Peace Of Mind 行けなくて後悔。
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

HIROKI YOSHIMONOTO(レーサー名かつ本名)のHPのブログで、『HIROKI YOSHIMOTO MEETING Round 1 / なにわ』の報告がなされてますね。

あのまま徳島から15日の大阪にも行けばよかったと真剣に後悔しました・・・。
どうせあそこまで行くんなら行っとけ、自分!!

あーあーあー


で、同ブログにdoaのメンバーでのショットもアップされてますね。
ここ、まじで通った通ったぁぁぁぁ!!!!

冷めやらぬ興奮が今もなお。ふふふ。
大樹君のブログ携帯から画像見れないんで、パソコンに画像を保存してから携帯に送信・・・ポチポチ

さてレポート、半分書きました(笑)
ワードで書いてたんですけど、(←下書き)今ちょうど14ページあります。
わはは!


私なにやってんだろうと思いながら・・・楽しいんですよね。
まだアップするには時間がかかりそうです!けどね!


気付けば私ももうちょっとで21歳になります。
もう「SAFETY LOVE」の歳か・・。信じられない。
なかなかこんな女性にはなれそうもないス。

ふふふ!
誕生日にはB'zのDVDが見れるというね!何ともプレミアムな感じです。
楽しみ!

2009年2月18日追記
「愛のままに~♪わがままに~♪僕は“黄身”だけを傷つけない~♪」
you tubeでR-1グランプリの決勝戦だけ見ました。
サイクロンZさんのネタ。
ちょっぴりウケた。


以上!(笑)
スポンサーサイト

【2009/02/17 11:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
