Peace Of Mind 2009年12月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ああ~

今年もまた過ぎ去って行きますなぁ……


毎年言うことだが、本当に「色々ありました」、ね!

このブログを書いたことは私の生活のほんのほんの一部に過ぎません。

でも間違いなく2009年の私がここに。

ちょっと読み直して見ーよう♪



…今年も皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

【2009/12/30 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

っむぅーん!
なんでも人に晒してしまう私にとっては、
ゆかりんの人に明かすことと明かさないことの線引きとかタイミングが
なんだか勉強になります。
これからはちょっとミステリアスな雰囲気を醸そうと思うの(笑)

ああ、今年もお世話になりました。

こちらこそ・・・
トランザム
仲良くしていただいてありがとうございました。

おーのさんとの音霊でのニアミスも今ではなつかしいですねv-344
来年も仲良くしてください。よいお年を・・・


おーの
みなさん良いお年を――――\(^O^)/
どっかーん!!


テンションが異常です(笑)
でも寝ます、おやすみなさい。

らぶゆう!

コメントを閉じる▲
今日ね、ついに私のiPodが壊れました。

091225_0106~01


どう見ても割れてるねッ☆

そして携帯の充電器もぶっ壊れた(笑)
買いに行かなきゃなー


・・・そんな私にもクリスマスはやってくる!
メリークリスマス

些細な幸せにみなが気付ける日でありますように。

【2009/12/25 01:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

ピシャッ
ひめ
ぎゃあー!
かわいそうに(つД`)
まあいっぱい使ってもらって本望だろね。
姉はiPodnanoもシャッフルも懸賞で手に入れました。

Have a nice Christmas!
Happy holiday!

そのタイトルなんなの(笑)
オノ・ユーカ
えぇぇえぇ!!(・〇・;)

懸賞でどうやって!

いいないいな~(´・з・`)
iPodって寿命短いからさぁ、なんか買うのもったいないんだよ……

買うんならiPod classicが欲しい
金はない

コメントを閉じる▲
チョコボールの「しっかりミルク」味が美味しくて、ドカ食いしてたら銀のエンジェルが出た
わーい、今まで当たったやつどこに保存してたんだろ?

と思って探したらこれで7枚目だったーー


091210_1903~01

せっかくなので「魔法缶」、応募した!
それにしても、しっかりミルク美味しいよ。
ひと箱全部口に入れて、もっちゃもっちゃ食べたいぐらいです。
大人食いってやつか・・・?


あとは、こないだ二子玉川で買ったジャム。
091210_2148~01

写真の背景揃えてみましたけどね(笑)

うんまー!
紅茶に入れると少し酸っぱくなってしまうので、パンにぬるのがいいかも。
もともとジャムって甘すぎて苦手なのだけど、これは美味しい。


では、魔法缶が届いたらどんな魔法が詰まってるかこっそりお教えしますうぷぷ!
銀のエンジェルあと3枚集めて冒険缶も欲しいな~。
缶が可愛いんだもの。→http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/news/kanzume.html

【2009/12/11 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひめ
魔法缶すげー!
っていうかいつのまにそんなに食べてたの?
チョコボール食べてるの見かけたことないわ。

アップル&ジンジャー超気になる!うらやましい(・ω・)

ひめへ
おおの
コメントさんきゅ―!


いや、今回当たったのは1枚だけ!
他はもうかなり年期の入ったものばかり…。くちばしの形がみんな違ったもん(笑)


チョコボールって開いた状態で持ち運べないやんか(笑)

そして一気に食うから食べてるとこ見たことないんだよ(*^_^*)

今度持ってく!!!


ふじ
今まで当たったのを保存してたのがすごいわ(笑)
好きなお菓子は一気食いが基本よね!

演奏会チケット、言ってくれてありがとう。
ちなみに、Tるさ嬢も来るそうな。
姫さんも来てくれたら血液型勢揃いするけど、どうだろうなー。
素敵な演奏しまっせー!


おーの
返事が遅くなりました。

あの金、銀ってどの程度の確率で出るのか知りたいわ―。

調べた人(もしくはテレビの企画)いそう。


合唱楽しみにしてます!
双眼鏡持ってってもいい?(笑)


ふじ
随分前に「○リビア」でやってた気がする。


双眼鏡で見るほど遠くないよ!(笑)
たしか500人ホールだもん。

あ、でも、前に座り過ぎるともれなく目立つので注意。
前の演奏会で、最前列に座った団員さんのご家族がいたんだけど
休憩中のネタになってた。


おーの
500人か、ふむふむ。
表情まで良く見えるな!


席は指定じゃないの?
真ん中ぐらいがいいよぉ。

音楽に浸るときはアホ顔が露呈しないぐらいの距離感が必要!(*θ∀θ)

基本的に、ライトには当たりたくないです(笑)

コメントを閉じる▲
きみのために~♪
きみのためにぃパンを焼く~♪
(*´д`)~♪


てなわけで、その名も「パン焼き人」という店名のパン屋さんに行ってきました。
いつだっけな、けっこう最近。


ずっとずーっと気になってたお店で、少し時間があったので1人でぷらっとランチでもと思って入ったのです。

場所は……淡島通りっていうんですかね、あ、梅ヶ丘通り?

宮前橋の交差点の手前ですね。


ランチは

スープポトフ
ハンバーグ
オムレツから一品

ドリンク
デザート
パンバイキングがついて990円!

