Peace Of Mind 2008年07月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

だってよ!!(関東)

夏到来!!




世は三連休……
セブンはヒマです…


頑張っていきまっしょい!

【2008/07/19 12:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
昨日はどうも。
目が覚めたので頑張るます。

セブン暇なのか!
オムナポ食べたい!(そればっか)


かゆ
おはよう!!(今更)笑

セブン暇だったのも束の間…すげぇ混んだよ!!夜に満席で客帰らせたの初めてだよ…。

そんで両親がいないためボンの散歩にも行き。

妹はいくら起こしても制服のままソファーで寝続けてて(今も)、イライラ(笑)

という訳でボン殿と寝ます!!

日記書こうと思ったけど、やーめた(-_-)゜zzz…

No title
ふじ
すごい!パソコンも変わった!!

私も探してみます☆

コメントを閉じる▲
自分のこと「男の子」っていう男どう思う??
「完全な理論が頭ん中入ってるから」とか。



はいー美容院に来ています。
新しい☆ラヴ☆のために美容院に来ています。
(注:この件に関してツッコミ禁止)


彼に切ってもらうのも3回目です。
しかも美容院に来るの半年ぶりらしいよ…

相当なくせっ毛なので、技術は(多分)必要で、そういう意味で彼を信頼して来てる訳ですが、
(母親も同じ所同じ人に切ってもらってる笑)


カットの最中に、彼は自分の技術の実況中継をしてます、ずっと。(爆笑)



いやーでもね、美容院で一言もしゃべらなくても良いと思ってる人なので、

下手に話題を作ろうとして「夏休みは何するの?」とか無い予定を聞かれるよりずっと楽です。


「すごいですねー」
「へぇー」
「さすがぁー」

とかばっか言ってます・゜(ノ∀`)



あとはひたすら雑誌&マンガ(`´)!!

不本意ながら「マンガ好きだもんねー」とか言われ。



ちなみに今日のマンガはローゼンメイデンです。
私のキャラじゃねぇ!!Σ(`ロ´;)


人に借りたんだけど、全8巻で、
こりゃあ丸々美容院に持ち込みだ…と思っていたのに、



面白くて昨夜4巻までよんじったよぅ…!( ;◇;)




つーか可愛いんですけど、どーしたもんか…。

では、また♪

【2008/07/18 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
新しいラヴまだ言ってる・・・(笑)

くせっ毛なの?
全然見えない。
綺麗なストレートだと思うんだけど・・・。

ローゼンメイデンはアニメをチラ見した記憶が。
可愛いよね(´∨`)


美容院にマンガを持込みってありなんだww
癖毛なのは知ってるよん。
たしかに美容院に限らず歯医者とか、
なんか知らず知らずのうちに家族構成とか、
予定とかをしゃべらされてるのって嫌だよね。


ゆか
新しいラヴについてツッこんだね…あんた…!!

てかこの文脈だと美容師の人を好きみたいに聞こえるよね(笑)

いやぁでもナルシストは案外苦手じゃないと気付いた今日この頃…。(ていうか今日)



それにしても、物心ついたころからマンガを持ち込んでた私って一体…(爆笑)

なんと今日5時間美容院にいたよ(笑)
ちくしょーイケメン美容師め!!

父親がクルクルなんだよ。
(頭の中もクルクルパー)



コメントを閉じる▲
歌舞伎鑑賞教室@国立劇場
「義経千本桜」
学割で1300円(安!)
6列43番(近!)


それにしても、高3んとき行ったやつまんまでした(笑)

自分高校生じゃないかって錯覚が…。

前に見た「毛抜き」は義太夫歌舞伎じゃなかったから、そういう意味ですごく楽しかったです。

面白いねー歌舞伎。

でもあの世界における巧拙とか全然分からないよ…。芸術を解せない私。
判断出来ても声量ぐらい。

義経役が平成元年生まれでね(年下!!)、佐藤忠信役がその子の父親なんですよ。

父の威厳ってものを今日は見た気がするよ。(趣旨違うが)


いやはや。





そういえば、

やっぱり稲葉さんは辰年生まれであることを確認しますた。

ちょうど2まわり上かーー
感慨深いZE・・・


私も「辰」にちなんで龍のタトゥーいれてみようかな。
あ、龍だとまんまだからタツノオトシゴってのはどうよ( ・o・)ハッ
かわいくないけど・・


今日本屋で、別に何も考えずに珍しいなぁと思って「女性のタトゥー」みたいな雑誌を立ち読みしたんだけどさ、
(なんてタイムリー!)

