Peace Of Mind ついに・・・会員に。
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

うん、doaファンクラブ「doarock」の。笑

おととい、ですかね。会報と会員証が一気に来ました。
doa.jpg


かわいいよねー、会員証。鍵は入会記念品。再発行不可ですって。

それにしても、会員番号が若い!!!感動です(笑)
B'zしか追いかけたことないから、この規模の落差にいちいち喜びます。
「ぜ、全国にこれしかいないんか―」っていう(笑)

だからこそ会報もこのサイズ&厚さ。
doarock.jpg

B'zと比べちゃいかん。
ジャ○ーズに比べたら、この会報もすげーよ!(笑)





ところで、doaの活動の本拠地は大阪です。
だからファンクラブに入ったところで東京在住の私には、イベント制覇とかできないんですよう。
ちょっぴり入会も迷った。
でも、結局5分くらい迷って即入会しました。



いやっはっはっはっ(´∨`*)
かっこよいね―、吉本くん。

ドツボにはまってドッピンシャンですよこりゃ。
好き。(告白)


さっそく、会報のバックナンバーをあるだけ注文しようと思います(笑)


ヽ(´∀`)ノ~♪


昨夜、doaを聴きながら、携帯で吉本君の画像を見ながら寝たんですよ。(←末期)
そしたら夢に見ました、彼を(笑)

白飯が5杯食べれる内容でしたフフフ(*'艸')

こんなこと、ネットで公開する内容じゃないんですけどねー。
特定で伝える人がいないから、もう不特定多数の人に公開しようという。


あーははは、行くZE!徳島!
ファンレターとか、書いてやるZE!
スポンサーサイト

【2009/02/11 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして(^0^)
もかきち
はじめまして(^0^)
もかきちといいます。doa blogからやって来ました。
私もB'zからdoaにハマりました。

東京から徳島行かれるんですネ。
私は魂だけ参加します(笑)気を付けて行って来て下さい!
そして楽しんできて下さいネヽ(´ー`)ノ

P.S 私の旧姓もおーのなんです(^-^)

初めまして
サキ
関西在住 B'z & doaファンです
私も管理人様と同時期にdoarock会員証&会報&記念品届きました
三人ともカッコイイ~!
徳島ライブ残念ながら行く事ができません(T-T)
楽しんできてくださいね

もかきちさん
おーの
コメントありがとうございます!
いつもdoaブログでお名前拝見しております(`Д´)ゝ

徳島ね―、思い切りすぎましたかね(笑)
バレンタインにひとりで渦潮て!(笑)

まぁ、楽しんできます☆

サキさん
おーの
初めまして(*^_^*)

来て下さってありがとうございます。

徳島ライブ、ご希望でしたら私の動向まで細かくレポいたします(笑)

また来て下さい(´ワ`)ノ

徳島ライブ
サキ
終わり帰路についてる頃でしょうか
ライブレポ 遅れても構わないので お願いしますm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^0^)
はじめまして(^0^)
もかきちといいます。doa blogからやって来ました。
私もB'zからdoaにハマりました。

東京から徳島行かれるんですネ。
私は魂だけ参加します(笑)気を付けて行って来て下さい!
そして楽しんできて下さいネヽ(´ー`)ノ

P.S 私の旧姓もおーのなんです(^-^)
2009/02/12(Thu) 20:08 | URL  | もかきち #-[ 編集]
初めまして
関西在住 B'z & doaファンです
私も管理人様と同時期にdoarock会員証&会報&記念品届きました
三人ともカッコイイ~!
徳島ライブ残念ながら行く事ができません(T-T)
楽しんできてくださいね
2009/02/12(Thu) 20:48 | URL  | サキ #-[ 編集]
もかきちさん
コメントありがとうございます!
いつもdoaブログでお名前拝見しております(`Д´)ゝ

徳島ね―、思い切りすぎましたかね(笑)
バレンタインにひとりで渦潮て!(笑)

まぁ、楽しんできます☆
2009/02/13(Fri) 03:20 | URL  | おーの #-[ 編集]
サキさん
初めまして(*^_^*)

来て下さってありがとうございます。

徳島ライブ、ご希望でしたら私の動向まで細かくレポいたします(笑)

また来て下さい(´ワ`)ノ
2009/02/13(Fri) 03:23 | URL  | おーの #-[ 編集]
徳島ライブ
終わり帰路についてる頃でしょうか
ライブレポ 遅れても構わないので お願いしますm(__)m
2009/02/14(Sat) 21:56 | URL  | サキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
