Peace Of Mind ジワジワ来たよー
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

DVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure -Typhoon No.20-」12月10日発売決定!
未公開LIVE映像30曲流出!!
グラフィック1016001[2]


だってサ…。

なんか…

うん、嬉しいんだけどサ…。
その前にまず、これ誰のつもりなんですか?(笑)



そんでですね、B'z結成15周年のライブでは、台風15号が直撃したのをご存知でしょうか。
その伝説的なライブを収録したDVDのサブタイトルが -Typhoon No.15-だった訳ですよ。

それで、20周年で-Typhoon No.20-って、能がなさすぎじゃないか!?(笑)

しかも、今回台風は20号じゃないし!!


うーーーん…。

しかもしかもサ!!!
前に書いたかもしれないけどファンクラブ会員に来た、サプライズDVDのタイトルが、そもそも「Hidden Treasure -Typhoon No.20-」なんですよ。

ややこしくないか?(笑)

「サプライズプレゼントだったはずなのに似たようなのを売り出すの?」と思った会員は多いはず。

今回のはライブ映像なので中身は違うはずだけど…。
そう考えると、5年前に写真集「LIVE-ON」を発売し、ビーパ会員にはプレゼントとして「LIVE-OFF」を送ってきたのと同じようなもんか。


それにしても、


ライブグッズもそうだし、商品の売り出し方もそうだし、ビーパも、なんだか・・・ねえ?



Nスペを見たときに、番組の作り方からしても、「こりゃ熱狂的ファンが作ったんじゃないんだな」と思ったけど、(客観的だからだよね)
同様に最近のスタッフも愛が無いなと思っちゃいますよ。愛っていうかこだわり?単にネーミングセンス?



私が贅沢なだけなんですかね?

でもさぁ、「The true meaning of "Brotherhood"」とかの時は、すんごいんだよ!
これ見ながら、作ってるスタッフも泣いてるんじゃないかって位ね(笑)、愛に溢れてるんですよ。
その分2人の表情も柔らかいし。


はぁ…。
私を制作班に入れてクレ…


なんでこんなDVDの発売発表をしてるだけなのに深読みして文句を言ってるのかって言ったらさ、
それこそ好きだからだもん。

ふぅ………
まぁいいや細かい情報が出てから考えよう。


よくわかんねえな全く・・・

今回のLIVEのDVD情報が出てこないと、なんだか安心できませんね。
以上、ぼやきコーナーですた。


可愛いサポメンを見て気分転換してください。
bz_band_080921-thumbnail2.jpg




うん、可愛い。ってことで話題転換しますけど、重要なこと書くの忘れてたんですよ。(以下、地元民にしか分からないネタ)
10月1日をもって、セキゼンが倒産しました。

三茶がどよめいたよ。今も通るとだれかしらが必ず張り紙を読んでて驚いてる。

下半期トップ15ぐらいに入るビックニュースですよ、本当に。(微妙な順位)
最近三茶は空き店舗がいっぱいよう。

バイト先の人と話してたんだけど、あのサンタワーズの下にはユニクロが出来ればいいと思う。
栄商店街のセキゼンは一店舗ごとがこまごましてるから、どうすんだろう。
もうチェーン店の居酒屋とか飲食店は要らないっす。かわいい雑貨屋とかがいい・・・けど絶対出来ない。
あ!!おかしのまちおかが欲しいかも!!
学大にあるけれども。

セキゼンがなくなった今、ピカソが一人勝ちするのもやだよねえ。
99ショップが出来たのも知ってる?あそこ良いよ。

あ、そういえば大分前に祐天寺のミニストップも潰れたんだって?
これで私がハロハロを食べるには駒大前まで行かなきゃいけないわけだよ
ミニストップを近くに欲しがる割に、滅多に行かないなんて罪な消費者だよね(笑)

そういう人が多いからすぐ潰れるのかな。
サンクスとかam/pmも生活圏に無いから全然使わないけど。

今週末、三茶で例の大道芸があるので、気になるようなら是非遊びに来てください。
私は案内しないけど(笑)
セブンにも来て下さい。
私いないけど(笑)

あーーなにこの世間話的な記事。疲れた。
じゃ、頑張って!(適当すぎ)
スポンサーサイト

【2008/10/16 11:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

さようなら…
たなか
ぎゃ――――!セキゼン!!!!
小学生時代の思い出の場セキゼン…
三茶便利説ももう終わりだな。
L知っているか。栄通りは地元では通称“セキゼン通り”だったんだぞ…
「三軒茶屋の二階のマンガ屋」がつぶれたときぐらい悲しいっす!
近い内に追悼に行こう…。


ゆか
2階のマンガ屋ってどこだ?(笑)

三茶もかなり変容を遂げたよね…。
こないだどっきり(ビックリ?)キシフォートとか思い出してた。

じゃぁ月末に

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さようなら…
ぎゃ――――!セキゼン!!!!
小学生時代の思い出の場セキゼン…
三茶便利説ももう終わりだな。
L知っているか。栄通りは地元では通称“セキゼン通り”だったんだぞ…
「三軒茶屋の二階のマンガ屋」がつぶれたときぐらい悲しいっす!
近い内に追悼に行こう…。
2008/10/17(Fri) 11:13 | URL  | たなか #uoqUs8oE[ 編集]
2階のマンガ屋ってどこだ?(笑)

三茶もかなり変容を遂げたよね…。
こないだどっきり(ビックリ?)キシフォートとか思い出してた。

じゃぁ月末に
2008/10/18(Sat) 18:46 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
