Peace Of Mind 2008年06月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

おはようござる(なんか変)


父親が変なデカい小判を100円で買っていました。
意味が分からない・・
趣味が分からない・・



昨日はバイト行ってサイゼ行きました。

今日は学校行ってバイト行きます。(笑)


こんな1文で完結に述べてしまえる生活でいーのかー!!


と嘆いているフリ。(「説明書」風)




急にだけど、あいうえお作文で自己紹介しようと思って。
紹介さるても困るとか言っちゃダメ。
やりたいだけだもん。


別に5文につながりがなくても良しとします。
ではさっそく。


《あ》あ、よろしくお願いします。
《い》稲葉由花って言います、実は。
《う》「上を向いて歩こう」を歌う小学生でした。
《え》エレベーターで5階まで行くより、エスカレーターで5階まで歩く方が好き。
《お》音楽好きっつってもB'zのみ。



・・・・・楽しいよ(笑)
全然ネタが思い付かないけど。

みんなもやってね。
一気に50音やっても良いと思うよ(ヒマ人)

気が向いたらカ行より以下続行します☆


【2008/06/30 07:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
《い》から早速嘘吐いとるよ…!(笑)

暇人なのでネタ貰いマス。


おの
相変わらずチェックが早いよあなた…。

ひょ、ひょっとして私のファンだね!?
そうなんだね!?
(勘違い野郎)



普通に「稲葉さんが好き」とか書いてもつまらんからさー。

自己紹介に面白さを求めても…って話だけど。笑




ふじ
今更気付いたか!(笑)

ゆかさんLOVERですからー!

コメントを閉じる▲
買っちゃった、「AB型自分の説明書」。

すいません。(なぜ謝る)

すいません、当たってるんだモノ。




★追記★
つーかもう痛くて読み進められません。
「なんでこいつこんな言い当てちゃってるの!?」つって。
この本を最後まで読めないのもAB型。だと思うけどね私は。笑

【2008/06/28 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくあやや
うぉ!マジで!!
羨ましい!!!
今度O型のやつも買って~

あれ血液型の特徴とか性格の違いによって、血液型ごとに売上変わったりするのかな!?B型は売れるけどA型は売れないとか。超気になる


おゆ
AB型が出たばっかりで、O型はまだ出てないんだょー☆

たしかに絶対売上は違うかもね!


AB型以外の人に、このAB型の本は読んで欲しい!(笑)


コメントを閉じる▲
20080627211214
井上雄彦さいごのマンガ展。


いやーーーー
あのーーーー
いやーーーー


言いたいけど何ひとつ情報を言ってはならないな。
まだ見に行く人いるかもしれないし。


前売り券はもう売ってないので、
ふと学校に行きたくない日にでも上野に行って、
10時からの当日券を買ってください。

もう期間終了も迫ってるのでネ…。


で、Tシャツ買ってもうた(どんだけ)。

井上雄彦さんについて、スラダンもリアルも読んでない私が何か述べることは出来ないけれど、

すごい!と思う反面

やっぱり人間だなぁと。


てゆうか、「人間」をとらえて素直に受け止める才能にあふれ、なおも努力を惜しまない人なのだと思います。


・・筆ってすごいよね。
バガボンド何巻ぐらいから筆で描いてるんだろう。


いやーーーー
あのーーーー
(冒頭に戻る)



「これって拡大なの!?」とか
「すげー!うまいー!」とか

騒いでる輩を張り倒したかったよ。

・・まぁ、いいけど。



コナン新刊出ないよねー(いきなり話変わる)

いや、だって、バガボンドも蒼天の拳も気長に待つけどさ、

青山剛昌はさっさと出しとけよって。笑
映画とかで稼いでる場合じゃないって。

少しは終末へ向けて話を進めて欲しいよ。


コナンがもし、「うる星やつら」とか「らんま1/2」みたいな終わり方をしたら許さないですよ、私。



ふう。


では、ここらでさようなら。


追記を閉じる▲

【2008/06/27 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
1996年の稲葉さんの下半身がエロすぎるんですけど…!?




