知りするのも、
すぐに自分をさらけ出せないでいるのも、
すごく分かってるけど、

おおのは誰よりも何よりも人のこと(もしくは人との付き合い)が好きなんだと思う。


と言われ、泣きました(笑)
最初は「うっそだー」と思ったけど、


きっと、その通りなんです。


例えば両親のことはだいきらいだけど、
両親のことでまた泣くのはやはり愛したいし愛されたいから。
なんでしょうね。




本当にキライならば水分出したりしないよね、勿体無い(笑)




てゆうかなんで泣くと目って腫れるのかね!?
誰か知らない??
理不尽だよねー水出しても膨れるなんて。

そんなんじゃ「汗かいて痩せる」なんて全然説得力ないよ(笑)


涙は心のーッ湯きりなりーッつってね。(CM)
私は案外、号泣するのが好きですけど。なにするよりスッキリするさ。


号泣→スッキリ
は科学的にも証明されてるんだってよ。
多分。

えーと誤解されるとイヤなんですけど私は今泣いてないからね(笑)

眠いです。





あ、あとさ
号泣したあと泣きつかれてすぐ寝ると、本当もう遮光器土偶か?てぐらいに目ぇ腫れるんだけどモ、


しばらく起きてて、目が多少スッキリするまで我慢してから寝るとあんまり腫れないよ。

一番良いのは寝ないことです。



なんのアドバイスだか(笑)

目が腫れたのなら冷たいものと温かいものを交互に当てると直るらしいよ。




生きていてあまり泣かない人っているけど、
私は泣いた方がいいと思うなー。

無理して泣くこた無いけどさ。




私も最近ドライアイで目が痛いぐらいだし(笑)

よし、コンタクト外してこようっと。




じゃぁおやすみ。


P.S.
中国の漢詩でさ、「自分の流した涙で枕が浮いてしまいそう」っていうのがあったけど、

それってスゴいよね(笑)


追記を閉じる▲

【2008/04/24 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


ツクーモ
大野の今日の日記読んでちょっと泣きました←どんだけー笑。


本気で嬉しくてとか悔しくてとか、誰かを思ってとかで涙が込み上げてくる瞬間って生きててよかったって思うよ。そーいう涙ってその時は気付かなくても、ずっと忘れられない。

中高の時はよく泣いたなぁー。仲間の為に本気で泣けた。で、自分が怒鳴られて悔し泣きもした笑。色んな涙全部宝物だよ。…とか思い出してたら泣けてきた


おおの
最近感情をフルに解放することってあんまりないよね、喜怒哀楽どれを取っても。

あ、「喜」は今日ライブで解放してきますけど(笑)


コメントを閉じる▲
声が好きなんです。
稲葉さんの。


声が。





今日はB'zネタです。
読まなくていいよ(笑)

Pleasure'91~人生の快楽
という曲について。
声は全く関係ないんだけど(笑)

これは1991年に作られたから「'91」なのだけれど、

他にも同題で
「'95」
「'98」
「'2000」
「'2003」バージョンがあります。
(CD化されてないのも有)


それぞれ歌詞が一部分違うんです。
昨日の日記でベストアルバムを楽しみにしてた理由ね。「'2008」が出るから。


この曲のAメロ

一晩中
ギターと女の話で
盛り上がってたあいつも
そつなく大手に就職決まり
ためらいがちの出世街道


「女の話」じゃなくて「女の裸」になってるのもある。
私は断然後者が好きですが。笑


そして問題の歌詞が変わる部分は2番の最初。

まずは「'91」から。


あいつもとうとう
親父になった土曜日の夜
電話越しに
おめでとう言いながら
時の流れに何故か口唇噛んだ


「'95」

あいつもとうとう
親父になって5年が過ぎて
電話越しに
「調子はどう?」って聞きながら
時間の流れに何故か溜息ついた


「'98」

あいつもとうとう
ひとりになった月曜日の夜
しょうがねぇヤツだなんて
からかいながらも
だれもが我が身ふりかえる


「'2000」

あいつもとうとう
全部放り出して旅に出てって
電話越しに
俺は自由をやっと手に入れたんだと
ことさら強くわめいている


「'2003」

いつしか内緒で旅から
戻ってきてたあいつも
遠くに逃げるだけじゃ
何も簡単に変わらないんだと
気付いてる




ホラー、次が気になり始めたでしょう

この部分の歌詞だけじゃこの曲の良さは分からないので、一曲通して聴いてみることをオススメしまふ。

オススメしまFU。




では、おやすみなさいm(_ _)m

【2008/04/23 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


つく
あーこれ聞いたら私も次が気になっちゃうょ!!どうなるんだろ、このあと!!


てるる
私も気になるー!!!
大野宣伝うまいなぁ♪♪


オノユーカ
ふはは(*´艸`)
やーいやーい


私が上手いのか??宣伝?笑
6月半ばに発売なので乞うご期待




ツクアーヤ
うぉーーーーー!私は大野が自ら『オノ・ユーカ』を使ってくれたことに感動したよ!!

実は
オノヨーコ
「オノユーカ」は世紀の発見だと思ってるよ(笑)




ツクアーヤ
マジか!!
うぉぉぉ~自信ついた!
ありがとう!!笑

コメントを閉じる▲
超(ウルトラ)ベストアルバム「B'z The Best“ULTRA Pleasure”」が6/18に発売決定!

新録バージョン「BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-」と「Pleasure 2008 ~人生の快楽~」の2曲を含む全30曲収録!
初回盤特典DVDには、映像化が熱望されながらも未発表だったこれまでのツアーよりライブ映像10曲が収録されます!

【価格】
初回盤:[2CD+特典DVD] ¥4,200(税込)
通常盤:[2CD] ¥3,200(税込)


■皆さんのリクエストによって収録曲が決定する「B'z The Best“ULTRA Treasure”」が9/17に発売決定!

