Peace Of Mind 2009年01月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

4年ぶりに「ガラスの仮面」の新刊が発売してたらしい!

いやー驚いた。
4年ぶりって・・・。

はやく読みたいーー



果たして完結するまでに、何年かかるんでしょうか・・・。

最近絵が相当変わってきていて、桜小路くんがこの上なく気持ち悪い男子になってる気がするんですけど・・・。
なんかみんな丸顔なんよ、もっと“シュッ”とした顔じゃなかったっけ。


とにかく、どうなるんでしょうね、紅天女・・。
あと個人的に気になるのは本当に速水さんは紫織さんと結婚すんのかっていう。


2009年1月28日追記

読ませていただきました~、15分で(笑)
4年ぶりならさ、こう、スペシャルな感じで話が進展しても良いと思うんですけど(ノω;`)シクシク…

登場人物が携帯を持ってること自体、何年経ってんだ、っていうね
一体何歳なんだオマエら!?
年代設定はずっと当時のままで良かったのに(´・з・`)


あとですね、doaのニューシングル買ってきました
良いね―「Out Of Control」…素敵や―。
徳島で歌うかな。

私としては「愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ」を演って欲しいなぁ―。

鳴門の渦潮見に行こうと思ってます。
前行った時は阿波踊りだったから。

眉山にのぼってdoaにバッタリ会う妄想をしています。


我ながら……
ァイタタタタッ・゜(ノ∀`)

【2009/01/26 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 4年ぶり
おれぺこ
本屋で立ち読みしたけど、
結局なんのこっちゃわかんなかったw
進展してない感はあるなあ

結末は「紅天女はマヤで、マヤが事故死して、あゆみさんがマヤの変わりに頑張る」に一票w


おおの
進展なさすぎよぅ

またいつもの感じじゃん、「私なりの紅天女…できるかもしれない!」みたいな(笑)

なんだその結末―!
マヤが月影先生の実質的後継者か…(笑)

ともかく、作者には死なないでもらわんとな。

コメントを閉じる▲

090122_1746~010001




・・・
・・・・・
・・・・・・

タカヒロを「考弘」と変換する方が難しいだろうが。

「孝弘」ですよ、みなさん。






さて、最近の悩みは夜眠くならないことです。(この時間になっても)
睡眠薬飲みたいくらいよ・・・。

無理に眠らずに、眠くなった時点で寝ようと思って色々していると、普通に朝が来ます。
ラジオがザーーーってなります。楽しい(笑)

でもまあ朝昼にもやりたいことはたくさんある訳で。
当然睡魔は日中に襲って来る訳で。

困ってます。
夜に睡眠薬、昼に栄養ドリンク飲むなんて、なんだか、ねぇ・・。

ふぁーーあ



ついでに宣伝しとくと、doaがTV出演します!!

1/30(金)24:55~25:55
日本テレビ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」新人戦士コーナー


青木さやかさんとキングコングさんがやってる番組ですよね。
新人コーナーって、どんな扱われ方だっけね。トークある?

というか新人てオイ・・・(笑)
世間的な認識は、まあ、そうか。そうだな。

とにかく。楽しみだー。
動いてる吉本大樹が見れる…!
わーいわーい(*θ∀θ)

まぁ、どうせメインボーカルじゃないけどよ。
ギターも持たずに、コーラスだけなのにあのポジションに立たされてテレビ出演て、
なんだか…なんだか…
やりきれないわ―(猫村さん風に。)



さて、寝よう。
090123_1014~01

【2009/01/23 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
ボンと長時間散歩

寝る

とかどうでしょう?

Re: オイ、チガウダロ
ono
あー、動いたら確かに寝れるかもね!
でもボンとはヤダ!(笑)

なるほどー、今度夜中に筋トレして見よう。
家にプールあればいいのに(笑)

ボンの写真おもろいの撮れたんで追記しました。

コメントを閉じる▲
「大阪発疾走ステージ WEST WIND」
再放送。
深夜2:30~3:20。



…doa出演。


で、リアルタイムで見た。


録画してるのに。




こりゃ、真性に惚れてます。






で、見終わった後何故かドラマ「スクールウォーズ」(DVD)を延々と見ている私は、


真性のアホですね。






うふふ(´∨`*)

「俺の体温は人と同じ36度5分だ。俺が熱血教師と呼ばれるのはそれだけ冷血な人間が多いからだろう。」


名言やーー…。




それにしても、せっかくdoaテレビに出るんだったら大樹くんメインの曲にすればいいのに(´д`)

可愛かったな。
思ったよりdoaの時間長かったし。

また明日もっかい見よう


あーぁ、ネミー。



2009年1月19日追記

某オークションで、例の徳島ライブのペアチケットが、29,500円で取引されてるのを目撃しました。

マジデカ!!
定価3,500円よ!


ちなみに今日から大樹くんのパーティー受付開始…、ムズムズ。


【2009/01/18 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
誕生日おめでとう
9才になっても、「赤ちゃんですか?」「何か月ですか?」って聞かれちゃうやつはなかなかいないZE!

