Peace Of Mind ポニョ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

きょうは

死ぬほど手帳を選びました(この時点では迷いすぎて買えず)。

その後花園神社酉の市に行きました。
081116_1703~0001

屋台で呑むの…、楽しすぎ。
見世物小屋にも入り、ヘビをおどり食いする美人を見ました。ほんまもんですよ…、シマヘビ。最前ど真ん中で見ちゃった…。お姉さんに噛み付かれたヘビも一生懸命お姉さんの指に噛み付いてました。
そうそう、第1回の公演?だったので大サービスの頭付きの完全体ヘビだったんです。2回3回と同じヘビを使い回すから食べかけなんだよね(笑)
お姉さん、ヘビをしごいて生き血を飲んでました。美味いのか!?

ごめんね、あまりに強烈すぎて記憶から消し去ってしまいそうなので、記録です。
食事時に見ちゃった方がいたら本当申し訳ないんですけど・・。

それにしてもね、本当に美人なんだもん、23・4歳ぐらいの…。

見世物小屋を出たあと、食欲減退………のはずが数分後には「お腹減った」とかいって屋台で2次会して、食べまくりました(笑)
祭り楽しい!!


手帳をまた見に行って購入!!んもぅ、家宝!!早く来年にならないかなぁ、使いたい。


何故か『崖の上のポニョ』を観る。
ピカデリー快適!!椅子がめっちゃ楽。六本木で「アース」みた(TOHOシネマ)時と良い勝負。
ポニョ見終わったの23:30ごろでした…。中身については…、N山先生と語り合いたい。
ポニョシンポジウム開いて下さい。
すごい盛り上がりそうなんだけど(笑)

もっかい観たいなー(ハマりまくり)
ピカデリーでは今週の金曜日までです。

てか酉の市、再来週が三の酉なんだね。是非行ってみてください。他では味わえないものがあります。(いや、別に見世物じゃなくて)
スポンサーサイト

【2008/11/17 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