すっごい趣味悪いのもあればすっごい小さいのもあり。

抵抗なくやっちゃう時代なんだなーって。



一番驚いたのは、左足のふくらはぎ全体に花、てやつ。
赤い花で、茎もあって葉っぱが2枚

コメントには「落書きって言われるけど、一生愛せる図柄だから良い」と。

・・・。すげーや。



若手芸人のコントで、似たような花のタトゥーいれるっていうのを前見てたから、私吹き出しそうだったんですけど。

そんなにあの芸人好きなの!?つって。

絶対違うけどね。笑



私だったら、親に一生バレないとこに彫るな。
それってどこ!?
せっかくいれても足の裏とかじゃ意味無いじゃん(笑)



うん、まぁ、彫らないから安心してよ。

おやすみー

【2008/07/14 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
・・・・・・彫らないんだ!(笑)

最後まで読まないとハラハラしてしまうよ。

稲葉さん辰年かー。
良いなあ、同じ干支・・・(←卯年)

歌舞伎も楽しかったみたいだね。てか近い!
私も歌舞伎の巧拙は良く分かりませんが、
とりあえず嫌いではないです。


ゆか
親にバレない=友達にもバレない場所に彫ってるかもよ・・・(*´艸`)ぷぷ




ふじ
言ったな!?
でも言うだけだな!?(笑)

ピアスですら怖くて躊躇う私には
到底入れない世界です・・・。

コメントを閉じる▲
昨日で前期の授業も終わっちゃいましたね!
昨日は夜9時ぐらいに寝ようと思ったのに案外眠くなりませんでした。

で、朝も案外早く起きちゃったし。
朝早く起きてもやることなくてダラダラできるって至福のよろこびだーッ。
午後まで寝る、とかより好きだなぁ。


さて、

レポートに終われてる時とかやけに部屋片付けたがったりするのと同じで、

あいうえお作文とか始めちゃったけどサ、

うん、もう、めんどい。(笑)



だからもう全部やっちゃおうということです。

今やらないと自然消滅するZE…


《や》焼き肉豚肉僕イケメン

《ゆ》ユリアよりマミヤ

《よ》夜が好き、昼より。(苦し紛れに倒置法)



《ら》「ライオン」の発音が出来なくて「らいひょん」って言ってた幼稚園児。

《り》理系は別の人種じゃないかと思う。脳のつくりにおいて。

《る》ルイボスティーってすげぇ美味しそうに聞こえる。実際別に美味しくはない。普通。

《れ》レリアンっていうお店を始めて見つけた。ほら、「今日、レリアンを着た」っていう天海祐希のCMの…!

《ろ》呂律が回らなくても、つっこまず、つっこませず、そのまま話を続けたがる。



《わ》waonのCM大好きでした。あのカード欲しいー
《を》オリガミカフェっていう店がすごい高くてびっくりした。赤坂の。舘ひろし御用達っていうから会えることを期待したのに…(チッ)

《ん》「ン・ジャメナ」っていう単語をしりとりで使ってくる奴はキライだ。


終ー了ー!
苦労したよ…。
ていうか適当だよ…。



追記を閉じる▲

【2008/07/11 13:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
前期授業&作文完了お疲れ様でした!
ゆっくりできる幸せって味わい深いよねぇ・・・。

でも確かに、所々適当すぎる(笑)
私も頑張って地道に終わらせまする。


おのの
コメントありがとうー


くそー
山崎まさよしがかっこいいZE(ノρ`)

唐突ですみません(笑)

てきとーすぎw
>焼き肉豚肉僕イケメン
何のつながりもないじゃないか!!(笑)

舘ひろし会いたいよー!!


ゆかか・・・ハッ(・〇・;)・・おかか!
ふへへー(´∨`*)


そこらへん適当っす。笑




コメントを閉じる▲


《ま》松本由花って言います、本当のところはサ。

《み》ミョウガが薬味の中ではベスト3に入る。

《む》「ムーミン村」って言ったら「ムーミン谷ですから!」って怒られた。た、たしかに谷です…。

《め》メモしてもメモしたことを忘れて色んな紙に何回もメモしては捨てたりしててメモする意味が無い。でもメモ好き。←相当厄介

《も》モンゴルで馬に乗って星を見る。ってのが夢。




ふぅ。
寝ろよ。

【2008/07/08 02:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
寝て!(笑)

もしや老嬢…
だとしたらお疲れ様ですm(__)m


-
はよー

老嬢開いてたんだけど、結局またDVD見て終了です。
わはは!

「暇だなー」とか言いながら。
暇じゃねーよ!



また?
つぎは松本由花か!wwww
わたしはみょうがは「夏!」って感じですぐ試したくなるけど、
食べるたびに、あー苦手な味だったーって思う(笑)

この夏は、大学で会えない間も
ゆかりんの生活が楽しめそうだわ♪


おゆ
姫ナイスツッコミ&コメントです(>_<)

夏休みの間に名前を忘れられてしまうようなキャラなので(笑)、良かったっす!!


コメントを閉じる▲
久しぶりにサザンオールスターズのKILLER STREETを聴きました。

うん、良い。

良いよー。

夏を迎える覚悟が出来た気がします。



さて、昨日はバイトをして、ご飯を食べに出掛けました。

今日はお勉強です。(エラい!)



