Peace Of Mind ZERO
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

B'zの名曲「ZERO」が4月からビール「麒麟ZERO」のCMに使われるそうです。

おぉ―っ、嬉しいねコレは!

てか今までなんで使われなかったのか疑問ですよね(笑)

放映が楽しみだ。


ちなみに渋谷タワレコに登場した衣装、2日連続で見に行きました(笑)

完全にケースに入ってるのですが、近付くと革ジャン(←松本さんの衣装)のニオイがします!まじよコレ!

えーと、衣装ってもちろん洗ってないんですよね?←変態発言
嗅ぎたい嗅ぎたい!

・・・稲葉さんのズボンの裾ピシーっとなってたから、やっぱクリーニング済み?


ファン心分かってないなぁ(´д`)笑


タワレコ前でDVD流してるんですけど、どうしても立ち去れなくなってまるでサクラ状態になっちゃいます(笑)
でも行くと必ず人だかりが出来てるB'zコーナー。

みんなに声をかけてお茶にでも行きたい気分です。



ちなみに、まだDVD見てません。
もうちょっと先になるかな。
スポンサーサイト

【2009/02/25 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


もかきち
こんばんは(^O^)v

タイアップ、嬉しいニュースでした。
何故、新曲じゃない!?って思いましたが、ゼロだからZEROで、いいんですよね(^-^)

DVD、大田さんグッジョブなコーラスされてましたよ(*´∇`*)

もかきちさんラブ!
おーの
コメントありがとうございます―。
来ていただいて本当に嬉しいです☆


麒麟ZEROのCM、映像としては誰が出演されるかも気になる所ですよね。


ぬぉぉぉ!
DVDッ!
早く見ないと~~
サポメンも結構映ってるという話を聞きますが、今回はカメラワーク良いんですかね。

ちなみに、「DVD」って顔文字に見えるのは私だけですか(笑)


もかきち
DVD…確かに顔文字に見える(笑)
ってゆーか、もう顔文字にしか見えない( ̄□ ̄;)!!


おーの
ふふ(´∨`*)

「イェイ」も見えませんか(笑)



さて、コメント欄で高らかに宣言しようではないか!

私、痩せよう!
私、doaに手紙書こう!
返事欲しい!

そして今日「B'zの日」にDVDを見よう!

以上!

タイアップ
サキ
決定したんですね! 放送楽しみです
渋谷タワレコ 衣装展示してるんですか いいですねぇ
私がDVD買えるのは まだ先になるので近所のツタヤ行って少しでも見ようかな

またお邪魔しますヨ
もかきち
もぉぉぉ、やめてぇーー(笑)(ノ゜O゜)ノ

あの…プチ自慢していいですか?
私、大田さんからお返事頂いた事あります(^_^)v
B'zライブの時に出して…(汗)

B'zライブなのに大田さんにだけ手紙書く私…(汗)

ダイエット、ファイト!!

サキさん(*´∀`)σ
おーの
来訪ありあと―ございます!

そうなんですぅ、タワレコの店前に!
確かに彼らが着てた物なので感動的なのですが、やっぱ人間は外見(着飾ったりとか)じゃなく中身だなぁと思い知った気がします。

服 だ け 見 て も 意 味 が ねぇ!(笑)

やっぱり動いている姿見るのが一番ですね。

私もまだDVD見てませんが(笑)、サキさんも早いとこ見れるといいですねッ(≧∀≦)

もかきちさん何度でも(○′З`)ъ
おーの
手紙のお返事、いいなぁぁぁぁ―ッ!

やっぱイベント時に渡すのが一番良いですかね?

毎日「今日はこんなことがありました」みたいのを大阪に送り付けようかな(笑)



ちなみに、「ZERO」のCMは引き続き相武さんと反町さんが出演されるのだと、思いっきしHPに書いてありました(笑)すいません―

お久しぶりです!
り~
コメントありがとうございました!
何だかんだと忙しくブログめぐりも満足に出来ぬまま日々が過ぎてました(-_-;)

でっ!!!!
タワレコの衣装!!
匂ってたんですか?!
ウギャー!行きゃ良かったぁぁぁ!!!
どうせ匂いが嗅げる訳ではないし・・・・と侮っていました~e-330
クンクンしたかったゎ。。。( ̄●● ̄;)

り~さん(ο>ε<ο)
おーの
そうなんですよ~
今日も私行こうと思ってたんですが結局行けませんでした

でもですね、いくら「生」で「本物」だからといって、動いてる姿に勝るものは無い!と思いました!

