Peace Of Mind 2008年05月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

もう5月も最後の日です。

ううんと金曜日は、
授業3限しかなかったので(休講により)、疲れました。

いや、3限しかなかったのに、疲れました。だね。


4限の講義は「聴講する!」とか張り切りながらもまだ2回しか出てないのですが何か。
まぁこうなるだろうと思ったから聴講にしたわけだよ、君。
想定の範囲内ですよ、君。


土曜日は母校を訪ねまする。
一見現役かどうかわからないぐらい練習に混ざって、走り込んでピッチングしてみようかな。笑

ううむ。
後輩の名前が本当に分からなくて、やりにくいけど…。

頑張ります。

母校に帰って、会いたいと思う教師は数少ないです。
愛してないからなー。

卒業時の学年教師軍なんかはさ、いっそ私のことなど忘れててくれ、とまで思いますよ。

………半分冗談だよ?


特に理由がある訳でもないけど、卒業生にこう思わせてしまうのってさ、
やはりあまり良い教師達じゃなかったんじゃないのかしら。

ひとりひとりのことではなく、学年として。

どう考えても仲良くなかったと思うからねー。


いやだなぁ、行きたくなくなって来たじゃないですか、君。




まぁいいか、日曜日は沢山寝てやろう。


うわぁそれは楽しみだな!!笑



でもそしたらまた月曜日が来るのか…鬱。



気が早すぎるね。
とりあえず今寝ろってね。

うん、寝る。
おやすみなさーい

【2008/05/31 02:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日の雨はいい雨ですね。

暑くなくて、
風もなくて、
雨量も適切。


これが梅雨になるとねぇ……。

本当ヤダ。
鬱々鬱々。



梅雨に入ったら入ったで、
真夏が来るのが恐ろしいです。




よし、今日はバイトです。
夏になるとセブンでも汗だくですよ、毎日。
ツラいー。

では、とりあえず今は授業中なので(笑)、ごきげんよう☆

【2008/05/29 11:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
あいぼー。
アイボー。
AIBOーー。


うん、相棒。


母親が見る前にですね、おばさん達が大声で犯人の名前をしゃべってるのを聞いてしまったそうな。

「まぁさか……が犯人だとは思わなかったよねぇ!!」って。

ぎゃははははh!!


それでも映画を見た母親はすごい。

私はもう相棒熱が冷めました(早)




映画っていつもそうだなぁ…。
誘われない限り見に行きませんね。
熱はすぐ冷めてしまう。


「クワイエットルームへようこそ」がこないだまで三茶でやってて、見たかったけどやっぱり見ませんでしたーー。


たまに映画を見ると現実世界に戻ってくるのに時間がかかって目がチカチカします。

スプラッシュマウンテン乗り終わって外へ出たら三茶だった、みたいな。


うん良い例え。


さぁてさてさて、
有意義に夜を過ごしましょう。
グッナイ


【2008/05/28 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はすごく久しぶりに、
体重計に乗ってみました。
(身体測定ぶりか!?)

いや、増えたのか減ったのかも分からないのだけれど。

覚えてなくて。


でもね、成長期の体重変化は考慮に入れないにしても、昔と比べたら確実に体重は増えました。

なんでしょうね。

私は今も昔も本能のまま食欲のままに食べてきましたよ。

むしろ食べる量は減ったぐらい。
内容も普通になりました。

(最近マックでご飯とかポテチにコーラとか食べてない)




やはり一番の原因は、運動しないことだと思います。


精神的なものも含め、今私の中では汚いものが渦巻いているような気がして、本当にこの2年ぐらい気持ち悪いです。


「今更」ですけど今に始まった気持ちじゃないし、常に後悔?の念は抱いています。

後悔っつっても「~~すれば良かった」の「~~」の部分は具体的には何も思い浮かばないけれど。



もともと根っからのスポーツ好きでもなく、得意でもなければ、夏になれば血が騒ぐ!という訳でもなく、(どんなカミングアウトだ)

大学で運動部に所属しないことはある意味自然のことでした。


でもかといってジムで1人で汗だけを流すことに意義を見いだせる人間でもありません。(「トレーニング」って意味じゃないよ)