しかもパンは窯焼きの本格派。
めちゃくちゃ美味しかったです。

特にブルーチーズロッソ
トマトのパン
アンチョビのスティックパンがお気に入り\(^O^)/

甘いのももちろんありましたしね。
黒糖とレーズンのが美味しかった。

あまり空腹じゃなかったもので心ゆくまで食べれなかったのですが、大満足。

ただ、1人で行くとカウンター席が狭いので、今度は誰かを誘ってテーブル席で食べたい。
アクセス悪いけどな~。



また良い店見つけちゃった。

追記
下手な写真がいくつか残ってました!
織り込みますのでどうぞクリック!
一度見聞きしたら忘れない名前のお店。
012_convert_20091206232133.jpg

オムレツもハンバーグも捨てがたかったけど、スープにパンをダンクしたら美味しそうとおもってポトフにした。
011_convert_20091206232216.jpg

案の定サイコー!ウィンナーも美味しかった。
007_convert_20091206232238.jpg

この写真がめちゃくちゃ下手。だって恥ずかしかったんだもの。
もっとぎっしりパンが並んでます。カットが小さいのがうれしい、楽しい、大好き!
010_convert_20091206232518.jpg

これもブレブレだ(笑)左からクロワッサンブレッド、トマトのパン、ヨモギのパン、七穀のパン。
009_convert_20091206232334.jpg



うわー毎日行きたいZE


追記を閉じる▲

【2009/12/06 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

ステキ~♪
トランザム
パンが美味しいお店って、料理が美味しという固定観念を抱いているトランザムです(爆)
私にとってはパンは『おやつ』という枠なんだけど、やっぱり美味しいって聞くと食べに行きたくなっちゃいますv-344
モチモチしたパンが好きです~e-272

なにそれ~
ひめ
行く!超おいしそう!
自転車で駆けつけるぜ~ふっふー

パン大好き!!!
おーの
トランザムさん、コメントありがとうございますi-272
それは固定観念じゃなくてある程度当たってると思いますーーっ☆

もちもち最高ですね。
私は美味しいフランスパンが大好きです!
フランスパンとクリームチーズがあればイイ!(笑)

遠いよ!(笑)
おーの
いやいや、今度はわたしがチャリで行ってブロードウェイ行く番だから!(笑)

美味しかったよ!
機会があればぜーひ。


コメントを閉じる▲
渋谷マルイシティすぐ隣のビルに入っているSUZU CAFE。

に行って参りました。


特製カレーと聞いたら食べるしかないでしょ!
ということでオーダーしたのは鱈とホウレンソウのカレー(←本日のカレーでした)。

友人が頼んだのはタコライス。

どちらも美味しかったです!
あいにく写真は一枚もない(笑)

あとで店のHPなど下にくっつけますね。


奇遇にも店内初のライブが行われる日で、ラッキーなことに綺麗なハーモニーまでごちそうに。



・・・そして友人とは19:30に別れたのですが、ひとりでぷらぷら遊んでいたら帰宅がこんな時間に。(現在23:15)

わーお、不良少女(^u^)

雨は好きだ。



携帯からの更新でした。
明日は、とある専門学校のカフェ実習で出しているランチプレートを350円で食べてこようと思います。安ッ!!


追記
SUZU CAFE
http://www.completecircle.co.jp/suzu/index.htm

astral lamp ←今度ここいきたい
http://www.atticroom.jp/astral/
http://r.gnavi.co.jp/b143700/

【2009/12/03 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

ブログ雰囲気変わりすぎ!
ひめ
にーみさんとデート?
特製カレーって素敵な響きだよね。


おおの
いかにも!


他にも超良いところ見つけたから今度連れてく(○′З`)ъ

渋谷は決してチャラいだけの街じゃなかった!(≧∀≦)良い店満載☆


テルミ
おーのー
ひさしぶりー
日記ひさしぶりに開いたら見たことあるお店の名前が
私もSuzuCafeだいすきー
だから昔の日記にコメントしてみたー
いつか一緒に行こうね

わー(≧∀≦)ーぉ
おーの
おー、てるみ久しぶり!!!

なんておしゃれさん(´∨`*)
アストラル ランプに一緒に行こう!!

なんか良い店あったら教えて☆

コメントを閉じる▲
お久しぶりでやんす。


生きてますよ。
ちゃんと生きてます!


……このブログがまた生存確認用に…(笑)


今日はですね、リアルにコーヒーを1リットルぐらい飲みました。

今まで「コーヒー飲んで眠れなくなる」だなんてこれっぽっちも実感したことなかったんですけど、今日こそはそれが分かるぞ。

頭の芯はボーっとしてるのに、身体は活発に動きたがっているというか…ね…☆

恐るべしカフェイン!!!



こんな夜はめぐりズムのアイマスクに頼りになりますか…(´∨`*)!

去年から愛用してるんですよ―。
最高すぎるよ!

ほんっとにめぐりズムは(アイマスクのみならず)良い仕事してくれます。

騙されたと思って買ってみやがれ!
やみつきになりますよ―。

香りはカモミールジンジャーがおすすめ♪


さて、これから頑張ってちょくちょくブログ更新でもしようかな……

たぶんね。


2009年12月2日追記
おはようございます。
昨夜はカエルが大量に出てくる夢を見ました。

一生懸命夢の中で避けていたので、全然体が休まりませんでした(笑)

恐るべしカフェイン!!!

【2009/12/02 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

カモミールもジンジャーも好き!
ひめ
カモミールジンジャー!?
なにそれ!イイ!!
ほんとクマをどうにかしたいぜ。

ほんと良いよー
おーの
バイト先の人と、会うたびにめぐりズムの良さについて語り合ってるよ(笑)
なんでもそのひとのおばあちゃんは、あまりに良いってことで本社に電話してダンボールで送ってもらったんだとか。ウケる(笑)

姫にクマを感じたことがないよ、うん。

コメントを閉じる▲