リクエスト投票が下記特設サイトにて開始されました!

【リクエスト投票期間】
2008年4月22日(火)~6月30日(月)24時
※リクエストは1回限り有効。「B'z The Best“ULTRA Pleasure”」収録楽曲は対象外となります。


▼携帯アクセス
http://bz20th.com/mobile/

▼PCアクセス
http://bz20th.com/




朝っぱらからテンション上がりまくりです…。
ウルトラPleasureてなんやねんて。
その前にTreasure�出してなくねて。

ツッコミどころ満載です。



いくらベストだと言っても、
全部曲持ってると言っても、


ライブ映像×10と「Pleasure 2008」を付けられたら買うしかないじゃないですか。クッソー


Treasureの選曲は気になります(*´艸`)


さすが20周年だど。

ふっふっふっ(*´艸`)

【2008/04/22 09:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
20080421201903
まだ飲んでませんが。
新しいもの好きだなぁぁふふふ(*´艸`)

蒟蒻畑のハンディのやつもさ、一時期異常にCMやってたけど、どのコンビニ行っても置いてなかったんだよね。

こないだ大学のコンビニで見つけて、3つ買って帰りましたよ(笑)


新しいファッションと最近の音楽には弱いおおのです。
はいこんばんは。(誰?)



ゴールデンウイークには両親+祖母が京都1泊旅行に行きます。
ボンのお世話はね。いいよ?楽しいよ?

でもでも妹の世話だけは勘弁

あの人朝自分じゃ起きれないんでスよ。

めんどくさッ
妹を置いて親が旅行するのは初めてです。

ゴールデンウイークは試合があるからね、しゃーない。




あ、明日が楽しみです。


え、何が楽しみって2限の演習の抽選がですよ。
え、なに勘違いした人??

ふう



あのね、悩んでることがあるんですけど、



渋谷の改札のところでね、

まいっあさ、クワバタオハラのクワバタさんの腹の肉を見なきゃいけないの。

ぬらぬらしてて、三段腹で。

スゲーと思うんだけどモ。
朝はやめてくれ!!!
あ、ポスターね。4枚連のでっかいやつ。


見たことある人いませんか。
どーせなら私も学ラン男子の方がいい
じゃないですか。ね?

きっついわー。



この悩みは時が解決してくれるんだろうか…いつか慣れるんだろうか…。



悩みまくりです。







失礼だっつーのね!!クワバタさんに!!
あれ、クワバラさんだっけ!?

ご、ごめんなさい(´・_・`)

ふう


今日のところは疲れたので終了でーす(笑)


追記を閉じる▲

【2008/04/21 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
ろっぽんg……ガフッ、ゲフゴフッ。
正直ライヴより感想が聴きたいッス(笑)

ポスターの件は、うん、キツイねそれは;;
新しい宣伝物になることを祈っています…。

うわー
おおの
今日の朝通ったらポスターなんもなくなってた
今日はラッキーデーだと決まったZE☆

昨日の今日だからなんか嘘みたい(笑)


つく
学ラン男子(しかもはだけてる)を見ながらの通学・帰宅は幸せですおーのついてないね
ただ私もここ数日学ラン男子見てなーい。まさか…ポスター変わった…?

コメントを閉じる▲
ああ~今週から本格的に授業が始まる…
憂鬱だ………





と思いきや
ウム、今週末はライブだァァァ


(ノ^^)八(^^ )ノギャ~~~



金を使い、心も解放してですね、

ツヤッツヤになって帰ってくると思います。


な、何を着ていこう
楽しみだーッ


昨日のセットリストをチェックして早速ipodにプレイリストを作りましたよ。


「ハピネス」きたーーッ(*´艸`)
ふはは(*´艸`)



月曜日1限中国語でもなんでもドーンと来いってんだ!!
3年連続で月曜1限に語学を入れているというこの奇跡。
すげー!!



こんなカバな私ですが、最近大学卒業後のことを考え始めました。
いや、ほんのちょぴっとだけどね。

「なんとかなるだろ」
で今まで生きてきたけど、

それは今までの環境が「無菌室」だっただけで。

今も「無菌室」だと思うし。
強くならねば。



えーと、何が言いたかったのかね、私は。
まぁいっか♪♪




ライブのことは報告しますゆえ。多分。

では、ごきげんよう

【2008/04/20 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
セットリスト検索して見てみた!(笑)

「純情ACTION」から始まるってカッコいい!
「パーフェクトライフ」も良いなあ。
「ハピネス」は私も好きです。生で聴けるって良いなあ。
後半は勢いありそうな曲ばっかだね。
「FRICTION」「SUPER LOVE SONG」の連続なんて興奮しそう。
「フメツノフェイス」はやっぱり来るよなあ、好きです。

何かさっきから「良い」と「好き」しか言ってない自分が気色悪い(笑)
ライヴ楽しんできてね。感想よろしくです(><)ゞ


フジシロ
ついでに、「無菌室」に居たってことは、真っ白ってことで。
教職の授業でも言っていたように、沢山可能性があるから、今は真っ白にしてくれているんだよ。
「やがて咲く花の色」、頑張って素敵な色にできるように、今はとりあえずゆっくりつらつらうだうだ悩みましょ~。


おおの
由衣さん…あなたそれ既にゾッコンだろう!?B'zに!!