何がしたかったんだろう。
何をしたんでしょう。

うーん悩ましい。


私は運動部に入ってれば良かったとも思えない。(結局どっちなんだ)


全てに理由付けを行わないまま来てしまった20年間だなぁと思います。

たった20年。

これから先の方が長い(はず)です。

この20年間が先々のことを大きく左右し、規定してしまうような気がしてなりません。



本当は自由なのに。
何を焦ってるんだろう。

この20年間、周りには似たような人しかいないような状況で生きてきました。

多くの人がそうだろうけど。



いかに、(良い意味で)逸脱できるかが私のキーじゃないかと心から思います。


長いものに巻かれるのが得意な私なので。
巻かれつつも、どこかでそれを良しと思わず「いつかは…」と思ってるという厄介な人間なので。笑


例えば明後日とかに大学を辞めてみるのも手だと思います。




でも絶対そんなことはしないであろう自分が大嫌いです。


うーんおやすみ。
また段々話が壮大に。笑

※恥ずかしくなって後日この記事が消されている可能性80%


追記を閉じる▲

【2008/05/28 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
私にとって運動部はレベルが違い過ぎたし、大学生活を運動部で過ごすのは辛すぎた。でもいい仲間に巡り逢えたから入部したことは全っっく後悔してないよ。辞めたことはたまに後悔する笑。
今まで私にとってスポーツは『運動部』だったけど、それは違うと気付いた。トップアスリートもスポーツ愛好者もみんな『スポーツ好き』だよ。燃えるだけがスポーツじゃない。最近はチャラいサークルもスポーツしてるって思える笑。これからは生涯スポーツの時代だよ笑。私はやっぱりスポーツが好きです。


ということできっと大野の中の『スポーツ好きの大野さん』がウズウズしてるんでしょ?今度一緒にサークルいこっか!?この前私がいったとこインカレサークルだったよ笑


-
うーんそうかな。うん、そうかも。

自分の存在価値?を時々疑ってるんですけど。笑


あ、インカレサークルだったんね!
つくも入るの?


っていうかまた会ってはなそう。
てかまた赤での集まりも開く方向でいきましょう!

ゆ.おおの


-
存在価値なんて、多分自分で『自分は存在価値のある人間だ』って勝手に思ってるだけで確実に発生するよ笑。
それだけじゃたまに不安になるだろうけど。そんな時は私が言ってやるよ!おーの私にとってかなり存在価値高いよ!!笑

友達がいるってことは、自分に存在価値あるってことだよ。そうじゃなかったら友達の存在価値も否定することになる。…ん?なんかややこしくなってきたぞ笑


-
あ、この記事まだ消してなかった(笑)

てかコメントもらっちゃったらもう消せねーや。



大丈夫、誰かに必要とされているという自負はあります!(←どあつかましい笑)
価値っていうかなぁ、自分で自分に自信が持てるのかってトコかなぁ。

コメントを閉じる▲
好きィィィーーーーッ!!!!!




ライブってすごいな。
渚園のライブDVDを見ています。
5年前の。
15歳の誕生日(B'zの)に台風15号が直撃しちゃった伝説の。



数万人が盛り上がってるすぐ隣で中国語の勉強をしようとした私がバカでした。
鉛筆を握ってはいるものの、ここしばらく視線が中国語にいきません(笑)


タイトルに挙げたセリフはライブ8曲目の際に稲葉さんが言ったものです。

DVD全部(3枚)見るとしたら、私はあと2時間半ほど鉛筆を握ったままでしょう。


夜中の2時にコンタクトを再装着したからね。笑


メガネ買えよってね。
あるんだけど、レンズの度が弱くって。

メガネ苦手だし。




レーシックやりたいなぁ。
お金があれば…。

でも、長い目でみれば
コンタクト代>レーシック代
になるかもしれないよね…。




いつかさ、瞳の中にデジカメが内蔵されるようになるかもしれないよね。
私はもう存在しないだろけど。


そうなったら銀河鉄道999の世界も近いのでは。


えーと…
なんでこんな壮大な話に??
(いつもこんなんだ)



B'zってすげー☆


ウィィルビーオーライ
ヾ(`Д´)ゝ~♪

【2008/05/26 02:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
結構前に、たまたま文房具屋で買った三色ボールペンの書き心地が、
んもうこの上なく気持ちよくて!!!

