Peace Of Mind 真性
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

「大阪発疾走ステージ WEST WIND」
再放送。
深夜2:30~3:20。



…doa出演。


で、リアルタイムで見た。


録画してるのに。




こりゃ、真性に惚れてます。






で、見終わった後何故かドラマ「スクールウォーズ」(DVD)を延々と見ている私は、


真性のアホですね。






うふふ(´∨`*)

「俺の体温は人と同じ36度5分だ。俺が熱血教師と呼ばれるのはそれだけ冷血な人間が多いからだろう。」


名言やーー…。




それにしても、せっかくdoaテレビに出るんだったら大樹くんメインの曲にすればいいのに(´д`)

可愛かったな。
思ったよりdoaの時間長かったし。

また明日もっかい見よう


あーぁ、ネミー。



2009年1月19日追記

某オークションで、例の徳島ライブのペアチケットが、29,500円で取引されてるのを目撃しました。

マジデカ!!
定価3,500円よ!


ちなみに今日から大樹くんのパーティー受付開始…、ムズムズ。

スポンサーサイト

【2009/01/18 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
