Peace Of Mind 4年ぶり
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

4年ぶりに「ガラスの仮面」の新刊が発売してたらしい!

いやー驚いた。
4年ぶりって・・・。

はやく読みたいーー



果たして完結するまでに、何年かかるんでしょうか・・・。

最近絵が相当変わってきていて、桜小路くんがこの上なく気持ち悪い男子になってる気がするんですけど・・・。
なんかみんな丸顔なんよ、もっと“シュッ”とした顔じゃなかったっけ。


とにかく、どうなるんでしょうね、紅天女・・。
あと個人的に気になるのは本当に速水さんは紫織さんと結婚すんのかっていう。


2009年1月28日追記

読ませていただきました~、15分で(笑)
4年ぶりならさ、こう、スペシャルな感じで話が進展しても良いと思うんですけど(ノω;`)シクシク…

登場人物が携帯を持ってること自体、何年経ってんだ、っていうね
一体何歳なんだオマエら!?
年代設定はずっと当時のままで良かったのに(´・з・`)


あとですね、doaのニューシングル買ってきました
良いね―「Out Of Control」…素敵や―。
徳島で歌うかな。

私としては「愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ」を演って欲しいなぁ―。

鳴門の渦潮見に行こうと思ってます。
前行った時は阿波踊りだったから。

眉山にのぼってdoaにバッタリ会う妄想をしています。


我ながら……
ァイタタタタッ・゜(ノ∀`)
スポンサーサイト

【2009/01/26 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 4年ぶり
おれぺこ
本屋で立ち読みしたけど、
結局なんのこっちゃわかんなかったw
進展してない感はあるなあ

結末は「紅天女はマヤで、マヤが事故死して、あゆみさんがマヤの変わりに頑張る」に一票w


おおの
進展なさすぎよぅ

またいつもの感じじゃん、「私なりの紅天女…できるかもしれない!」みたいな(笑)

なんだその結末―!
マヤが月影先生の実質的後継者か…(笑)

ともかく、作者には死なないでもらわんとな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 4年ぶり
本屋で立ち読みしたけど、
結局なんのこっちゃわかんなかったw
進展してない感はあるなあ

結末は「紅天女はマヤで、マヤが事故死して、あゆみさんがマヤの変わりに頑張る」に一票w
2009/01/30(Fri) 13:32 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
進展なさすぎよぅ

またいつもの感じじゃん、「私なりの紅天女…できるかもしれない!」みたいな(笑)

なんだその結末―!
マヤが月影先生の実質的後継者か…(笑)

ともかく、作者には死なないでもらわんとな。
2009/01/31(Sat) 01:41 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