秘蔵映像ってすげー(; ;)

【2008/06/21 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
ULTRA PleasureについてるDVD見てるんですけど、
1994年の「おでかけしましょ」の稲葉さんが、

壊れたオモチャみたいだよ!

ギャハハハハ!!


それでも好きだよ、コーシ!!




あーーーすげー元気出た(笑)

【2008/06/21 23:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
窓を明けるような季節になると、我が家にはある悩みが…。

裏に、「笑う男」がいるんですよ…。

一晩中、同じ調子で笑ってます。

多分テレビかなんかなんだろうけど、うるさい。
テレビの音は全く聞こえないし…。

ちょっとコワいぐらいですよ。
気持ち悪い。
笑い方としてはもう文字に書いたぐらい爽快に笑ってるんだけどね。


私の部屋にはあまり聞こえないのですが、リビングだとか、両親の寝室だとかは鮮やかに聞こえる。(「鮮やか」って変だけど)

「気が狂いそう」らしいよ。(母親談)
父親はいびきかいて寝てますけど…。

同じマンションの人とか、それこそ部屋が隣の人とか、マジ耐え難いと思います。




ふぅ。
今日はバイトでした。
・・・・なんであんな汗かかなきゃいけないんすか、喫茶店で。

LIVE-GYMじゃなくてバイト-GYM(スペル分からず)・・・


昼間は死ぬほど忙しかったのに、子どもがおじいちゃんとかと来ると、

必ずオシボリでペンギンを作って渡してあげる私・・・。(今日は女の子)


ペンギンを作ってあげたテーブルの上には、お客さんが帰ったあとで必ずペンギンが大量発生しており、かなり癒やされている私・・・。


やっぱり、保母さんになれば良かったんじゃね!?



汗だくのお姉さんがペンギン作ってたらコワいよね。
てか仕事しろよってね。
おかげでペンギン作るスピードは速くなりました。笑


注:ヒヨコは技術がいるから却下!
子どもさんが作れないでしょ!



ではでは。
雨ニモ負ケズ、頑張りましょう。

【2008/06/21 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ペンギンいいなー!!
今度教えて?
おしぼりを折る本を彼氏と立ち読みしたことがあるけど、
赤血球の作り方があってウケたw



おお の
ペンギン簡単だよ!?
てか多分赤血球のが数倍難しい(笑)

できそこないのひよこを、おしぼりの袋で縛るだけだよ

その本見たことあるけど、
どんだけマニアック…というのと
どんだけ技術がいるんだ…というので、
もはや困惑しました(笑)

コメントを閉じる▲
ITALIAN TOMATO Cafe Jr.三軒茶屋店(正式名称)で、私はエルというあだ名がついてるんではなかろーかという被害妄想をして、しばらく行かなかったことがあります。



なんでエルかって、飲み物は必ずLサイズで頼むからだよ君!!

だって暑いもん。

だってあんなほそっこいグラスじゃ足りないもん。


その被害妄想がバカだよね(笑)
てか自意識過剰!?うん、多分ソレ。


だって週3ぐらいで入ってるし…。

ケーキは不味いって分かってるから間違っても食べないし…。



久しぶりに日記書いたかと思ったらこんなバカでいいのか!?




ちなみに最近はアイスキャラメルラテをヘビロテです。(←ヘビロテって言いたいだけ)

てかアイスは、普通の「アイスラテ」かキャラメルの方がどっちかだね。
コーヒー:牛乳が2:8ぐらいだよ。
苦味ゼロ!!


んで冬は専らロイヤルミルクティー!!
たまに普通のミルクティー!!

だってレモンがカップに入った果汁なんだもの!!
嫌だよアレ!!



なんかすごぃ盛り上がってるけど、イタトマ三茶店談義に参加してくれる人募集中!!

「あの店員さ!いつもスカート短いよね!」とか。

絶対いないな(笑)


【2008/06/19 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじしろ
今度行きたいです!
ヘビロテに1人爆笑。


オノユーカ
あ!!名前が出るゾ、きりんテンプレート☆やったー

発表しなかったそうで(笑)、お疲れ様!