090114_1915~010001
090114_1916~01
090114_1922~03

目が見えなくなっても、
足腰がダメになっても、
オムツになっても、
歯が抜けてしまっても、

いくらでも、長生きしてもいいからね。


愛するボンへ。







で、今日はB'z PARTYの会報(Vol,80)が到着しました
封を開けて、表紙でもうノックアウト。

中身も相当楽しかったです!

ああ~渋谷のど真ん中でロケとかしないでクレ~、身近すぎる!(>_<)

【2009/01/14 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
いい加減この話題しつこいか?(笑)

みなさんお元気でしょうか。
実はライブレポの原型、だいぶ前には書いてたんですけどね。しばらくパソコンに向かいたくない病だったので、遅くなりました。過去の記事「リベンジ」及び「後半戦」にアップされてますのでどうぞご覧下さいませ。(携帯で読むの禁止!読みにくいから!)

こうゆうの書いたこと無かったし、かなり自分本位のレポなのでご了承くださいね。
自分で読んでてもアホみたい(笑)

色も付けて読みやすく・・したつもりなんだけどぶっちゃけ読みにくかったりします(笑)



さぁぁぁて。


090112_0148~0100010001

わっはっは!
STARTING OVER 2009 doa “激情”劇場 in 徳島ですよ!君!
またチケット取れちった←かわいこぶってもダメ

オデオン座って 徳島県美馬市だって。
え、えーっと、徳島って、あの徳島?(笑)
えーーっと、四国?(笑)

あの阿波踊りとか阿波尾鶏とか眉山とか大歩危・小歩危とかで有名な・・。

フ・・フフフ・・・ファッハッハハハ!!ハァーッハッハッハハ!!(ジャギ from「北斗の拳」)

しかも、「座布団自由席」だって・・・!お姉さん!
キャーハハハ(≧∀≦)

収容人数750人らしいから、整理番号300番台はまぁいいほうか。
750枚も座布団あるのかな。

・・・いやあ、笑った笑った♪(自分に)


まだ金銭的に、行けるかどうか分からないけどモ、
人生初の一人旅が徳島になる可能性ですね(笑)

だって、現地のタクシー会社の電話番号とかまで調べちゃったもんよ(笑)

おととし行ったんだけどなぁ、徳島。どうせ行くなら行ったことのない道府県が良かったなあ。

どちらにしても、どうなるのか楽しみですワ

もうレポは書かないかもね!疲れた!(笑)



じゃ!


2009年1月13日追記

脇町劇場オデオン座は、相当歴史の深い舞台のようですね。
調べまくってしまいました。
うだつの町並みを散策するのも楽しみ!!←行く気満々

交通手段の確保もだいぶ済んだところでこんな魅惑的な企画が・・・・。


~ HIROKI YOSHIMOTO MEETING – Round 1 / なにわ - 開催のお知らせ ~

来る2009年2月15日(日)、「HIROKI YOSHIMOTO MEETING – Round 1 / なにわ -」を開催することが決定いたしました。

概要ならびにお申込みにつきましては、下記をご覧ください。

****************************************************************************
ご挨拶

皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます!

今回のイベントは、ファンの皆さんから普段お世話になっている方々、関係者の皆で飲んだり、食ったりしながら交流を深められる場がほしいなってな事で企画しました♪

あまり遅くなれない人もいるだろうから早めの時間で設定してもらいましたので『なにわ』への遠征組でも大丈夫!早い内から酔っぱらうもよし、夜通しなにわを楽しむもよし、本気でゲームの景品を獲りに来るもよし!!芸人さんにも来てもらいたいなーって思ってます♪とりあえず皆さんふるってご参加ください♪

さぁ2月15日は皆で飲んで、食って、ゲームして、はっちゃけようぜぃ♪♪

競技委員長 吉本大樹
*****************************************************************************




う、うーーーわーー
日にち的にも、ライブの後に大阪にちょっくら寄る感じで・・・イケる!


・・・・・いや、行かないけどねさすがに(笑)
モータースポーツのこと全然分かんないし、場違いすぎるだろう!

行けるわけもないのに何故かワクワクしてしまいました(笑)

ふう・・(トーンダウン)


【2009/01/12 05:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます。
今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


で、今、NHK BS2特番「RUN ~B'z・20年の軌跡~」を見て参りました。

新年早々、パワー注!入!ですね

いやぁ、めでたいめでたい。
またしても、有難い映像ばかりでしたね、さすが。

HDDにも録れているだろう、うしし!(未確認)


元日は、その一年の軌道となる日だから、古来から人々は体をきよめ、身なりも整えて、行儀も良くして過ごしてきたんだ、と三輪明宏さんが言っていたのをよく思い出します。

朝帰りをして、食べて、寝て、だらだらして、最後にはB'zで感動しているという、そんな元日を過ごした私は、2009年もそんな間の抜けた1年になること必須ですね(笑)
我ながら懲りないなと思いますけど。

さて!
皆さんはどんなお正月を過ごされているでしょうね。
どんな1年にしましょうかね。

楽しいこと嬉しいことがきっとたくさん待っています。
エンジョーーイ(ダンディー“T”パパの御言葉)


初夢とか言って1日に夢すら見ない、大野より。愛をこめて。

【2009/01/01 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
