Peace Of Mind GLORY DAYSが蘇る
fc2ブログ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.
とりあえず2回。

観た。


一言で感想を言えば、

「ドスッ ギャッ! バタリ」。



…なんだそりゃ(笑)


B'zはいつも、
まっすぐで、
するどくて、
やさしいです。



地に足が着かずフワフワしてた私を射抜いてくれました。

←その効果音ね、さっきの(笑)


またひとつ、私のPleasureが増えたよ。

出会えたこと、こんなにも愛せること、全てに感謝!



細かな感想は追々。
今からもう一回観て朝を迎えるか悩み中(笑)



同日追記

MR.BIGのツアーファイナルのチケットが取れた(あっさり)笑。

ウキウキで即コンビニ受け取り(´∨`*)

1階C列来た!
結構良くないか?

わーぃわーぃ(≧∀≦)

MR.BIG最近聴いてないなぁと思って、改めてCDまで借りてサ♪

昔聴いてたのはMDだったんだよね。
MD類はこないだド派手に捨てちゃったんです。


話はちょっと脱線するけど、こないだのdoaライブのチケットは、整理番号が300番台前半だったんですね。
でも向こうで縁あって知り合った方に、整理番号100番台後半のチケットを譲って頂いたんですよぉ。
(徳島旅行のエピソードはいずれ細かく書きたかったんですけど。)

なんてええ人や(・_・、)

その方が、MR.BIGのファイナルのために、関西から東京に遠征したいとおっしゃってて、こりゃぁ恩返しの良い機会だぁぁぁッ!と意気込んでたんですね。




そこでやっと気付く。
ん…、ちょっと待てこの日付…。

6月20日………?


えーと、
教育実習の最終日?


ドカーン

17:00開演。
ぜってー間に合わないだろ。
ていうか打ち上げとかあるかも?
あるいは事後レポート必死に書いてる?

ウワァァァアァアァン・゜(ノД`)



全てどうにでもなれと思った今日でした(笑)
はぁぁぁぁあ(´д`)


なんだこの微妙なブッキングは………。


何も考えずに取りあえずチケット取ってみる所が、私らしい。気がする。
スポンサーサイト




【2009/02/27 03:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

うーあああーーー
ふじ
羨ましすぎる!
買いたいーーー観たいーーーー!!

定額給付金、早く!(笑)

ふはは[e:454]
おーの
給付金にウケた(笑)


私たちが座ってた席って、サポメン全く見えなかったじゃん。
それを見られるのが有り難い(´∨`*)


食費を削って飢えながらDVD見るとか止めてよ!(笑)

Re: GLORY DAYSが蘇る
ひめ
今日さー渋谷のタワレコでこれの上映をやってたのか、
人が画面に群がってて、
そこにゆいちゃんかゆかりんがいないか、
つい確認してしまったぜー。

姫♪
おーの
あ~残念今日は群がってない日だッ(笑)


もう3回は群がったよ

あそこ、本人着用の衣装もあったんだよ~☆

明日も行きたい…。明日までの展示だから…。
もはや病的ですね(笑)

大丈夫!
ふじ
今まさに部活のせいで食費削って生活してるけど、
DVD買う余裕なんて皆無ですから

食費削るくらいで買えるなら断食決行するさ(笑)

大丈夫かよ・・(笑)
おーの
貸してもいいけど・・?(笑)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーあああーーー
羨ましすぎる!
買いたいーーー観たいーーーー!!

定額給付金、早く!(笑)
2009/02/27(Fri) 21:38 | URL  | ふじ #-[ 編集]
ふはは[e:454]
給付金にウケた(笑)


私たちが座ってた席って、サポメン全く見えなかったじゃん。
それを見られるのが有り難い(´∨`*)


食費を削って飢えながらDVD見るとか止めてよ!(笑)
2009/02/27(Fri) 22:01 | URL  | おーの #-[ 編集]
Re: GLORY DAYSが蘇る
今日さー渋谷のタワレコでこれの上映をやってたのか、
人が画面に群がってて、
そこにゆいちゃんかゆかりんがいないか、
つい確認してしまったぜー。
2009/02/28(Sat) 21:21 | URL  | ひめ #-[ 編集]
姫♪
あ~残念今日は群がってない日だッ(笑)


もう3回は群がったよ

あそこ、本人着用の衣装もあったんだよ~☆

明日も行きたい…。明日までの展示だから…。
もはや病的ですね(笑)
2009/02/28(Sat) 21:43 | URL  | おーの #-[ 編集]
大丈夫!
今まさに部活のせいで食費削って生活してるけど、
DVD買う余裕なんて皆無ですから

食費削るくらいで買えるなら断食決行するさ(笑)
2009/02/28(Sat) 23:43 | URL  | ふじ #-[ 編集]
大丈夫かよ・・(笑)
貸してもいいけど・・?(笑)


2009/03/01(Sun) 02:29 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック