Peace Of Mind エイプリルフールはもう終わった
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

エイプリルフールに嘘つきました!?
私、結局付かず終いでした。

クッソー、いつも良い嘘が思いつかん!!


昔たまごっちの最盛期ぐらいで全然手に入らなかった時に、

帰宅するなり
「ねぇねぇ、たまごっち拾った!!」

っていうエイプリルフールやりました。


手にはたまごっち型の消しゴムを持って。


カバでしょう。
てかかわいいな自分。
家族も騙されてた記憶が。



今日は書くことないな~、なんかあったはずなのに。
そしてテンションも低い。

寝るか……。


邦画「ゆれる」のDVD借りたのでみよかな。

オダギリジョーと香川照之のヤツ。←字合ってる??


では、シーユーアゲイン
スポンサーサイト

【2008/04/02 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
おやすみー
明日は脱ぎ脱ぎですな

ww



つくも
今年はもはや痛すぎて『彼氏が出来ました』っていう嘘がつけなかった…笑


おおの
「アイタタタタッ……」ってリアルになるね(笑)
ドンマイ♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやすみー
明日は脱ぎ脱ぎですな

ww
2008/04/02(Wed) 23:50 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
今年はもはや痛すぎて『彼氏が出来ました』っていう嘘がつけなかった…笑
2008/04/03(Thu) 11:49 | URL  | つくも #-[ 編集]
「アイタタタタッ……」ってリアルになるね(笑)
ドンマイ♪

2008/04/03(Thu) 14:26 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
