Peace Of Mind とりあえずセットリスト@徳島
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

1.OH OH TOKUSHIMA
2.ハロー☆グッバイ
---MC------------
3.One Love
4.OHIO
5.I wish
---MC------------
6.Rush
7.風の中育てた花
---MC------------
8.ルビーの指輪/寺尾聰
---MC------------
9.メリーアン/THE ALFEE
---MC------------
10.とんぼ/長渕剛
---MC------------
11.グッデイ☆バッデイ
12.どんくらい
13.365のダイヤモンド
14.ハレ
---encore----------
15.心のリズム飛び散るバタフライ
16.Come On!
17.乾杯

見よ、この異常なMCの多さ!(笑)
参加されて無い方…気になるでしょう(ο>ε<ο)
中盤あたりの懐メロもね…(≧∀≦)

ハッピでの登場、バレンタイントーク、徳ちゃんの前屈、お客さん参加型のあいうえお作文……等等、本当に楽しかったです。
吉本くんは相変わらず罪な格好良さでした。


長いと言われようとも、いつか詳細にレポいたします!
スポンサーサイト

【2009/02/14 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

ライブ
サキ
お疲れ様でした☆
セットリスト早々UPありがとうございます
意外な選曲多くビックリしてます
懐メロ 1曲終わる度MCて(笑)
Out Of Controlなかったの意外だと思ったのは私だけでしょうか…
レポ気長に待ってます(*^^*)

サキさん
おーの
ありがとうございます

演出やトークが面白すぎて、曲聴き足らない感じがしましたよ(笑)

私も、もっと過去の曲歌ってくれるんかなぁと思ってたんですけど、Prime Gardenとの重複も多かったですね。

読んで下さる方がいると思えばすぐアップできます(`∩´)v

お疲れ様(^O^)v
もかきち
おーのさん、昨日はお疲れ様でした!

セットリストアップしてくれてありがとうございます♪
確かにMC多い(笑)

「ハレ」は死ぬまでに一度は生で聴きたい一曲なんで羨ましいなぁ…

レポ、待ってます(^o^)

Re: とりあえずセットリストを。@徳島
え~ちゃん
初めまして~
昨日の徳島あたしも参加しましたぁ~!
めちゃくちゃ楽しかったですよね!
『しゃべり』の多さがまたdoaらしくてww
これぞdoaLIVEって感じでしたね(笑)

大樹くんLOVEさんなんですね!
あたしもです!!!!!!!
なんなんでしょうねあのカッコよさは・・・
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ..

今日のなにわにも行きたかったけど昨日休んだ代わりに今日は元気に仕事です(´;ω;`)ウッ…
あぁ・・・大樹くんに会いたいです・・・。

また遊びに来ますね~♪

もかきちさん
おーの
コメありがとうございます(ο>ε<ο)

レポート書こうとすると、完璧主義になってしまって…(笑)


時間かかるかもしれませんが、頑張ります

え~ちゃんさん
おおの
初めまして♪
来て下さってありがとうございます。

大樹くんにはもう病的に惚れてます(笑)
ふへへへ…(´∨`*)

徳島は最高の思い出になりました。

また来て下さいね~

え~ちゃんさん!!!!
おーの
ブログ読ませていただいてて気づいたんですけど、徳島に『ザ・ゴールデンバック』持っていかれました??
私、お見かけしましたぁぁぁぁ!!
「くっそー、大樹君とお揃いかぁ、いいなー!」と思ったんですよう!

売り切れとは分かっていても、どこのメーカーのバッグだか教えていただきたいですっ!!(^ε^)

こちらを見ていて、差支えがなかったらメール下さい★



え~ちゃんさん
大野
メールありがとうございますッ☆

携帯に返信させて頂きます(≧∀≦)

Re: とりあえずセットリスト@徳島
え~ちゃん
は~い返事まってまーす♪

あ、コメもARIGATOございました^^

また遊びに来てくださいね~ヾ(≧∇≦)〃

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ライブ
お疲れ様でした☆
セットリスト早々UPありがとうございます
意外な選曲多くビックリしてます
懐メロ 1曲終わる度MCて(笑)
Out Of Controlなかったの意外だと思ったのは私だけでしょうか…
レポ気長に待ってます(*^^*)
2009/02/14(Sat) 23:54 | URL  | サキ #-[ 編集]
サキさん
ありがとうございます

演出やトークが面白すぎて、曲聴き足らない感じがしましたよ(笑)

私も、もっと過去の曲歌ってくれるんかなぁと思ってたんですけど、Prime Gardenとの重複も多かったですね。

読んで下さる方がいると思えばすぐアップできます(`∩´)v
2009/02/15(Sun) 00:13 | URL  | おーの #-[ 編集]
お疲れ様(^O^)v
おーのさん、昨日はお疲れ様でした!

セットリストアップしてくれてありがとうございます♪
確かにMC多い(笑)

「ハレ」は死ぬまでに一度は生で聴きたい一曲なんで羨ましいなぁ…

レポ、待ってます(^o^)
2009/02/15(Sun) 13:10 | URL  | もかきち #-[ 編集]
Re: とりあえずセットリストを。@徳島
初めまして~
昨日の徳島あたしも参加しましたぁ~!
めちゃくちゃ楽しかったですよね!
『しゃべり』の多さがまたdoaらしくてww
これぞdoaLIVEって感じでしたね(笑)

大樹くんLOVEさんなんですね!
あたしもです!!!!!!!
なんなんでしょうねあのカッコよさは・・・
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ..

今日のなにわにも行きたかったけど昨日休んだ代わりに今日は元気に仕事です(´;ω;`)ウッ…
あぁ・・・大樹くんに会いたいです・・・。

また遊びに来ますね~♪
2009/02/15(Sun) 15:52 | URL  | え~ちゃん #MyJ0QW/M[ 編集]
もかきちさん
コメありがとうございます(ο>ε<ο)

レポート書こうとすると、完璧主義になってしまって…(笑)


時間かかるかもしれませんが、頑張ります
2009/02/15(Sun) 16:00 | URL  | おーの #-[ 編集]
え~ちゃんさん
初めまして♪
来て下さってありがとうございます。

大樹くんにはもう病的に惚れてます(笑)
ふへへへ…(´∨`*)

徳島は最高の思い出になりました。

また来て下さいね~
2009/02/15(Sun) 16:05 | URL  | おおの #-[ 編集]
え~ちゃんさん!!!!
ブログ読ませていただいてて気づいたんですけど、徳島に『ザ・ゴールデンバック』持っていかれました??
私、お見かけしましたぁぁぁぁ!!
「くっそー、大樹君とお揃いかぁ、いいなー!」と思ったんですよう!

売り切れとは分かっていても、どこのメーカーのバッグだか教えていただきたいですっ!!(^ε^)

こちらを見ていて、差支えがなかったらメール下さい★

2009/02/15(Sun) 22:14 | URL  | おーの #-[ 編集]
え~ちゃんさん
メールありがとうございますッ☆

携帯に返信させて頂きます(≧∀≦)
2009/02/22(Sun) 12:45 | URL  | 大野 #-[ 編集]
Re: とりあえずセットリスト@徳島
は~い返事まってまーす♪

あ、コメもARIGATOございました^^

また遊びに来てくださいね~ヾ(≧∇≦)〃
2009/02/23(Mon) 11:58 | URL  | え~ちゃん #MyJ0QW/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
