Peace Of Mind 韓国 ※画像多いので是非パソコンで
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

わーーい!!(写真参照)
face 韓国

例のフェイスシート(パック)です。
さすがに100枚とはいかなくとも、すごい数あるでしょ!!(数えてみて)
嬉しいーー☆

韓国に行きたくなりました。韓国人の彼氏できないかなあ(できねえよ)。
物価安いんだもん~。

全部、韓国では主流の化粧品屋さん(スキンケア用品屋さん)のものなんですけど、日本円にして1枚100円から180円位。
どんだけ安いんすかーー!!

テンションが上がりすぎてバイト先の女の子たちに配ろうと思ったけど、それすら惜しくなってやめました(笑)

「肌に良い」とか「きれいになる」とか良くわかんないけど、とーにーかーくー気持ちいいんですよ。
んもうお風呂上りの至福のときだよね、最高。

え、欲しい?欲しい?

欲しいんなら一緒に韓国に行ってくださいもしくは韓国人の男の子紹介してください。




さて!!
この連休のうち12時間以上私はボンと散歩してました(爆)
bon 自転車
駒沢公園に通い詰め。
最終日にはあまりにつらくてチャリで行ったんだけど、もちろん他は歩きですよ。
早朝にご飯も食べず出て行って、出先で優雅に朝ごはんorブランチ。
bon cafe1
「俺も腹減ったんだから早くしろよ」、とボン。
bon cafe

3時間から4時間はかかってましたね。
秋っていいねー散歩日和。
ドッグランなんかにも行っちゃってボンにとっても新鮮な体験でした。

すてーきなカフェなんかにも入ったりして。
CAFE NICO

081101_0900~0001
おいしかったーー!!
ボンに一部食われる騒動も。
081101_0901~0001

店内がすごく素敵で!!トイレとかも!!店員さんもかわいい!!
犬同伴では外のみなので、今度は人間だけで行くことにしよう。
私の隠れ家にします。夜8時までなんて最高やないかーい。


はあ、楽しかった。
本当はもっとやることあったんだけどなあ、就活とか、勉強とか、就活とか・・。

散歩して家事して昼寝して散歩して出掛けて食べて寝て、みたいな。
コレ、うちの両親が毎週末やってるサイクルなんだけど(相変わらず仲良すぎ)、働く社会人にとってこういう休日って、なんとも幸せなことなんだろうなーと感じました。

犬と妹の面倒を見たご褒美として大量のフェイスパックも手にしたことだし。
満足満足。



最近欲しいものが沢山あります。まず11月末に発売するW63CA。(携帯)
待ち望んだよーー!!早いとこ予約したいです。こんなに長く携帯使ったのは今の携帯が初めて。

あとはポールスミスの長財布。かわいいのみつけっちゃったんだ、ふっふっふー。
去年の誕生日に財布を両親からもらうって話で、「自分で選んできて買ってくるから後でお金頂戴」って言ってたんですよう(相変わらず温かみのない家族関係だよね)。
それをまだ買って無いというね。

さらには来年度の手帳。本皮のお気に入りのを見つけました。こりゃー就職してからも使えるぞっていう。ただもうちょっと年末になるまで吟味中なのです。
メーカーや品番を控えてこなけりゃなー。

ワクワク。
早くも世間はクリスマスモードで、いいよねえ。
私はやっぱり冬が好きです。

年末年始のようにワクワクソワソワする「冬」も好きだけれど、ひたすら寒さに耐えて春を待ち侘びる「冬」も大好きで。
生粋の晩冬生まれです(笑)


ハロウィーン期間にディズニーリゾートに行ってないので、クリスマス期間には行こうと誓いを立てた今日この頃。自信は無し。

クリスマスといえば、渋谷にB'zツリーが登場するようです。
懐かしい、私B'zツリーを見るためにお台場にデートしに行きました(数年前)

こんなのも出しちゃうらしい↓
ULTRA Plesure GIFTULTRA  Treasure GIFT


ああーあ、サンタさーん!!
B'zがまたやらかしちゃってます!!

Hidden Pleasureで土下座までしかかった私って一体・・・。

まあ、買うけどね(B'zファンの性で)。
しくしく・・

とにかく、みなさん冬ですよ!!
修学旅行で沖縄に行く妹が羨ましくてしょうがないですけど!!

「いい冬だなーアハハン」のCMが好きです。分かる?

いい冬にしましょう。




スポンサーサイト

【2008/11/05 13:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