んもう!!!!



意味もなく書き殴りたいぐらい。
でも1.0mmなので異常に芯が減っていくのが早くて、無くなるのが怖くて怖くてさ。

本体と替芯の品番まで手帳に書いてたんです。


で、一週間ぐらいに替芯を2本買っておいたんですけど、

おととい、ついに本体に入ってたインク(黒)が無くなったので入れ替えようとしたんですね。






ぜんっぜんサイズ違うの(笑)
明らかに三色ボールペンではないだろという太さ。
気付けよ自分。

どうやら品番SXR-80-10 のところを
SXR-30-10とメモってあり、それを買った様です。


「くっそー、でもまだ赤と青は沢山インク残ってるから早いとこ正しい替芯買ってこよう。てかむしろ間違って買った替芯に合う本体も買おう」とか思ってたんですよ。
少しの辛抱だ、と。







そしたら昨日ね、その本体が私の筆箱から失踪していることに気付きました。


神様ーーどんな仕打ちなんですか、コレ。
ボールペンを買い直す暇もなく明日授業へ出なくてはいけないというこの苦痛。

そして明日は夕方からバイトでまたしても買いに行く時間がないというこの偶然。


ああああー(´;д;`)


んもう、体育座りするよ?
&&&&&


【2008/05/25 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりだー☆

わーいわーい☆




毎日毎日ブログを書いていた日々が、いかに暇だったを思い知った今日この頃です。

世間ではサザン休止ということで騒がれていますが、
今日も私の心の中はB'zの嵐です。
(クサい)


いやぁでもサザン格好いいよね。
粋だよね。

とくダネでは、小倉のヤローが、

「桑田さんあってのサザンのようなものだから、もしサザンが解散したとしても、桑田さんの才能を持ってすればソロであっても、他の人と組んだとしても私は良いと思う」みたいなこと言ってて、


サザンファンの怒りを買うような発言してました。
私は全然サザンについて詳しくないけど、なんかムカつきましたよ。


小倉さんなんてちっこくて太ってて黒いだけだよ。
母親が銀座で見たことあるらしいんだけど、本当にそうらしい(笑)


やっぱり小倉より断然大塚さんでしょう?ね?

小島奈津子(なっちゃん)がめざましてれび卒業するときに大塚さんが泣いててですね。
朝っぱらからもらい泣きです(笑)

あのコンビが一番好きだったなー。




えーと何の話だったっけ。


何の話もしてないよね(笑)

まぁいいか、ではまた

【2008/05/20 11:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

休止ねー。
ひめ
ゆかりんに会えなくて寂しいです。
私もサザン、そんなに詳しくないけど、
好きだから寂しい。


-
ひめー・゜(ノд`)


学校来てーー

木曜は会えないかもしれないけど(マンガ出ないので)、みんな心配しとりますよ☆



コメントを閉じる▲
1.純情ACTION
2.黒い青春
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.OH!GIRL
7.New Message
8.TONIGHT(Is The Night)
9.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE
-不屈のLOVE DRIVE-
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒

☆ENCORE
20.BURN -フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~




以上セットリスト。
思いっきりネタバレだけど別にいいさな。


ぬぁぁー!!

15日は1日バイトしてる間は興奮を忘れてしてましたが…

やはり覚めやらぬ興奮が未だに。



ちょっとメモしてもいいかい。

ライブMCでメンバーが話した「小さな幸せ」


シェ:ヒゲソリ シタアト ソレテナーイ

バ:美味しいメキシカンの店を見つける

増:寝坊したと思って焦った後に、今日がオフだと気付いて二度寝する

大:猫の肉球ぷにぷに

稲:カラスの糞が自分の目の前に落ちた時

松:みんながこうやって集まってくれたこと




ふぅ、すいません。
松本さんの話はちょっと興奮しすぎてあんまり覚えてないんですけど笑




GIMME→Liar→さまよえる→FRICTION→相乗効果 の運びがほんっとうに好き。

いや、全部すごく好き。

もし万歩計付けてたら、リアルに1万歩ぐらいいくんじゃないかってぐらい、ジャンプしてたからね。



武道館いいなぁぁぁ~(´∨`*)
モニター無かったけど、武道館はTMGの時も無かったと記憶が蘇った。


双眼鏡
万歳!
バンザイ!
BANZAI!