つくあーや
エルってオノユーカがクマのある顔で椅子の上にしゃがんでケータイつまんでるからだと思った。有り得なくもないかなって期待したけど。その被害妄想素晴らしいわ。


オノ
ふふふ。

普段人には言わない(被害)妄想を吐露してみました。


イタトマの砂糖が角砂糖だったら完全エルになれたのに。


コメントを閉じる▲
ブログの存在を……忘れておったよ!!笑
我ながら、思い出すの早かったけど。


ううむ疲れました。
パソコンだの携帯だの液晶を見たくない!!と眼球が悲鳴をあげております。

幸せ疲れってヤツ??
←そんなん無いか


また…来週あたりに日記を書きます。
燃え尽き症候群になってたら話は別だけどモ。

うふふふふ!



では、また会う日まで

【2008/06/11 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
19
74
47
29
20
33
21


なんの数字でしょう。



今日悲惨な事件に巻き込まれてお亡くなりになった方たちの年齢です。


自分の年齢を考え、さらにこわくなります。


「こんな世の中」と嘆くのは簡単だけど、
その「世の中」を形作っているのは確実に私たちひとりひとりだからね。



どこまで逃げても他人事にはなり得ませんよ。





心からご冥福をお祈りいたします。

また、現在生死をさまよっている被害者の方が一命をとりとめますように。


【2008/06/08 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
休みに遊びに行って、
たまたまそこを歩いていただけで、
それ以外に何の理由もなくて。

病気でも何でもない、
まだまだ生きられたのに。
生きていたかった筈なのに。
少なくとも、死にたいなんて思っていなかった筈なのに。

怖いより、腹が立って腹が立って仕方ないです。
一人でも多く、助かりますように。


モリガ
うちの大学って秋葉に行く人多いんだけど、同じ時間に秋葉にいて逃げたって言う人いたよー。

亡くなった若い大学生の男の人、友達の後輩だったらしいし…。

同じマンション内で殺人事件が起きたり、ホントに最近、普通なら考えられないような事件ばっかり起きてるよね。

自分にふりかからないと決まってるわけじゃないと思うと、怖いよね……_(._.)_

コメントを閉じる▲
ぬわぁー


大型バイクに乗りたいよぅ!!
かっこいいよぅ!!


えーと、パソコンをぽちぽちしてて、ついノリでハーレーのカタログを請求しました(笑)


律儀に全部値段書いてある!
えーとカンマが必ず2個付いてるけど、大丈夫なの?
(7桁以上っちゅうことや!)

どぅえー




親切なことに「ハーレーに乗る女性のために」みたいな冊子まであるんだよねー。
かっこぇー!!



またモデルさんがかっこぇー!!




いやぁいやいや。
いいなぁ、金持ちは。(そこ?)



まずは日本の大型バイクから行ってみますか…?
いや、まずは免許か……。
いや、まずはお金を貯めるとこから…。



これじゃぁ五カ年計画じゃ済みそうもありませんな。

私が運転する場合、車よりバイクのが安全な気がするぞ。
箱に包まれてると人間無謀になりがちですからね。

むしろ危険なとこに身を置いた方が慎重になるんじゃないか?

ましてや基本的に小心なこの私だし…。



ツーリングとか…良いじゃないすかぁぁぁ!!!!!
ひゃほーーー!!


じゃぁじゃぁ!例えば、5年じゃ無理なら10年後に私がハーレーに乗るとして!


え……私30歳………???
(あからさまに萎え)


三十路ライダーになるのはいやだよ…。

よし、決めた!20代のうちに大型バイク!



こりゃまた無謀な目標立てましたねー(笑)
ま、いっか♪



そうだ、報告までにお伝えすると、
足の爪、取り去りました!!(笑)


スッキリー☆
不思議なことに痛くないZE☆


爪の赤ちゃんは、あまりにもウブすぎて、UBUすぎて、
愛おしいです。狂おしいほどに。(←言いたいだけ)



例えるならば生まれたてのハムスターみたいな…。
目閉じてるのに黒目が透けて見えてる、みたいな…。



分かりにくいですね。
ていうか基本的に意味分からないブログなんだから良し。


2日連続で占いが1位☆
ラッキー☆


それでは…

絵描き歌にもあるように、
「6月6日に雨ザーザー」にならないよう祈りながら寝ます。

グッナイ☆

【2008/06/05 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
いいよねぇバイク。
うっとりしちゃう。
あたしはドゥカティとアプリリアと川崎好きなので
ハーレーとはまた全然違うんだけど
なんかバイクの方が安全論wに納得しちゃったわ
いや絶対そんなことないんだからね!!w


モリガリモ
どーでもいい話ですが、モリガさんの彼氏さんはハーレー乗りですよ( ´艸`)w


-
モリちんの彼氏ウゼーーー!!