あ、もしかして私にゾッコン!?
ふはは(*´艸`)



ありがとう。由衣さん大好きです。
まさかの告白

男にもしたことないのに

コメントを閉じる▲
うん、まぁ軽くルーキーズ見逃した、と。

今日はB'zのアリーナ公演の初日です。
まだセットリスト見てないけど、チェックせな。



あ、そういやKIRIN「世界のKitchenから」シリーズの新作、カラメルオレを飲みましたよ。

………飲んでごらん?
甘いっす

あまり感想言わないけど。
麦のも飲んでみたい。



…ふふふ、この話のバラバラ具合。
書くことないって…バレた?笑




ぬぉっΣヽ(`ロ´;)ノ
ドラフトワンの阿部寛の新しいCMかっこいい~~
ハイ、今テレビ見てます。



とりあえず歌っとこうか!?
←このパターン2回目




ちっちゃくぷるぷる震えるくらいなら暴れろよ~イエァダンスウィズフィア~
この粒ほどのプライドをダイヤのよに光らせて~イエァダンスウィズフィア~
イエィイエィイエィダンスウィズフィア~
(`Д´)~♪



Shall we dance?
('д')?



ふう、このテンションどうしてくれよう。
そして、私のこのテンションの高さは全くみんなに伝わってないとこがまたウケる(笑)

朝この見たら恥ずかしくなって消しそう(笑)

じゃ、また

【2008/04/19 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ルーキー
ルーキーズを見逃したぁ!?私がぁれだけ学ラン男子の興奮を伝えたのにも関わらず軽く見逃しただなんて…。。。今度うちにビデオ見に来なさい。私は今から録画を楽しみマッス(●^▽^●)/''


あにや
うん
マジで見たいわ。
話がどこまで忠実なのか気になる…。


新庄だれがやってるのそこ重要

ごくせんも漫画派。


ルーキー
新城は城田優クンがやってるよ雰囲気出てて超怖かったょ!
てかマジで面白かったっていうか熱いッッッあんな熱いドラマこの時代に!?イイてかDVD渡すわ!


フジシロ
「F・E・A・R」!(調べた)

この前買い物に行ったら、「フメツノフェイス」のイントロが流れて、ちゃんと反応できました!
これもあなたの教育のおかげです(笑)


おおの
へー、人気出そうだねぇ
うん、よろしく



ゆいさーん、さすがです(>_<)
これはもう、スパルタ教育ですな

ウケます(笑)

コメントを閉じる▲
私の携帯で、「眠い」と打とうとすると「ねむ」の時点の予測変換で

ヽ(^○^)ノファーーァ!

と出ます。
なんじゃそりゃ!!
全然眠そうじゃないんですが!!!


たまに私の携帯がバカです。
単語をやけに英語に直したがってるし。

なんか面白い変換例があったのに忘れた



なんだか眠くて……思考停止状態です。
とりあえず寝てみよう

おやすみ~。
明日も幸せな日でありますように。

【2008/04/18 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
私も、疲れているのに気付くと時間だけが経っている毎日です。
寝よう、うん。おやすみなさい(笑)


てるる
うはー!!
顔文字めっちゃウケたー!!笑

いいなぁ、そのネタ・・・・・

予測変換は面白いから、
ヒマなときにお姉ちゃんと、
「『あ』で最初に出てくるのは??」って遊んでるよ。あはは、寂しい☆


おおの
てるみのお姉ちゃんいいなぁ、仲いいもんな
兄ちゃんか姉ちゃんが欲しかった!!!

もしくはもっとかわいい妹!!(笑)



いや、嘘です、本人にバレたらマジ泣きされます(笑)




ボンがいればいいんだボンが………。



由衣さんの前で「疲れた」とかいうのは恐れ多いですわ。
だってあたしにはできない生活をしてるもん。
体壊すなよー!!


コメントを閉じる▲
たーだいま。
毎度おなじみ、おおのです。


大野と小野ってさ、
漢字としては「大小」で対の意味だけど、

読みは「おお」と「お」で、「お」の数が違うだけなんだよ!!
面白くない!?


え、全然面白さが分かんないとか言っちゃダメ!!



あと漫画「ラブコン」では、
背が大きいのに「小泉」で背が小さいのに「大谷」っていう(名字の話ね。)のが書かれますが、
私「小野」じゃなくて良かったZE☆

なんとなく。
小泉リサ大好きです。かわええ。
野田恵(のだめ)より好きかも。



私も日記らしいこと書いてみよう。
・朝は電車が遅れ気味でイライラ
・1限の先生が良い人で癒される
・昼ご飯にチキンカツサンドを食べる
・夏目漱石の子孫に向かって北斗の拳を語る
・バイト中に笑いまくって接客を忘れる
・やらなきゃいけないことを思い出して落胆する(今現在)



まさかの箇条書きだよ(笑)
最近午前3時ぐらいに風呂に入るので、貞子のお母さんが髪とかしてるのが鏡にうつるんじゃないかと思って恐怖です。


今日はさっさとお風呂入ろう。
じゃ!また明日!

【2008/04/17 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
まさかの箇条書き乙wwwwwあたしは房之介先生にエヴァンゲリオン語りまーんた♪


おおの
でたーッ「乙」
うp乙!だろ!

↑知ったかぶり



コメントを閉じる▲
おはようございます。
おおのです。


今日は5限まであります。
楽しみです(え!?)。





作ってた時間割、やっと「ヒマかも!」と思える感じだったのに、
結局1年生バリに授業入れる気がする。

「1年生バリ」って、年間で60単位とかですよ(笑)

さすがにそこまでは無いけど。



まぁ、楽しみです。


今年は、登校拒否しないからね(笑)
ていうかあれは、「登校」してることもあったから「出席拒否」だな。

最近毎日1限の時間に来てるんだ。
楽しいよ(笑)



そういや昨日、「BURN」のCDフラゲしました
ギャフー!!