せっかくの20周年ということでこれを機に、20年間を振り返ってみようと思い立ち、

昨日今日は初心に帰って、デビューアルバム、2nd 3rdアルバムを聴いてます。


なんて新鮮!!
若い!!
そしていちいちエロい!!笑


あ"ー(悶)


ライブ8曲目のTONIGHTなんて、古臭さを全く感じさせなかったよ。
むしろあんなにセクシーな曲だったのかと気付かされました。




あと舘ひろしさんから稲葉さんに花が届いてたのがどうしても気になります。
そのツーショット見たい!!
見たすぎる!!(日本語変)

舘さんて何歳くらい?

いやーマジで何つながりでしょう。



書くことは沢山あるけどモ、このへんで。
次はいざ横浜アリーナ!!!


追記を閉じる▲

【2008/05/16 06:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
忙しいので、いましばらくブログは「書きたい時に書く」ことにしよう。

それが本来ですけどね。


毎日書こうとするとどうしても薄っぺらくなり、だんだんココへ来るのが嫌になってくるので。



ライブ報告だけは書くぞーッ

【2008/05/15 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじしろ
自分のペースでやって下さいな。
義務や惰性じゃなくて、書きたいときに。
書きたいことがあったときに。


ライヴ報告だけは楽しみにしてるけど!(笑)

コメントを閉じる▲
20080513200619
画像見えるかなー。
バカと呼んでください。


てか、どんだけ愛してんだって話で。
んもう「北」て字を見るだけで反応できそう。


でも、原作をキッチリ読み込んで暗記するぐらいの勢いかっていうとそうではないんだよね。
むしろ2ヵ月ぐらい見てもない。
(これスゴいことだよ!)
(cf.B'zを2ヵ月聴かなかったら多分廃人になってる)


まぁまだバイト先の人が返してこないってのが主な原因だけど。
こないだ会ったら「今ちょうど13巻読んでる!」つってた。(全15巻)

なにが「ちょうど」なのか全然分からないまま、「いつでもいいですよ!」と言ってきました。

しかし返ってきてたとしてもそんな読み返したりしなそう。

←そんな暇ない&もう十分読んだ(笑)


逆にグッズとかには過敏反応しちゃう。
今のご時世あまりおいてないからってのもあるけどさ。


そうそう、私、長財布が買いたいんだけど、


オーダーメイドで北斗七星の形にスタッズを入れて欲しいと思ってる。笑


そういう攻め方をする女なんです、私。
(どんな攻め方かいまいち分かんないだろうけど)


まぁどっちにしろ、すごい尽くすタイプだよね!?
ね!?



「尽くすタイプ」と「オタク体質」は表裏一体なのだという悟りを開きましたよ。



タイプといえば、

15個の質問に答えることによって理想の男性(芸能人)が診断されるやつをやりまして。

←SPASSO!で流行っとった


私の結果、
1位 大泉洋 (285.4点)
2位 佐藤隆太 (274.8点)
3位 徳井義実 (272.2点)でした。



エェーッッ
2位川藤来ちゃった!!


舘ひろしさんとか渡辺謙さんとか入れて欲しかったな!!


診断結果を読むと、「あなたは話していて面白い人が好き」みたいなこと書いてあって、


それで大泉洋って…
まんまじゃねーか!!笑


うーん、「納得!」とはならない結果でした。


なんか「checker」みたいなやつだった気がする。お試しアレ!


ではでは、さようなら!
まだ晩ご飯がまだです(ρ_;)

3月下旬の気温なのだそうなので風邪ひかないようにしないとね。

【2008/05/13 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
寒いー
頭いたいー
お腹減ったー


(ただの愚痴)



もう5月も中旬ですね。
暦の上ではすでに立夏を迎え、夏です。
…夏のハズです。

で、なんなのこの気温!



