Peace Of Mind 「冷血」作詞作曲 稲葉浩志
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

**************
きみはきみの
思うように生きろ
ぼくはぼくの
したいようにしたい
自由とは 何かを 知りたい人よ
自由とは ぼくだけに
都合いいことでしょう

個人を尊重 そして他人を解放
つきあいの悪さにゃ
太鼓判押せる
だれにも怒らず
だれからも好印象
一番大事なところは
上手に逃げる

ほいほい 捨てながら
ここまで歩いてきた
なくしたものに気づかず
お尻も汚したままで
どんどん 忘れながら
きれいな夢ばかり見る
つじつまの合わない人
これからもずっとずっと
**************

この曲を聴いたとき、
なんで私のことそんな知ってるの!?と思いました(笑)
「だれからも好印象」かは分からないけどモ。

あるファンの人はこの歌詞はAB型の人間そのものだっつってました。

・・・・。
まぁ一理ある。
その通り!とは思わないけど。



え、私!?
AB型ですが、何か?
稲葉さんもなんです。


血液型で人の性格を判断するのって、皆さん信じますか。

科学的に証明はされていないって言うけど、私はなんだかんだ言って縛られてる気がする。

雑誌でね、
「A型B型が一番古くからある型、O型はそれらに次
いで古い型、AB型は比較的新しい型」って読んだんだ。
だからAB型はちょっと変人なカンジがする、と。

ちょっと記憶もあやふやですが


でも確かに、実際AB型は比較的「未分化」なんじゃないかな。
性格判断とかね、ほとんど当たってるもん。
A型B型O型は必ずしもひとつの枠でくくれないよね。


「えッ!?B型なの!?!いやいや嘘だろう」みたいな人いるっしょ(笑)

だからA型B型の性格判断はあんまり信用しないけど、自分の見るのは好き。

AB型の芸能人を今調べてみたんだけど、



井上陽水さん。

西城秀樹さん。

黒沢年男さん。

浅野ゆう子さん。

江角マキコさん。

岡江久美子さん。

菊川怜さん。

小西真奈美さん。

菅野美穂さん。

稲川淳二さん。笑

哀川翔さん。

小池栄子さん。

ウド鈴木さん。

反町隆史さん。

田中直樹さん(ココリコ)。

ベッキーさん。




キリがねぇ!!!(※順不同)
これらの人たちで番組やったらすげぇグダグダですげぇ楽しそうです(´∨`*)
ウケます。

あと安住紳一郎さんもだって!!
好きです。街で会ったら告白してみよう。



・・。
うんまぁ芸能人なんざどうでもいいんですが、血液型判断で一番びっくりしたのが
「AB型とO型は相性が悪い」ってやつです。

ああ、この話すると長くなるよ。


うん、めんどくさいからまた気が向いた時にするよ。(笑)
私的な結論を先に言えば、相性悪くはないっちゅーことや!(まさかの関西弁)


はい、では、おやすみ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いで古い型、AB型は比較的新しい型」って読んだんだ。
だからAB型はちょっと変人なカンジがする、と。

ちょっと記憶もあやふやですが


でも確かに、実際AB型は比較的「未分化」なんじゃないかな。
性格判断とかね、ほとんど当たってるもん。
A型B型O型は必ずしもひとつの枠でくくれないよね。


「えッ!?B型なの!?!いやいや嘘だろう」みたいな人いるっしょ(笑)

だからA型B型の性格判断はあんまり信用しないけど、自分の見るのは好き。

AB型の芸能人を今調べてみたんだけど、



井上陽水さん。

西城秀樹さん。

黒沢年男さん。

浅野ゆう子さん。

江角マキコさん。

岡江久美子さん。

菊川怜さん。

小西真奈美さん。

菅野美穂さん。

稲川淳二さん。笑

哀川翔さん。

小池栄子さん。

ウド鈴木さん。

反町隆史さん。

田中直樹さん(ココリコ)。

ベッキーさん。




キリがねぇ!!!(※順不同)
これらの人たちで番組やったらすげぇグダグダですげぇ楽しそうです(´∨`*)
ウケます。

あと安住紳一郎さんもだって!!
好きです。街で会ったら告白してみよう。



・・。
うんまぁ芸能人なんざどうでもいいんですが、血液型判断で一番びっくりしたのが
「AB型とO型は相性が悪い」ってやつです。

ああ、この話すると長くなるよ。


うん、めんどくさいからまた気が向いた時にするよ。(笑)
私的な結論を先に言えば、相性悪くはないっちゅーことや!(まさかの関西弁)


はい、では、おやすみ!
スポンサーサイト

【2008/03/31 02:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
うちの彼氏さんに「冷血」の歌詞を使って説教されたことを思い出した(笑)

私はO型だけれど、ABとOは相性良いと思うよ。
寧ろ、グダグダ感が一番合うんじゃないかと。

というか何時まで起きてるのアナタ!良い子は寝なさいな(笑)


おおの
きゃ~ッ(*´艸`)
ありがと!
遅くなってごめんよ。

アイツならやりかねない……(まさかのアイツ呼ばわり)
それにしても、歌詞で説教なんて出来んのか!?
今度ビデオ撮ってきて欲しいです(笑)


やっぱりそかな。
そういやフジシロさん(この呼称違和感有り)はO型だったね!笑

最近完全な夜型だよ
でも安心して!!
学校ちゃんと行くから!!笑


つく
私O型だよ。相性いいじゃん♪うちら♪笑。私はよく典型的なO型だね的なこと言われるけど、あれ科学的根拠ないの!?初めて知った!
でもやっぱり4つの特徴の違いとか見ると自分にはO型が1番しっくりくる。実はB型がうらやましいんだけど!


おおの
つくもがOってのは知ってるさ!
あたしも「モロAB」とか「知人の中で一番ABっぽい」とか言われる(ノ∀`)フフフ


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの彼氏さんに「冷血」の歌詞を使って説教されたことを思い出した(笑)

私はO型だけれど、ABとOは相性良いと思うよ。
寧ろ、グダグダ感が一番合うんじゃないかと。

というか何時まで起きてるのアナタ!良い子は寝なさいな(笑)
2008/03/31(Mon) 10:04 | URL  | フジシロ #-[ 編集]
きゃ~ッ(*´艸`)
ありがと!
遅くなってごめんよ。

アイツならやりかねない……(まさかのアイツ呼ばわり)
それにしても、歌詞で説教なんて出来んのか!?
今度ビデオ撮ってきて欲しいです(笑)


やっぱりそかな。
そういやフジシロさん(この呼称違和感有り)はO型だったね!笑

最近完全な夜型だよ
でも安心して!!
学校ちゃんと行くから!!笑
2008/03/31(Mon) 23:56 | URL  | おおの #-[ 編集]
私O型だよ。相性いいじゃん♪うちら♪笑。私はよく典型的なO型だね的なこと言われるけど、あれ科学的根拠ないの!?初めて知った!
でもやっぱり4つの特徴の違いとか見ると自分にはO型が1番しっくりくる。実はB型がうらやましいんだけど!
2008/04/01(Tue) 02:36 | URL  | つく #-[ 編集]
つくもがOってのは知ってるさ!
あたしも「モロAB」とか「知人の中で一番ABっぽい」とか言われる(ノ∀`)フフフ
2008/04/01(Tue) 22:32 | URL  | おおの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/22(Wed) 06:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