全部で3曲入ってて、「BURN」の他に「yokohama」と「希望の歌」があります。

感想は追々。
B'zらしいメロディー。
こんなん(私は)カラオケじゃ歌えねえ!ていう。


いやいや、褒めてるんだよ。

今日発売日のCDが結構多くて(ゆずのアルバムとか)、B'zはちっこいブースだったのがちょっとショックでした(笑)

「あれ!?B'zどこ!?」つって。


CDショップで「B'z好きなんですか?」とか店員のおっちゃんに言われて、ポスターとかもらうのが夢です。笑


あと昔は、B'zと一緒にリアルに全国ツアーするのも夢でした。
高校卒業すりゃ出来るだろ!とか安易に考えてました(笑)



かと言って今も夢は捨ててないぞ。


いやぁ「世界にひとつだけの花」とは良く言ったものだけど、確かに人それぞれ違う花を持つんだろうけど、


まだ花は咲いてないんだろうな。
色すらまだ決まっていない。どんな花かも。
タイトルにも書いたのは「希望の歌」の歌詞の一部です。



よしゃーッ頑張ろう。

【2008/04/16 09:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
タイトルめっちゃいいわ!そしてそれに対する大野のコメントも!私はこんなに情報が溢れてて選択肢の多い世の中、ハタチそこそこで就活して人生を決めなきゃいけない、みたいに考えちゃうと怖い。別にそんなことないんだろうけど。

私は私にしかない花を自分のペースで育てていけるのかな。心配。花咲くのかな。花咲か爺さんになれるのかな←爺さんにはなれない笑。
今度5限の終わりに目白の美味い店にでも連れてってよ(^O^)


ゆかりん
ぶひゃ~ありがとう。
良い歌詞だろうが!(何様)

大丈夫だよ。
私とか、稲みたいな花が咲くかもしんないけど(笑)
まぁいっか!米食えるし!(わけわからん)


そうだよ~
目白おいでよ~

連れてくような旨い店がないけど。

学校もあんなに駅近なんだからさ~
授業みにおいでよ~

そして来年は神田先生見学会を!



コメントを閉じる▲
漢和辞典を引いたら、
まず最初の説明に「親のうんだこ」って書いてありました。

さて、何の漢字でしょう。



「ぺんだこ」か!?
新種の「蛸」か!?






正確は「子」でした。

ウケるよね。
「うんだこ」って…分かりにくいわ!


私的に「おれぺこ」は見る度に必ず「俺、腹ぺこ」の略だと思ってしまいます。


あはは!!(渇いた笑い)



なんで「子」を引いたかというと、最近かわいらしく「仲良ッ仔」とか書いてるような、「仔」との違いが知りたくて。


「仔」は小さい子供、転じて小さくて細かい様だとさ。




相変わらずどうでもいい話だなー(笑)



ついこないだから気持ちの停滞期です。
また自信のない生活です。

ちょっと前まで「私、出来る女じゃね!?」ってノリだったのに。

貞子のいる井戸に突き落とされた気分ですよ。(怖ッ!今2時前なのに!)



手の爪はがれても上らなきゃ。
また生えるもんね、爪ぐらい。




そうそう、前言った「羊たちの沈黙」に出てくる皮剥ぎジャックが女を監禁してるのも、井戸みたいな入り口してる地下室で。

そこにも沢山爪が張り付いてるんだよ。
監禁されてきた女が抜け出そうとしてさ。でも誰も生還してないってことは、みんな脱走成功せずに皮を剥がれたってことだよ。


あのシーン観たとき、貞子の恐怖とシンクロして、失神しそうでした。





こうやって書いてるだけで…


おぇ~怖。
今から髪の毛乾かすんですけど私………。

明日から何もブログに書き込みが無くなったらそれは私が井戸にひきこまれたっちゅうことです。

誰か助けてね。


【2008/04/15 01:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
とりあえず腹ペコだから今日学食行くよww

~~^m川゜Д川m~~~~ コワイヨォ


フジシロ
アーチェリー部のコーチが試合中に言ってましたが。


自信は自分を信じること。
でも、自分を信じるなんてなかなか難しい。
じゃあ信じるにはどうしたら良いか。

字のとおり、誰か他人に言えば良い。

自分独りで考えていると、結果しか見えなくなってくる。
でも、本当に自信に繋がるのは、目の前の結果じゃなくて、そこまでのプロセス。
人に言った言葉は自分に返ってくるし、言われた他人は自分が努力しているか見ていてくれる。
だから、独りで自信が無いのなら、口に出して、ただ努力すれば良いんだって。


目標は口に出して、前を向いて、一歩ずつ一歩ずつやれば良いと思うよ。
うまく言えないけど…お互い頑張りましょう(。・_・。)ノシ


テルミ
んーっ
私昨日「仔」って書いたわ

でもって、ひいたのが「子」って気が付いたよ

自信、私も無くしてます
でも、自信を持って、また無くして、で、また持つ……
あたしは今までそうやってきて、繰り返すことが成長だから、壁にぶつかるのはいーことだって思う
ミスチルがさぁ「高ければ高い壁の方が登ったとか気持ちいいもんな」って歌ってたから
私は一人で登れなくなると、よく友達に持ち上げて貰ってギリギリ登っているけどね
それでも結局最後「よいしょっ」てするのは自分だからいーと思うんだ
私、いつでもおーのの為に肩車位する準備出来てるから
どーんと来い
多分おーのがジャンプした方が高い位だけど。笑


いやぁ、ありがとう。
このページ画面メモだわ(笑)



コメントを閉じる▲
すみません。
(って言っても誰もこまりゃしないか)

ただ日数分記事残したくて。

では、お元気で。

【2008/04/14 17:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


テルミ
私、「13日の日記が無い!!」
って14日になるギリギリまで気にしてたよ!笑
いっぱい見に来たよ!
そんなことが気になっちゃう人生ー♪
ヒマっ仔ー♪平和ー♪だーいすき☆



おおの
ふふ(´∨`*)

あたしも田中のブログ、「まだ更新されてねぇ!」つって毎日見てるよ(笑)


ヒマを愛してます。
でも、たまに忙しいと頑張ってる自分に酔ってます。笑

コメントを閉じる▲
13日の日記が欠けてしまったよ!!!