テンションがあまりに低くて気が滅入ります。
あ"~(´д`)


私のテンション上がる方法を下馬までドシドシ寄せてください。
(自宅)



私も、早く誕生日来ないかなぁ…笑



早く誕生日が来る方法を下馬までドシドシ寄せてください。

よろしく!

【2008/05/12 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


みこしば
楽しかったねー
おーの誕生日も楽しみー
とか言って「彼氏が祝ってくれるから」って言われそう
また一緒にサプライズしよ
また一緒に旅行しよ
色々ありがとうー


おうの
楽しかったね~☆

てか何度もいうけど、
今回100パーセントあんたのお陰や


だって私しか……笑


今日、ラスト20歳を楽しんでください

コメントを閉じる▲
東横線をほぼ一本乗って、横浜中華街へ。

6月13日に行く横浜アリーナを通り過ぎ。



横浜国立大に通えば良かったなぁ。
……って受かってもないケド!!


……ってか受験すらしてない気がするケド!!笑


素晴らしい学校だと思うけど、教育学部には行きたくなかったから受けなかったのかな。

稲葉さんの後輩になれることと、一人暮らしが出来るであろうことは、やっぱり今考えても捨てがたいけど……。

まぁ気持ちに学力はついていかず(笑)


模擬試験とかで、判定校に横国を書いてたら、母親に

「そんな不純な動機(稲葉さん)で選ぶんじゃない」と言われた記憶が。





よく知ってるやないの…
稲葉さんの出身校…


たまに「ギターの稲葉さん」とか言うくせにさ。



なんで横国入ったんですかっていう質問に対して稲葉さんたら、

「横浜だったら海が近いと思って」

とか言ってたよ!




うーんAB型ポイよね。
海見えやしないしねあそこ。


さて、では、楽しんできまっす

パンダ並ぶときもい!!

【2008/05/10 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
日記手抜きだなぁ最近。
昨日とか(笑)
昨日は気付いたら寝てまして(服のまま)、また貞子におびえながら深夜にお風呂入る羽目になりました。

それまで寝てたくせに、再就寝が夜中になると、寝不足の感じがするんだよね。

え、しない?




もう週末だーー
焦る焦る
やばいやばい

頑張ロー

【2008/05/10 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
B'zの……
LIVE-GYMへ
ようこそ~~!!!



ヾ(`Д´)ノギャー

【2008/05/09 19:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシーロ
昨日は思わず便乗して楽しめました(笑)

おつかれ~!


大野
(*^_^)ノ


せーのッ
おつかれーーッ


マジでありがと

コメントを閉じる▲
これで50個目の記事らしいです。
え、数えた訳じゃないよ(笑)


我が家のサクランボの木にサクランボが大量になってました。

そんで収穫!!!
20080508111504



(´∨`*)
かわいい~、きれい~


昔小学生ぐらいのときに、20センチぐらいしかなかった苗木を植えたんですよ。
しかもめっちゃ狭いとこに。


「枯れるだろう」と思ってたらいつの間にか普通に成木になってました。

毎年桜の花もきれいです。


開花が異常に早くて、ソメイヨシノが咲く頃にはもう全部散ってます(笑)

どんだけせっかちなんだ。



でもこうゆうサクランボを見てると、
いかにアメリカンチェリーがグロくて味が濃いかってのが良く分かるよね。
どっちも好きだけどさ。


またブルーベリー狩りに行きたい。
夏に梨狩りもいい。


ギブミーフルーツ!!

【2008/05/08 11:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひめ
家に桜の木があるなんていいなあ!
しかもさくらんぼも出来るなんて!!
超羨ましい!私も植えよーっと♪


大野
うん!my桜みたいでいいよ☆

まぁ…夏は毛虫を生産してくれますけど

コメントを閉じる▲
おはようございます(早)

まぁ、また寝るけどね☆


日が昇るのめちゃくちゃ早いね!
4時半くらいには明るいかな?



