Peace Of Mind 桜並木
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

20080330183709

目黒川に行きたい。
春なのは痛い程分かるんだけど(花粉症なので)、「桜」を見に行きたい。

うちの大学も相当の桜の名所じゃないかと思います。
新歓期間は芝生で酒を飲む学生続出(笑)
しだれ桜がキレイなんだよ!!

「桜」と「雨」は毎年つきもので。
儚いですね。今日みたいな雨には桜も負けないかな。

もう日曜日ですか……。
もう月曜日ですか……。



そういや今日古本屋で関根勤さんの著書を買いました。
20080330183705

この言葉。
まさに理想ですな。理想の異性でもある。

関根親子が大好きです。
親として良い教育者なんだろうな、と。

まだ開いてもないし、中身も大して期待してないけど、自分の本棚にあるだけで満足です。

(*´Д`)~♪

P.S.
カナダドライのジンジャエールでさ、エクストラての美味い!!
普通のやつより、辛いの。色も濃いし☆

まぁ、相変わらず生姜は全く入ってませんが(笑)

炭酸好きッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

P.S.
カナダドライのジンジャエールでさ、エクストラての美味い!!
普通のやつより、辛いの。色も濃いし☆

まぁ、相変わらず生姜は全く入ってませんが(笑)

炭酸好きッ
スポンサーサイト

【2008/03/30 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
炭酸といえば、高校時代部活の友達が帰り道に炭酸飲料買っては、1本飲みきれなくて余り全部をくれていたのを思い出します。半分も飲んでないのに、もー飲めないとか言ってた。炭酸好きなのか?嫌いなのか?

大学の桜かぁ、なんか大野のとこは確かに桜素敵そうだなぁ~。桜ねぇ。いいねぇ。明日は雨かぁ。。


おおの
ねぇ、マジで律儀なレスポンスをありがとう(笑)
素直に嬉しいっす。

明日あたしも行かせてもらうことになりました、吉祥寺。

へば!(「では!」の意)



つくも
言ったでしょ。私の最近の楽しみはこのブログを読むことだって。だって私大野好きだし笑。え!明日大野も来んの!?やったぁマジ楽しみだわ。花見しよーね、花見。雨降りませんよーに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
炭酸といえば、高校時代部活の友達が帰り道に炭酸飲料買っては、1本飲みきれなくて余り全部をくれていたのを思い出します。半分も飲んでないのに、もー飲めないとか言ってた。炭酸好きなのか?嫌いなのか?

大学の桜かぁ、なんか大野のとこは確かに桜素敵そうだなぁ~。桜ねぇ。いいねぇ。明日は雨かぁ。。
2008/03/30(Sun) 20:19 | URL  |  #-[ 編集]
ねぇ、マジで律儀なレスポンスをありがとう(笑)
素直に嬉しいっす。

明日あたしも行かせてもらうことになりました、吉祥寺。

へば!(「では!」の意)
2008/03/30(Sun) 22:02 | URL  | おおの #-[ 編集]
言ったでしょ。私の最近の楽しみはこのブログを読むことだって。だって私大野好きだし笑。え!明日大野も来んの!?やったぁマジ楽しみだわ。花見しよーね、花見。雨降りませんよーに!
2008/03/30(Sun) 22:33 | URL  | つくも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
