Peace Of Mind 2013年12月
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近おでこにぷつぷつがたくさん出来る…。
夏場に皮膚病にかかり、原因が分からなかったのでとりあえずやめた「サプリ類」、皮膚病が治ってからも飲んでないからだろうか。
顔の代謝がが明らかにわるくなり、なんていうかフレッシュさが感じられない。
「お肌の曲がり角」とはよく言った物で、たぶん年齢によるものなんだろうけど。こちとらまだ26にもなってないので、あんまり不調じゃ困るよう。曲がり角を曲がるんでも、曲がった先に明るい未来が無きゃ。

ということで、塗りたくるよりも不要なものを落とすという考えで行きましょう。
モニプラさんで参加したクレンジング!

【美容液クレンジングオイル】しっかり落してお肌に優しい!現品モニター大募集

肌に優しいけどごっそり落とすっていうのが惹かれるところ。だって、吹き出物って、あきらかに老廃物が溜まってる感じがするんだもん。当たるといいな-。
スポンサーサイト

【2013/12/27 12:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。