あっという間にG☆Wが終わりました。
いやぁ私なんてこれからゴールデンウィーク来る認識でいるからね。実感ない。

ていうかまだ気分は2007年なんだって(笑)


んでさ、ホラ、今日7日でしょ。
7に7を足したら14でしょ。




……ライブの日ーッ


(かつ友達の誕生日なので、ちょっと心苦しいけど)


私はこれからが黄金ですやん!!
ギャーッ

楽しみなのと同時に、ライブ全部終わった時のことを考えて、すでに相当寂しいです。←


5月ってイベント多いなー。
またしてもあっという間に終わりそう。




まぁ、ここらで濃いめのお茶でも飲んで、もうひとふんばり、おきばりやす。
(宮沢りえ)


おきばりやす!

【2008/05/07 05:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシーロ
ゆかさん・・・寝てー!(笑)


おおの
うーん名前が出ないんだね、このテンプじゃ。

管理画面では出るんだが。

まぁある意味いっか♪

おはよー



-
おきばりやす!

いい言葉やぁ~。。
5月はいい月だよ、大野はいい女だよ。笑


おおの
まーじで?わーいわーい(*θ∀θ)

最後の「笑」がちょっと気になるけど、そこは素直に喜んどくよ(´∨`*)笑



コメントを閉じる▲
こないだ学校に行く時、
渋谷で改札通ったら
前の人のパスモ(Suica?)の残高が10円だった。


定期だからいいんだろうけど、すげーと思って。なんだかね。

私もよく「380円」残高のままにしてるときあるけど笑、でも電車一本は乗れっからね。


そんでさそんでさ、
目白で改札出るときも、
前通った人の残高が10円だったんだ!!!

これマジすごいよ(笑)



渋谷で見た人と同一人物だったとしたらそれはそれですごいし、
渋谷で見た人とは違ったとしてもすごいよね。


はっはっはっ・゜(ノ∀`)



残高が380円でも自信持てるようになりました(笑)

あ、今パスネットが廃止になって、
持ってるパスネット残高をSuicaに入れられる、てのやってるよね。

探してみよー、パスネット。
絶対持ってるはず。




ていうか私は、この時間に何を書いてるんでしょうね。
日記書けよ!という話です。

最近日記更新のテンポがあやふやですが、別に心配してないよ。
どうにでもなれや(笑)


あー頭いたー!!

じゃ、また。
さようなら。
また会う日まで。
(意味深)

【2008/05/07 04:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
夜寝れない時に聴くのは断然稲葉さんのソロ曲です。

その中でも極めつけは「風船」。
あと「Little Flower」。



風船の歌詞書こか。



風船が浮かんでいる
二人の間に浮かんでいる
ちくちくいじめてみたり
ときどき愛おしく
見つめてみたり

どうかわれないように
どうかいつまでも
晴れの日も雨の日も
ふわりふわり
ときには屋根の上
ときにはすぐとなりで
何もないように
ただ身を任せている
いつかくる大きな風をまって
ぼくらを乗せて青い空をゆけ

風船がふくらむのは
二人のきもちやさしいきもち
さみしげに萎んでいるのは
かなしい言葉をふきこんだから

どうかわれないように
どうかいつまでも
晴れの日も雨の日も
ふわりふわり
ほんの少しだけの
わかりあえること
そんなもろいものたちが
つまっている
二人ではじめたことをみんな
ゆっくり育てよう
花が咲くまで
はなれることは
終わることじゃない



あのー、いやー、泣いてもいいですか(笑)

私の感動は、歌詞を文字にして見せただけじゃみんなに伝わらない、というこのジレンマ。

やっぱり音楽は歌詞とメロディーを引き離しちゃいけないけどね。

歌詞だけを引き剥がしてきてでも、伝わるものがあるなら見せたい。



あーーいいなぁ。




今日は稲葉さんにお世話にならなくてもすぐ寝れそう。
ねみーッ!!

つかれたーッ!!


では
おやすみなさい

【2008/05/05 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシール
昨日はどうも

歌詞だけで泣きそうになったッス(ρ_;)


-
「どうかわれないように どうかいつまでも」って何回も言ってるのに、

最後の最後で

「はなれることは終わることじゃない」っていうのが…。

最後の2行でブワッと泣ける。



昨日はどうも!!笑



コメントを閉じる▲
相棒
映画見たい!!