DVDやNHKスペシャルを見る方が、よっぽど感動的です(>_<)

お忙しい時期でしょうから、あまり後悔なさらずに♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)v

タイアップ、嬉しいニュースでした。
何故、新曲じゃない!?って思いましたが、ゼロだからZEROで、いいんですよね(^-^)

DVD、大田さんグッジョブなコーラスされてましたよ(*´∇`*)
2009/02/25(Wed) 22:53 | URL  | もかきち #-[ 編集]
もかきちさんラブ!
コメントありがとうございます―。
来ていただいて本当に嬉しいです☆


麒麟ZEROのCM、映像としては誰が出演されるかも気になる所ですよね。


ぬぉぉぉ!
DVDッ!
早く見ないと~~
サポメンも結構映ってるという話を聞きますが、今回はカメラワーク良いんですかね。

ちなみに、「DVD」って顔文字に見えるのは私だけですか(笑)
2009/02/26(Thu) 01:34 | URL  | おーの #-[ 編集]
DVD…確かに顔文字に見える(笑)
ってゆーか、もう顔文字にしか見えない( ̄□ ̄;)!!
2009/02/26(Thu) 07:13 | URL  | もかきち #-[ 編集]
ふふ(´∨`*)

「イェイ」も見えませんか(笑)



さて、コメント欄で高らかに宣言しようではないか!

私、痩せよう!
私、doaに手紙書こう!
返事欲しい!

そして今日「B'zの日」にDVDを見よう!

以上!
2009/02/26(Thu) 12:07 | URL  | おーの #-[ 編集]
タイアップ
決定したんですね! 放送楽しみです
渋谷タワレコ 衣装展示してるんですか いいですねぇ
私がDVD買えるのは まだ先になるので近所のツタヤ行って少しでも見ようかな
2009/02/26(Thu) 18:59 | URL  | サキ #-[ 編集]
またお邪魔しますヨ
もぉぉぉ、やめてぇーー(笑)(ノ゜O゜)ノ

あの…プチ自慢していいですか?
私、大田さんからお返事頂いた事あります(^_^)v
B'zライブの時に出して…(汗)

B'zライブなのに大田さんにだけ手紙書く私…(汗)

ダイエット、ファイト!!
2009/02/26(Thu) 20:33 | URL  | もかきち #-[ 編集]
サキさん(*´∀`)σ
来訪ありあと―ございます!

そうなんですぅ、タワレコの店前に!
確かに彼らが着てた物なので感動的なのですが、やっぱ人間は外見(着飾ったりとか)じゃなく中身だなぁと思い知った気がします。

服 だ け 見 て も 意 味 が ねぇ!(笑)

やっぱり動いている姿見るのが一番ですね。

私もまだDVD見てませんが(笑)、サキさんも早いとこ見れるといいですねッ(≧∀≦)
2009/02/26(Thu) 21:26 | URL  | おーの #-[ 編集]
もかきちさん何度でも(○′З`)ъ
手紙のお返事、いいなぁぁぁぁ―ッ!

やっぱイベント時に渡すのが一番良いですかね?

毎日「今日はこんなことがありました」みたいのを大阪に送り付けようかな(笑)



ちなみに、「ZERO」のCMは引き続き相武さんと反町さんが出演されるのだと、思いっきしHPに書いてありました(笑)すいません―
2009/02/26(Thu) 21:30 | URL  | おーの #-[ 編集]
お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
何だかんだと忙しくブログめぐりも満足に出来ぬまま日々が過ぎてました(-_-;)

でっ!!!!
タワレコの衣装!!
匂ってたんですか?!
ウギャー!行きゃ良かったぁぁぁ!!!
どうせ匂いが嗅げる訳ではないし・・・・と侮っていました~e-330
クンクンしたかったゎ。。。( ̄●● ̄;)
2009/03/01(Sun) 22:31 | URL  | り~ #N2y2xK1c[ 編集]
り~さん(ο>ε<ο)
そうなんですよ~
今日も私行こうと思ってたんですが結局行けませんでした

でもですね、いくら「生」で「本物」だからといって、動いてる姿に勝るものは無い!と思いました!

DVDやNHKスペシャルを見る方が、よっぽど感動的です(>_<)

お忙しい時期でしょうから、あまり後悔なさらずに♪
2009/03/01(Sun) 23:39 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
