Peace Of Mind 2010年09月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

久しぶりすぎます。

え、まじで?3ヶ月?(まじだ)
ゆるいブログとはいえ、さすがになんだかよろしくないよね。

だってこの期間に色んなことがあったような気がするし。



とにかく、早く夏が終わらないかなぁ。
暑いよ(~Q~;)

朝晩はなかなか涼しくなったけどモ。


この週末は、目黒駅から10分ぐらいの所にある東京都庭園美術館に行きました。

美術館の奥には日本庭園と西洋庭園があって、芝生には椅子が何個も置いてあるような。

そこで長々読書をしていたんですけど、とっても気持ち良かった。

まぁ、日に焼けたし蚊に刺されたから、
ピクニックは秋深くなってからすべきだと反省したけど(笑)

なかなかオススメです。

美術館は入れ替え中だったので見れなかったんだけど、9月10月は香水瓶の展示があるそうな。

素敵!見に行きたいな。



以上。


PS>
稲ソロ、doa、山崎まさよしどれを取っても、今年は腰が重い。
やることいっぱいなのもあるけど、なんで?チケットが空から降ってきたらいいのに(笑)


PS>PS>
SPASSO!という私の好きなサイトで、5周年記念イベントをしています。
管理人クラウチキヨシさんの自作の絵と自作の詩が沢山載っている、中高生が好きっそうなサイトなんだけど、彼女の日記が好きすぎてね。
是非ご覧くださいませ。

【2010/09/13 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