ついにキターッ
ブログ早くも崩壊の兆し!!(笑)




いやぁ大丈夫大丈夫。
まだ続けますゼ。

今日は1限行こうと思います(中国語)

シャーっ(気合い入れ)

【2008/04/14 07:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
シャーって、もりりんの威嚇の方だと思った笑。
私も1限↓↓ないわー所沢。でも!ギリで間に合う奇跡


おおの
シャーm(`Д´)m


久しぶりに、愛しの神田先生に会った☆
それだけでハッピーな1日でした。




おれぺこ
それが「愛しの助川」に取って代わることを、今はだれも知らないw


おおの
それは無いわ!!
私もドンだけ変態なんすか!!


彼が真剣にしゃべってる途中に吹き出して、初日に関わらず突っ込まれた私。



コメントを閉じる▲
大学の友達もチラホラこのブログ見てくれてる今、声を大にして宣言しようと思います。







その日のことはその日のうちにやる!

と!!!




小学生の目標か!!?
まぁいいじゃんよ。



いやぁ「明日へ持ち越し」と「逃げ」は私の得意分野でして。
本能に打ち勝つのは難しいことだ、とある教授も言ってたしね。


人に見られないと何もやらないタイプだから。

あ~~がんばろ。



はい、話変わるけど、



私、焼き肉行きたいんですけど!!
あと男友達欲しい。←まだ言ってる(笑)




あとはさぁ、バガボンドの新刊いつ出るの!!
コナン61巻(新刊)とか読んでる場合じゃないよ。コナンいい加減進展シロ!!


そぅそぅこないだセブン(バイト先の喫茶店)のマスターに、いきなり

「大野ちゃん漫画ブーム終わったの!?」て言われました。




ぶはッ(*´艸`)


まぁ、セブンのアルバイト5人のうち、3人に「北斗の拳」を全巻貸したからね(笑)

必ず、借りた人だけじゃなくてその彼氏まで読破して返ってくるというね☆
サイコーだ☆





死ぬまでに、「この本と出会わなければ今の私はない」って言えるような本を見つけたいけど(←かっこいいから)、

それが最終的に北斗の拳だったら、さすがの私でもヤだな(笑)


本を読まなきゃなー。





…………で、何読めばいいの?(笑)

【2008/04/12 00:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
山本先生!!!愛してる!!

えーいいじゃん北斗で。
焼き肉のあとカラオケで
B'zじゃなくて『愛を取り戻せ』唄ってねw

コナン61まで出てるのwwww25巻まで集めて挫折したww




あやな
さすがに北斗の拳じゃヤなんだ!?うけるー!私はありだと思うけどなーいいじゃんいいじゃん。一気に見た目のイメージ(クールビューティー笑)をぶち壊せる。
焼き肉行こー焼き肉ー!食べ放題にしよー!


テルミ
焼肉焼肉ー!!!いきたいー!!!
近所にめっちゃ美味しいトコあるよw
私夜ヒマだから、大野ヒマなとき行こー!!
肉肉ー!!!


おおの
ぎゃははは!!


ウケる!!!
愛をとりもどすよ私は。(謎)


焼き肉いいよなぁ…(うっとり)
いつでも行きますよ!!
絵に描いたようなヒマ人ですカラ。


そうそう、青山剛晶はもうだめだ!!
金に眼がくらんでるんですよ。

「北斗の拳」をたった15巻(文庫版)で終わらせた原哲夫先生をごらんなさい!




まぁ、怪盗キッドはかっこいいからいいんだけど(*´艸`)笑



コメントを閉じる▲
昔かわいいアドレス帳とかありませんでした?
アドレス帳っていうんだっけ…あれ…。


ファイルみたいになってて、1枚ずつみんなに配るの。「書いて~」って。

氏名住所から、好きなものからなにやらなにやら。

懐かしい!!

クラス全員のを集めるのがステイタスみたいな。
小学校高学年だよなぁ、あれ。




塾の先生にも書いてもらった時、ある若い男性の先生が、「好きな色」の所に、



「silver,brown」て書いてて。



なぜ英語??
なぜ筆記体??


と思ったけど、幼心になんか「かっこいーッ」と感じた覚えがあります。




私は昔から何故かムラサキ色が好きでした。
(多分2月の誕生石アメジストの色)
いまでも好きだけど。


でもね、小学校のとき"色占い"みたいなのをやった時、ムラサキをみたら

まさかの「欲求不満」でした。笑
あとは「妖艶」とか。


傷ついて、アドレス帳とかにもムラサキとか書かなかったもん。


ひどいよ!あの占い!

だいたい色のイメージ書いてただけだろ絶対!!
「オレンジ=元気、活発」とかさ!!


ヾ(`Д´)ゝ




今だったら、「好きな色」の欄に

「赤・むらさき・黒・茶色・銀色」とか書くと思います。


ちゃっかり塾の先生のは今でもパクってるというね!笑




江原啓之に、オーラの色見て欲しいな。
多分その色もまた「好きな色」の欄に追加されると思います。



さて、どうでもいい話を読んでくれてありがとう。
授業行ってきます!!

【2008/04/11 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
面白いね~まさかの欲求不満。私は赤とかオレンジとか好きだなぁやっぱり。なのにまさかの活発じゃない。
私服は基本黒ばっかだ、それかムラサキ笑。
あ~ぁ私もオーラ見てほしいな。

最近は恋愛運上がるっていうから女の子ぶってピンクの物とか買ってたけど無意味だったよ


テルミ
昔オーラが見えたっ
これ色んな人に言ってる自慢。笑
ってかみんな実は見えるんだよ
色のイメージがわくってそういうことだと思う
私は青が好き
色んな色のもの持ってるけど、やっぱり青


おおの
オーラ見えたってソレすごくないか!?