授業もあと1週間を切り、
「えっ就活ってなんなの!?ドキドキ」状態です。

うわっはー


とりあえず、たこ焼き食べて、勉強しよう。


《な》泣き顔が汚い。

《に》ニンニクって嫌いじゃないよ。丸ごと食べたりするのは無理。

《ぬ》「ヌ」(カタカナ)を本気で思い出せなくなったことがあります。

《ね》猫より犬派。

《の》のびたラーメンが結構好き。




《は》原哲夫、respect!

《ひ》B'zファンです。

《ふ》武論尊、respect!いや、でもどっちかというと原先生のが尊敬してる。原案は武論尊なんだよ!とか言われても聞き入れない。

《へ》「減るもんじゃないからいーじゃん」とか言うオヤジの気持ちがちょこっと分かってしまう。

《ほ》「北斗の拳」loverです。





・・・・《へ》に苦労したのがお分かりでしょうか(笑)

では、皆さん良い日曜日を!

【2008/07/06 11:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
「まあ、減らないよな」とは思う(笑)

増えたら面白いけど。
いや何言ってるのかね私。



私もKILLER STREET持ってるよ~!
サザンすきー☆

藤はいっぱいあるからって!!


おの
あはは!!
最初何言ってるのか素で分からなかったよ!!


増えりゃー誰も文句言わないだろう。笑
むしろ頼むだろう。笑



あ、そうそう、
誰か9月に新潟に花火見に行こうよ。
でっかいの。
コメント欄で誘うって超控えめ(笑)



新潟ー!?!?
行きたい!!
てか、過去に合宿で見たことある気がする、それ。

コメントを閉じる▲
《た》楽しければ良いじゃん!とか嘯く。
《ち》「超すごい!」とか「超ウケる!」とか今時言う。

《つ》つまらないと顔に出る。分かる人にしかその「出てるモノ」は分からない、らしい。

《て》テトリスもぷよぷよも苦手分野。

《と》土曜日はたいていバイトしてます。



よしっ(達成感)
【ナ行】もネタがなさそう。
【ハ行】はやたら有るよ(笑)


じゃ!家帰ろ!

【2008/07/04 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
お疲れ様です。(自己紹介)

ア行カ行のネタ、私も終えてから出てきました(笑)



おの
コメントありがとう。


GLAYのJIROがB'zの武道館公演にいたらしいよ(´∨`*)
5月13日だけど。

必死こいて彼のラジオのバッグナンバーを探して聴いたら(笑)、ベタ褒めでした~☆

「こりゃぁヤバい」と。
「洋楽のバンドより上手い」と。

ふふふ。


ふじ
そのゆかさんの情熱に乾杯(笑)

ふふふ。

そりゃそうでしょう!!(何様)



おの
花届いてたっけ、GLAYー?
舘ひろしさんが印象的過ぎて覚えてないんだが…(笑)

JIROさんね、
「俺ら(GLAY)はホラ、愛を与えていくライブだけどさ、B'zはそれと違って~~」みたいに話してて。


B'zも愛与えとるわ!!と時間差でツッコんどいたよ。


ふじ
や、「こりゃあヤバい」に対してのそりゃそうだ。
でも、ウィキペディアに載っていた気もする。

確かに愛与えとるのに!(笑)

コメントを閉じる▲
先行発売だけで、


B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
日産スタジアム公演
9/20、21(千秋楽)両日分のチケットが、

友達が取った分も合わせたら

全部で、


10枚取れました。




エェ!?

ギャハハハハハ!!!




やったー!!!

で、今また4枚分抽選にエントリーしてるし。


幸せの波がドドーと!!



はぅ…(´∨`*)(恍惚)




あ、で、

【サ行】いっとく??笑



《さ》魚料理はサバの味噌煮が好き。(でも年に1回も食べてない)

《し》新聞ぜんぜん読まない。

《す》スプリンクラー見るとテンションあがる。「あーー見てみて虹ーーー!!!」子供か!

《せ》セミのお腹が気持ち悪くてしょうがない。頼むからベランダとかに迷い込まないでクレ…。

《そ》存在感消せてると思ってる。(デカいから消せてないこと多い)


・・だんだん文が長くなってるよね。
てか今更、そんな紹介するほど「自己」が無いことに気付く。笑

ア行カ行とかで、「これ書けば良かった!」ていうのが沢山出てくる。


【2008/07/04 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
だれも希望してない、とか、知ってるよ。


では。

《か》階段はしばしば1段飛ばし
《き》近所付き合いが悪い。
《く》クリームソーダは略してクリソ!!
《け》結婚願望…?ありますよ。
《こ》子供欲しいし。


つーかもう7月かい!!
勘弁してくれぃ…。

まぁB'zのカレンダーめくれたのが嬉しいから良し。



ウルトラソウルは略してウルソ!!


【2008/07/01 02:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