母親が相棒好きで、話をしてたんですけど、

私が「右京さんと寺脇さん」つったら、

「『右京さんと薫さん』にするか『水谷さんと寺脇さん』にするかはっきりしなさい」とマジでつっこまれました。

まぁ確かにね…。


ハイ相棒初心者のおおのゆかです、こんばんは。


今日の水谷豊さんは少し若くて然好きですッ!!
カッコエー☆

薫カワエエー☆




最近色んなドラマをちらちら見ます。
昨日のパズルとかね。

もともと私ドラマは全ッ然見ないです。


一番最近で、全部通して見たドラマは、多分「功名が辻」です。



大河ドラマだよ(笑)
2年前だよ(笑)



そういやさ、私が長澤まさみのことなぁぁんか好きになれないのはさ、多分「功名が辻」にあるんだよね。

ご存知の通り、山内一豊=上川隆也(好き)と千代=仲間由紀恵の夫婦がいるわけですけどモ。


長澤まさみ演じる忍びがね、一豊を寝取るんだよね。
んで千代は泣くんだよ。

私は自分のことのように嫉妬と怒りと悲しみに狂うわけです(笑)

「ちょ、待ってよ一豊!!まじで!!?気を確かに!!え、やーめーてー( ;◇;)!!」つって。


長澤まさみ異常に演技下手だったし。

うーん今思い出しても胸がムカムカする(笑)
かずとよーッ



これは愛ですか。
恋ですか。




【2008/05/03 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


つく
で、今日はルーキーズ見たんですか?私ドラマ大好きだけど、映画を見たいな~


-
あ、忘れてた(笑)

すっかりかりかり。


コメントを閉じる▲
水玉ーッ
夏っぽいーッ
文字読みにくーッ
でもかわいいーッ


「ろぐいん」とか「ねくすと」とか平仮名なのがちょっとイヤだけどモ。


こんなテンプレート変えちゃうなんて私もヒマ人だね


やること一杯あるんですよ…
これマジっすよ…



ドラマ「パズル」のエンディングがこわすぎます。
コエー(゜д゜;)


では、頑張ります。
グッナイ☆

【2008/05/02 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
そうです、先週の今日はライブでした。

なんかレポートしようと思いつつ一週間経っちゃいましたけど…。

また同じ授業を同じ時間割で同じように過ごしていたら、

自然とテンション上がってます(笑)



どうしてくれよう、今日なんも無いってのにヾ(`Д´)ゝ


先週のライブで、
稲葉さんが曲の間で、私に「好きだよ」と言ってくれました。



(これ、客観的に言えば、どの地域の公演でも言ってたかもしれないし、実際会場には何万人もいたから「私に」じゃないよね)


その声を頭の中で録音して、
何度も何度も巻き戻し再生をし、
回想と妄想を繰り返してます(笑)


変態だけどね。
いいよね。


もちろんライブ全編を思い返して目の焦点が合わなくなってることもしばしば。




ipodの音量がMAXでも物足りなくて、
近いうち私の耳は崩壊すんじゃないかと危ぶんでいます(笑)



そういや自転車乗りながらイヤホン(ヘッドホン?)で音楽聞くのを禁止する法?が施行されたんだよね。


生きていけません。
音楽が大音量で聞きたいがために、帰り道に遠回りしたり、隣の駅まで走って帰ってきたりしてんだよ

まぁ確かに音楽きいてると危ないのも事実だけどね。



夜無灯運転してるチャリがいるとめっちゃ睨みます。

「あんたたちみたいのが居るからッ…」つって。

みんな、チャリんこマナーはしっかり守ろうね。


【2008/05/02 15:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日の夜中「さよなら4月」ていう日記アップしたつもりだったのに…



どこにもない(笑)

やられたー・゜(ノд`)



気付けば5月、みたいなね。

朝っぱらからマンゴーを1個食べてきました。
美味しすぎるーッ。


マンゴー、食べると意外にもベロが真っ黄色になるんだよ。


では、授業いってきま。

【2008/05/01 08:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

食べたい!!
ひめ
いいないいな、マンゴー!!
完熟じゅるじゅる

きゃーッひめだ、ひめだ
大野
マンゴーばんざーィ(*´艸`)フフ



コメントを閉じる▲