自分のオーラ気になる!!!


好きな色と似合う色って多少違うよね。
私も服は黒多い!

携帯も自転車も傘も赤だけど、赤い服なんて持ってないし。


アルファベットに固有の色が見える人がいるんだよね。
新聞の記事もカラフル。
それもオーラみたいなもんかな。

コメントを閉じる▲
その筋肉は、満員電車に乗ることでしか鍛えられない筋肉です。
また、メンタル面での強化も重要となります。




・・・・。
満員電車やだーッ!!!


知ってる?
満員電車がなくなったら日本の凶悪犯罪の何割かは減少するらしいよ(うろおぼえ)。


精神的によっぽど堪えるものがあるんでしょう。
10分15分ならまだしも(←私は10分位)、40分50分かけて満員電車に乗り、
なおかつ通勤ラッシュにも帰宅ラッシュにもひっかかる人が沢山いると思うと、
本当に可哀想になりますよ。





さて、今日でセブン8連勤もようやく終わる。
明後日また行くけど(笑)

11時から17時半てのは中途半端でなんにも出来ないよ!!(´;ェ;`)

9時から15時半とかならいいのに。



あっ!昨日ザ世界仰天ニュース見た!?
怖かった!!!!

男が地下室を作ってそこに女たちを監禁して、ひたすらミシン仕事をさせて金を儲けるという…。

逃げ出そうとしたら、ハシゴに高圧電流が流してあったりとか…。

逃げ出そうとした報復に、額に「奴隷」と入れ墨を彫られたりだとか…。



我が家全員恐怖に陥りました(笑)


「羊たちの沈黙」の皮剥ぎジャックはもう最恐だけど、
リアルにあんなことってあるんだなぁー…。

「羊たちの沈黙」見た方がいいよ。
「ハンニバル」はグロいよ。




話変わるけど、学習院大学の学生ホールやその辺のカフェで談笑する、幼稚園の送り迎えをしてるお母様たちが苦手です。

「てめーらどうせ夫が稼いだ金だろう!」と心の中で思います。

私がこんな毒づいてるとは誰も思ってもないよ(笑)




では
お元気で。

【2008/04/10 09:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
気付かないうちにタイムマシンとか乗ってるんじゃなかろうか。
時間経つのが早すぎる!!!ぎゃー!!


明後日からつ、ついに授業ですよ…。
何をこんなに恐れてるんだろう。

「3年」てゆう重圧ですかね。


春休み長すぎるのも困ったもんだね。
カバだから、緊張感も責任感もぜんぶフリダシに戻ってしまうよ。





歌でも歌っとこうか。



いけなぁいぜんぶ忘れてよベイビ~♪そしてぇおれを抱いて~♪そつないハンパな優しさでじわり首をしめないで~♪

(´Д`)~♪


これで曲名分かった人いたらキッスかまします。
一生懸命調べた人がいたとしたらハグします。


まぁいないだろ。




さて、と。
いっそタイムマシンに乗るくらいなら2年くらいぶっ飛ばして大学卒業させて欲しいと思う今日このごろ。

グッバイ

【2008/04/09 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


テルミ
コメントし忘れてた☆
私ちゃんと調べたよ^^

1日たっても誰も答えてないから言ってもいぃー??
いーよね??昨日から待ってたんだ☆

「MY SAD LOVE」

調べたよー!!

まとはずれな恋は MY SAD LOVE
胸の真ん中だけ狙え MY SAD LOVE


おおの
てるみ愛してるよ!!

コメントを閉じる▲
部屋(どころじゃなく家)は常にキレイにしてるってIKKOさんが言ってました。

尊敬ーー!!

それとなんであんな脚きれいなの、あの人??
異常なまでのキレイさだよ。
いつもスリットがぐわぁっと入った服を着てるイメージ。(脚のみならず露出度高い)


女を真剣に生きてるんだろうなぁ…(しみじみ)。


「どんだけぇ~」って言ってる時は嫌い(好きじゃない)ですけど、素でしゃべってるIKKOさんは好きです。

普通に素敵じゃないすか。






まぁいいや(いいのか!)。笑
今日は派手に雨降ってましたね~。
それに寒い!!


そういや三茶の元ドトール(ドトールは3軒あったけどそのうちの1軒)が潰れて、今オープンカフェみたいな感じのが出来てんですけど、

こんな天気じゃなかなかオープンしないよなぁ。

楽しみ。



しかしまぁセブンの近くなので喜んではいられないよ。
自分は「長くても4年以下の、たかがバイトだ」って割り切ってるとはいえ、

マニュアルすらないから店への愛がないとやってられない訳で。



あれ、何が言いたいんだっけね?

そうそう、寒いって話!!(本当か?)

