Peace Of Mind MOUNTAIN
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

090223_1820~010001


・・・・。
菓子の山。

過食かと思われそう。

スナック菓子食べないだけいいじゃん!ねぇ。

グミファンの私としては、画像にある「ぷるるん」と「ピュアラル」のグミがイチオシ!
食べたこと無い味を見つけたら買わずにはいられないのです。



山、といえば、こないだ服の整理をしまして。
・・・・。
090219_1623~01

服の山。

画像じゃ分からないほど、本当にたくさんでてきました。
(床も服だらけだったんで。)
こんなにどこにしまってあったんだ!っていう位。

小学校高学年の時から子供服が入らなかったので、デザインはともかくサイズ的には今でも着られるものもあったんですよ。着ないのにね。
俗に言う「捨てられない人」?!

今回は、ゴミ袋6つ分捨てました。
スッキリー☆


そして片付けのときに見つかったのが、歴代の携帯達。
090220_0042~020001

右から古い順です。
一番右のSONY製以外は、現在使ってるのも含め全てカシオ製。

なんとも様々な色の携帯を使ってきたわけですが、
こう見ると、私は丸っこいデザインのものが好きらしいね。

一番気に入ってたのは「赤」か「オレンジ」かなー。

外見は綺麗だけど、中身がバグってしまったものばかりです。

今の携帯は長続きしますように・・・。




さて今日は話題がもう一つ。
MR.BIG再結成ツアーに行きたい。

エリック・マーティン(vo.)
パット・トーピー(dr.)
ビリー・シーン(b.)
ポール・ギルバート(g.)のオリジナルメンバー再結成!

B'zに縁の深い方たちですからね。

まあ、私の興味関心はすべてB'zを中心としていることがバレバレですがね(笑)

エリックが昨年11月に出したカバーアルバム、 「MR.VOCALIST」も聴きました。
Mr. Vocalist

何をカバーしてるかっていうと、日本の女性アーティストの曲です。
1. PRIDE
2. ハナミズキ
3. あなたのキスを数えましょう -You were mine-
4. Everything
5. Precious
6. Time Goes By
7. M
8. I believe
9. 雪の華
10. The Voice~"Jupiter"English Version~
11. LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VERSION-

んもう、すごいラインナップでしょう!
本当に日本好きなんだろうなぁ、って思いますよ。
聴いた感想としても、「これ・・本人が歌いたかっただけなんじゃないの?」と思っちゃいましたけど(小声で)。


3月には「MR.VOCALIST2」と題して世界の歌姫の曲をカバーしたアルバムも出すそうです。
つーかエリック整形とかしてない・・・よね・・・?
若すぎ!
目が怖い!(笑)


2009年のB'zの活動がソロかどうか、で騒がれていた頃、私はひそかにTMGの復活を願ってたりしたのですが、それも本当になさそうですね、しばらくは。
「TMG ?」なんて意味ありげなアルバムタイトルだったのに・・・期待させるないッ!

そういえば、TMGがTVに生出演した時、エリックの奥さんが産気づいて(もちろんアメリカで)、彼は日本に来れないまま、ボーカル欠如で演奏したことありましたよね。

お国柄の違いもあるかもしれないけど、仕事をほっぽって家族のそばに居てあげるなんて、ステキよね!

そんな事態にも柔軟に対応してボーカルもやっちゃうジャックが私は大好きだけどね!

あーー、DVD見たくなってきたな。



そうそうそうそう、話を戻して、MR.BIGのチケット、全力で取りに行こうかと思います(笑)
結局それだけです(笑)




さて、明日は!渋谷に!
B'zの抜け殻が舞い降りますッ


明日見に行けるかどうかは分からないけれども、楽しみ
スポンサーサイト

【2009/02/23 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