(笑)


いやいや、嘘だよ

何乗ってるの??
この金持ちめが!!


-
モリガリモとか言ってるし…(笑)
ごめんね、何故か名前が出ないのですよ。
モリちん初コメありがとう!!

「うざっ」とか言った後になってごめん(笑)


また会いましょう♪


ゆ.お

コメントを閉じる▲
妹が先にお風呂入るっつんで、
「出たら呼んでよ!」と言っといてですね。←これいつもやるヤリトリ

私は寝てたんだけど(仮眠?)、妹に呼ばれても寝たまま「はぁい」と返事をしたらしく。

あとで「出たら呼んでって言ったじゃん!」つったら、妹は、


「えっ(マジ驚き)」って(笑)

「返事してたじゃん」って。




ごめんね妹よ、姉は寝ぼけとりました。
返事した記憶無いもんよ…





先日ボールペン芯の話を書きましたが、クラウチさんが同じボールペンについて日記で話しててウケました。

やっぱみんな虜になるのね!という。

なんの銘柄かは敢えて教えないよ。
←めんどくさいだけ


クラウチキヨシさんのホームページ
SPASSO!
http://4hp.jp/?id=kurauchi



それではおやすみなさいませ。
うーむ頭痛がやまず。

【2008/06/05 01:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
私ふでばこ持ち歩かないので、鞄に1本づつボールペンとカラーペン入れてます。この間バイト始めて1年半くらいたって初めてお客さんにボールペン貸してと言われました。私がエプロンにさしてるのはその代表1本に選ばれたお気に入りのボールペン。それ貸しました。
…気付いたら閉店後のお店にお客さんは誰もいなかった。ちゃんと返せよ、私のボールペン。。。借りパクてやつですか。


-
ふでばこ持ち歩いてないんだ!!
へー!!私もそうしよかな!!



私のバイト先ではボールペンがゴロゴロしてるから(笑)、良く貸すよ。
「4本借りていいですか」とか(笑)


ライターは借りパクされることが多いけんど。

コメントを閉じる▲
ってなんじゃそりゃ!!!
前から気になってたけどいつも出てる広告たち……。
目立ちすぎじゃぁありませんか
ぷぅ(かわいこぶってみる)



みんなが見る時は違う広告かもね。バリエーションあるし。
だとしたら、この記事のタイトル相当恥ずかしくね?笑



ま、いっか。


つーか「鍋からあらわれたのはハンサムな魔神」つって、

クリックしてしまう女子はいるのか?
ウケます。


最近寒いねー。
動くと暑いんだけどさ。

気温は、犬の寝相でだいたい分かります(笑)
あとは寝る場所。


寒いと、ちっこくて丸いです。
暑いと、四肢を投げ出してます。


寒いと、布の上で寝ます。
暑いと、床の上で寝ます。



真夏の夜中とか、そこらへんに寝てるので、暗闇の中ボンを蹴ったことがあります。

「ギャンッ」つったよね。

犬としては、「俺のこと見えてるだろ?」という感覚で寝てるのかしら。

「蹴る」のも可哀想だけど「踏む」方が悲惨なので、あれから電気付けますけど。

最初っからそうしろよってね。
ふふふ。



ペットを飼ってない方も、暗闇で頭文字Gなど踏まないように(悲惨!)電気付けましょう☆


では、ごきげんよう

【2008/06/03 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
31日は雨でした。


念願叶って(?)走りましたよ。
つっても15分だけだけどね。



ていうのはさ!聞いてよ!