お風呂入ってこよう(´∨`*)~♪



そしてまた部屋が片付かないまま1日が終わってく…

【2008/04/08 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
私ついに部屋が片付いたんだよなーこれが。捨てた捨てた。部屋がキレィだとマジ幸せが入ってくるんだって!逆に汚いと睡眠中も無意識にストレスを感じちゃうらしいょ。どんだけー笑。

てか私もイッコー尊敬してる!気持ちが女性!憧れる!普通の女性なんかよりずっと自分に厳しく綺麗でいることに執着してる!素敵だわぁ~見習いたい。


おおの
えらいなー片付け。
あたしの厄介なところは、大して片付いてなくても何にも困らないことだよ(笑)


いやぁ、でもこれから教科書が増えるしなぁ。
本棚買わなきゃ絶対片付かない気がする!!!
しっかし本棚なんて置くとこないZE。



いっそ引っ越ししたいヾ(`Д´)ゝ


つくも
たいして片付いてなくても困らないのは、たいして汚れてないからでしょう。だって大野の身の回りが汚いイメージないし。
今度うち来て☆☆☆部屋部屋広くなったから♪鍋しよ。もう春だけど笑

コメントを閉じる▲
セブンにいると胃が拡張する。
ただでさえ家にいると昼ご飯あんま食べないのに。

昨日なんてバニラアイス2回食わされましたよ。



たしかに嬉しい。有り難い。

でもマジで苦しい時、マスター相手だと断れないんだよ。
マスターいわく「セブンへバイトに来て痩せたら、親に申し訳立たない」と。


太るしか道はないようです。




そういや、
今んとこ誰が決めたわけでもないのに日記毎日書いてるよね。

誰が見てるわけでもないのに。笑


授業始まったら、毎日書かなくなるかもね。まぁ分からん。


とはいっても日記でのこのローテンションは居心地がいいよ。

mixiみたいに足跡残らなくていいよね。
残したい人がコメントなりすればいい。



今日は雨っすね。
授業始まる前にやりたいこと沢山あるよ。

今年も(今年「は」?)新年度良いスタートを切れますように。


【2008/04/07 12:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
はい私毎日読んでます笑。そしてだいたいコメント残していきます。私の毎日の些細な楽しみだから、続けてね
昨日mixiで超暗い日記を書きそうになってやめました。mixiなんてそんなもんでしょうか、不特定多数の知り合いに見られてると思うと私はなかなか書けない。今日はセブンのマスターの名言に感動した!


おおの
はい、どうもありがとう(笑)

私は不特定多数どころか特定少数の人しか見てないよ(´∨`*)
当初は誰にも教えず始めようと思ってたけど余りに暗くなりそうなんでやめたの。笑



おれぺこ
はいはい、あたしも読んでます☆
ミクシ内では明るい自分を捻り出してますwwww
3度目になる退会を悩んでますw
セブンほんとおなかいっぱいになるもんね!!!
コーヒーのおかわりが絶え間ないのもイイww

コメントを閉じる▲
20080406132512
セブン8日間連続出勤中です。
わっはっはっ!!



昨日「のびのびしよう」て言ってたけど、あのあと20時半ぐらいからボン(オス8歳)の散歩行ってですね、




帰ってきたの23時過ぎてたんだよ!?

ボン殿、年甲斐もなく大暴走ですよ。


たまにしか散歩行かないし、ボンはかなり自分でルートを作ってるので、
いつも犬が行きたい道を全部逆らわず行くんですけど。


きっと「こいつならどこまででもイケる!!」と思ったんでしょうな。

途中犬カフェにも入りましたよ。


土曜日の夜なんて、みんなカップルか友達連れでしょ!
恥ずかしいっての。


うちの殿、22時半ぐらいになると自分も疲れてきて、適当に店入ろうとすんだよ(笑)

飲み屋街を通った時「ホルモン焼き スタミナ道場」て店に一目散に走ったときにはびっくりした(←これ本当の話ょ)。


帰ってきて私は2時間風呂入りましたけどね。
ボン殿は死んだように寝てました。

【2008/04/06 13:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
いゃ~ん
ボンまじかわぃぃ

うちのルイと付き合って下さい


おおの
ルイに婿としてやるぐらいなら私が結婚してるよ!(笑)


うそうそ、ルイちゃんは美人過ぎて高嶺の花なんだってさ(ボンいわく)



コメントを閉じる▲
今日明日と家族が大阪に旅行しております。
ボン(愛犬)は寂しがってますが、私は誰もいない我が家ほど心地いいものはないと思ってます。



お風呂に入浴剤入れられるーッ!!(小さッ)
休みの日、朝っぱらからお風呂に入り浸るってのをいつもやりたいんだけど、家族がいると何かとやりにくくないですか。

気を遣ったりするのがめんどくさいよね。


明日バイト行かなきゃいけないのが悔しいZE。


あとあたしが家出ようとするとボンがマジで悲しそうな顔するのがたまりません。めっちゃ説明するんだけどね。


「ほら、バイト行くだけだからね??夕方には帰ってくるからね??寝てていいから。たまには水のみなよ。」つって。



恋人か!!?




あ。
手帳見てたらですね、B'zのライブまで3週間きってたのだけれども!!
ギャー!!
さいたまスーパーアリーナ行ったことないヨ…。

未だにチケット届いてないってどうゆうことっすか。



さて、のびのびしよう☆

【2008/04/05 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
家に一人って落ち着くよねぇ…。

そんな私は、明日も4時起きで終日試合です。
家に居たいッス!(笑)


おおの
うぎゃー
お疲れ様ですm(_ _)m

コメントを閉じる▲
ただいまバイトのお昼休憩です。
腹減ったーッ!!



昨日の夜中映画「ゆれる」観ました。
午前3時ぐらいに書いてた長文の日記を、間違えて全部消しちゃった時には泣きたくなりました。

その後、朝8時とかに学校行って尿検査提出しなきゃいけないことに気付いて泣きました。




「ゆれる」すごかった!!
香川照之さんの演技。すごい。
数年前の大河ドラマ「功名が辻」で忍びの役で、仲間由紀恵に片思いなんだけど、かっこよかったんだ。


いやぁやると思ってたよ、彼は。(何様?)

