Peace Of Mind オイ、チガウダロ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.


090122_1746~010001




・・・
・・・・・
・・・・・・

タカヒロを「考弘」と変換する方が難しいだろうが。

「孝弘」ですよ、みなさん。






さて、最近の悩みは夜眠くならないことです。(この時間になっても)
睡眠薬飲みたいくらいよ・・・。

無理に眠らずに、眠くなった時点で寝ようと思って色々していると、普通に朝が来ます。
ラジオがザーーーってなります。楽しい(笑)

でもまあ朝昼にもやりたいことはたくさんある訳で。
当然睡魔は日中に襲って来る訳で。

困ってます。
夜に睡眠薬、昼に栄養ドリンク飲むなんて、なんだか、ねぇ・・。

ふぁーーあ



ついでに宣伝しとくと、doaがTV出演します!!

1/30(金)24:55~25:55
日本テレビ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」新人戦士コーナー


青木さやかさんとキングコングさんがやってる番組ですよね。
新人コーナーって、どんな扱われ方だっけね。トークある?

というか新人てオイ・・・(笑)
世間的な認識は、まあ、そうか。そうだな。

とにかく。楽しみだー。
動いてる吉本大樹が見れる…!
わーいわーい(*θ∀θ)

まぁ、どうせメインボーカルじゃないけどよ。
ギターも持たずに、コーラスだけなのにあのポジションに立たされてテレビ出演て、
なんだか…なんだか…
やりきれないわ―(猫村さん風に。)



さて、寝よう。
090123_1014~01

【2009/01/23 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
ボンと長時間散歩

寝る

とかどうでしょう?

Re: オイ、チガウダロ
ono
あー、動いたら確かに寝れるかもね!
でもボンとはヤダ!(笑)

なるほどー、今度夜中に筋トレして見よう。
家にプールあればいいのに(笑)

ボンの写真おもろいの撮れたんで追記しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボンと長時間散歩

寝る

とかどうでしょう?
2009/01/23(Fri) 11:38 | URL  | ふじ #-[ 編集]
Re: オイ、チガウダロ
あー、動いたら確かに寝れるかもね!
でもボンとはヤダ!(笑)

なるほどー、今度夜中に筋トレして見よう。
家にプールあればいいのに(笑)

ボンの写真おもろいの撮れたんで追記しました。
2009/01/23(Fri) 18:44 | URL  | ono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