まず靴持ってってなかったので部室のを借りたんですけどモ、普段履くものより1.5センチぐらい小さいヤツで。
まぁ雨だし大丈夫だろということで。


ストレッチをし、コンクリートの上(懐かしのL字型んとこ!)をスゲー勢いで走ったんです。気持ちよくて。


息も切れて、ふと我に返ると、足の中指の爪が異常に痛い。(両足)

久しぶりだから…と思いつつ部室に返り足の指見たら両足とも爪が真紫でね。

それを見ちゃったら痛みが倍増して、プチパニックになって一人でジャージ(下)を脱いでみたりして。←バカ


脱いだところで何も変わらないので、また履こうとしたらバリっという音がしまして。


あーあ、やっちゃったーと思ったらもう血の海ですね。←ちゃんと拭いたよ


左足の爪が剥がれましたねー


こんなあっさりかよ!?ってぐらいねー


さすがにそれ以上走れなくて、ネットに向かってピッチングやらしてたんだけど、

誰も私がこんな痛みを抱えたままブラッシングしてるとは思いませんゼ。


ぎゃははは!!!
痛い!!!



爪剥がれたって言ってもね、爪の下にあった血豆が強引に破かれた形なのでね、爪は生きたまま浮いてしまったみたいでね。まだ元気なんだよー。

お風呂が死ぬ程いたい!!


いっそペンチで爪を取ってしまいたい衝動に駆られてるんですが、

そうすると明日からまともに歩ける保証がないので、やめてます。



満員電車で足踏まれないといいけど…。


考えただけで身の毛がよだつYO。





逆に今日グラウンド練習じゃなくて良かった……!!笑

本格的にピッチングしてたら、きっと中指が「私の身体の一部」とは言えない状態になってたと思います。



そうそう今日は、ちょうど全体ミーティングの日で、
後輩みんなの前で「今日は来年度の教育実習のお願いに来たのでこんな格好(スーツ)ですが…」と公言してしまい。

やりにくーッ(笑)
中学1年生の子とかに「はじめまして」つって握手を求めたら軽く引いてました(当たり前)。



練習後Tなかとセブンへ行き、ファミレスへ行き。


うん、有意義な休みだった!

眠さより痛みのがまさってる状況なんですけど…ふぅ。




六本木事変についても語り直しました。(友達に。後輩にではなく笑)
自ら語ったよ。

受信メールは残ってたんだけど送信メールが消えちゃってた。
今なら「保護しときゃ良かった」と思えるな(笑)
伝説のメール達……。



ではでは、
寝てる間に「バリっ」(アゲイン)しないようにします。

てかマジで痛ぇー(笑)

抗生剤飲まんとね。


おやすみなさーい


追記を閉じる▲

【2008/06/01 01:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじしろ
おバカがここにいらっしゃる(笑)
というのは半分冗談ですが。

痛みの文章で顔が歪みましたよ。
とりあえずお大事にね・・・!

六本木事変は、多分半永久的に語り継がれると思われます。
まあ、アレはね、仕方ない。
というか当の本人である彼のその後が知りたいのは私だけかしら(笑)


-
いや、普通にバカでしょ(笑)


それがね、朝になったら全然痛くないのよ。
んで「イケるか!?」と思い爪を取ろうと思ったんだけど、あまりにグロくなってしまうのでやめたよ(笑)



無事に彼女とか出来てることを心から願ってますYO…。


ふじしろ
六本木行ってみたいです!(挙手)


てるみ
六本木行きたーい
ギロッポンギロッポン
ギロッポンで美味いもん食べたーい


教育実習に聖書の先生として行く準備出来てるから

あ、おーの
うちのバイトおいでよ
一緒にジャージ着ようZE
勧誘しといてと言われたからしてみました



-
ジャージ着たい…
リアルに着たい…


いやぁここまで惹かれてるのに全然動かないのはね、
見事にバイトの時間帯がセブンとかぶってるからなんだよね…。
セブン辞めるならまだしも。



じゃぁ六本木集合で!(謎)


-
おーの迷惑かけてゴメンにゃ…↓↓私もギロッポンでシースーを食べたいです。
またみんなで遊びに行こう!!


-
シースーは築地じゃね!?
大沢たかおも格好いいことだしさ(ノ∀`)


築地で寿司
月島でもんじゃ
六本木で…なんだろう




コメントを閉じる▲