あの映画観たら、きっと女子はオダギリジョーにゾッコンなんだろうけど、
私は香川さんにずっと圧倒されてました。

格好良さで言ったら断然ジョーなんだろうね。(ジョー?)
確かにあの髪型はめちゃんこ格好良いっすよ。赤メッシュ!!
香椎由宇が羨ましくなりました。

私も門限8時とか言っときゃ良かったゼ。



バックミュージックも、映像の作り方も本当に良かった。

そして、真木よう子の胸が本当にデカかった。


チャンスがありゃ観てください。
2006年で一番面白い邦画と言われたんだよ。


DVDプレーヤー壊れててさ、パソコンで見たんだけどね、
見終わったあとで感想を言う相手もいないわけで、







ヒマだから、パソコンでB'zの映像を見てテンション上がりすぎで眠れなくなった、と。

「結局B'zかよ!」とか言っちゃダメ。




ミスチル桜井さんが「今夜月の見える丘に」を歌ってる映像があるんですけどモ、

あれ見るとちょっとむかつきます(笑)
なんでだろーね。




いゃぁ、PV集が欲しいです。
バーミリオンは100%出さないだろうな。

「ギリギリchop」のPVが群を抜いて好きです。

あれ名探偵コナンのオープニングだったんだけど、

アニメでは「ギリギリ~崖の上をいくように~♪」のとこで、
コナンが崖っぷちでふらふらしてる映像が流れるんだよ。
まんまかよ!
印象的過ぎて今でも覚えてます。


よくもまぁコナンのオープニングに出来たな、と今は思うよ。





さてと、毎度のことながら話があっちこっち行ってますが、
カレー食べ終わったので
アディオス


追記を閉じる▲

【2008/04/04 15:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


テルミ
今日はありがとう!!
至れり尽くせり、ありがとう!!
野菜抜きもケーキも美味しかった☆☆
ウインナー大好き☆☆
また行くねー!!
あの後この日記を見て、二人で「そうか、今日は大野はカレーを食べたのか」と話したよ。
ぜひ、うちのバイトもジブリの合間にやってよ!!
そしたら私、ちゃんとバイトの飲み行くよ。笑


ツクモ
昨日はありがとう!
食前と食後のケーキ2個食いなんて、人生最高の贅沢でございます。

やっぱりセブンはジブリっぽかった大野かわいかったよ!ということで、崖の上のぽにょ観に行こーね。笑
崖の上のコナンがウケたょ!!


おおの
ぉーてるみだ!!
いえいえ。

ナイキはね、前向きに考えちょります。
ほら、私すごい世界狭いから。
んで保守的だから。

誘われなきゃでてかないんだよね。


それよりさ、今度本当に旅行に行きたい!!!


崖の上のぽにょってなに!!笑

2人ともありがとう☆

コメントを閉じる▲
久しぶりに大学で人と会いました(笑)




あのさ、エド・はるみ(間に・が入ることを一昨日知った)の芸の最後に、

「コォォ」つってポーズ決めるとこあるじゃないですか。



あの顔、どっかで見たことあると思ってたんだけど、

電車でマスカラ付けてる人だ。笑



なんでマスカラ付けるのに口開けんでしょうかねぇ…。
醜い。

ガン見しますよ、私。


あと電車でつけまつげ付けてる人。
なにかの手術かなんか垣間見た気分よ。




あとね、AB型とO型は仲良いって意見多数。(笑)
うん、相性いいんだろうな、多分。

でも私が思うに、ABから見てO型の人間って基本的に「眩しい」んですよ。
なんつーの、素敵すぎる。


ABとOって似てるようで全く似てないところもあって。

自己嫌悪の私は、(これはABとかじゃなく私が。)自分と違う人を素敵だと思うわけです。

だけど素敵すぎて「眩しい」から、ちゃんとありのままを直視することが出来なくて、つらい時とか悩み事とか性格悪い所とかまで分かってあげられない。


逆にO型の人から見ると、自分が明るいから向こうにいるABが暗く見えるんじゃないかしら。

「こいつ、何考えてるか全然分かんない!!」って。




あれ、これって私限定のことかもね(笑)
まぁABの人間がみんな何考えてるのか知る由もないから結局は推測だけどね。


まぁ、結論としては私生まれ変わったらO型に生まれたいと。笑


ぁ…いや…でも「変人だよね、AB型でしょ」って言われんのが好きです(笑)



さて、今日はここらへんで。
題名「葉桜」なのに画像もなんも付いてないとこが粋でしょう。

【2008/04/03 14:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
いやいゃいゃ大野、それはつまり私も素敵過ぎるってことでしょうか。照れるじゃなぃですかってO型の私は勝手にいい気分。ごちそーさまです笑!

私は変人がうらやましいけどね!好きだよAB!

私これから2ヶ月ぶりの運転!緊張!!!


おおの
すげぇ、ドコモはドコモの絵文字がちゃんと反映されてる!!

auの手と違うもんね。

スッゲー!!




以上!!笑

コメントを閉じる▲
エイプリルフールに嘘つきました!?
私、結局付かず終いでした。

クッソー、いつも良い嘘が思いつかん!!


昔たまごっちの最盛期ぐらいで全然手に入らなかった時に、

帰宅するなり
「ねぇねぇ、たまごっち拾った!!」

っていうエイプリルフールやりました。


手にはたまごっち型の消しゴムを持って。


カバでしょう。
てかかわいいな自分。
家族も騙されてた記憶が。



今日は書くことないな~、なんかあったはずなのに。
そしてテンションも低い。

寝るか……。


邦画「ゆれる」のDVD借りたのでみよかな。

オダギリジョーと香川照之のヤツ。←字合ってる??


では、シーユーアゲイン

【2008/04/02 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
おやすみー
明日は脱ぎ脱ぎですな

ww



つくも
今年はもはや痛すぎて『彼氏が出来ました』っていう嘘がつけなかった…笑


おおの
「アイタタタタッ……」ってリアルになるね(笑)
ドンマイ♪



コメントを閉じる▲
