Peace Of Mind うー不味いッ。…もう一杯!
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

先日紅茶屋さんで買い物をしました。

最近ですね―、甘い物を飲むのが大好きでして。
コレじゃやばい!
レパートリー増やそう!

ということで選んだのはローズヒップティー。



ローズヒップって、ビタミンやらカルシウムやらが豊富で、美容のためにお茶飲んだ後の出がらしを食べる人もいるって聞くじゃないですか。

だからもういっそ!
全部一気に摂取しちまおうZE!
ということで粉末状のものをネ。

あの赤くて酸っぱいやつを、透明なカップなんかに淹れたらオシャレなんじゃないかなぁとか想像しながら。



家に帰って早速作ってみる。

……全然溶けやしねぇ!(笑)

粘土並みの細粒なんですよこれがまた。



で、飲んでみる。

……不味ッ!!(笑)




あーあああーあー

美への道のりは激しく険しいのであった。





ちなみにハマっている「甘い飲み物」とは
ココア
ロイヤルミルクティー
カフェオレ

ですね、専ら。
牛乳を温めるのは電子レンジじゃなくて鍋の方が美味しい。
夜中の2時に作り始めるのは日常茶飯事。



それプラスッ!

HERSHEY'Sのキャラメルシロップをゲットしてしまいましてね。
(あとで画像を載せてあげようじゃないか)

相当美味しいです。

さらさら透明で風味付けされた「シロップ」ではなく、そのまんまキャラメルが溶けたような感じをイメージしていただければ。

コーヒーに入れるも良し。
バニラアイスにかけるも良し。
(←これが涙出る程美味い)



痩せたいとか言ってた輩はどこのどいつですかね?ふへっへ―(*θ∀θ)


…はぁ(・_・、)


2009年3月8日追記
CA3C0038_convert_20090308134321.jpg


コレですコレ!
後ろに並んでいるのはマグカップたち。


何個あっても良い、というのはマグカップのことである。



こいつで蓋をするのも忘れずに!

090308_1356~01





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近ですね―、甘い物を飲むのが大好きでして。
コレじゃやばい!
レパートリー増やそう!

ということで選んだのはローズヒップティー。



ローズヒップって、ビタミンやらカルシウムやらが豊富で、美容のためにお茶飲んだ後の出がらしを食べる人もいるって聞くじゃないですか。

だからもういっそ!
全部一気に摂取しちまおうZE!
ということで粉末状のものをネ。

あの赤くて酸っぱいやつを、透明なカップなんかに淹れたらオシャレなんじゃないかなぁとか想像しながら。



家に帰って早速作ってみる。

……全然溶けやしねぇ!(笑)

粘土並みの細粒なんですよこれがまた。



で、飲んでみる。

……不味ッ!!(笑)




あーあああーあー

美への道のりは激しく険しいのであった。





ちなみにハマっている「甘い飲み物」とは
ココア
ロイヤルミルクティー
カフェオレ

ですね、専ら。
牛乳を温めるのは電子レンジじゃなくて鍋の方が美味しい。
夜中の2時に作り始めるのは日常茶飯事。



それプラスッ!

HERSHEY'Sのキャラメルシロップをゲットしてしまいましてね。
(あとで画像を載せてあげようじゃないか)

相当美味しいです。

さらさら透明で風味付けされた「シロップ」ではなく、そのまんまキャラメルが溶けたような感じをイメージしていただければ。

コーヒーに入れるも良し。
バニラアイスにかけるも良し。
(←これが涙出る程美味い)



痩せたいとか言ってた輩はどこのどいつですかね?ふへっへ―(*θ∀θ)


…はぁ(・_・、)


2009年3月8日追記
CA3C0038_convert_20090308134321.jpg


コレですコレ!
後ろに並んでいるのはマグカップたち。


何個あっても良い、というのはマグカップのことである。



こいつで蓋をするのも忘れずに!

090308_1356~01





スポンサーサイト

【2009/03/07 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

NO TITLE
トランザム
おーのさん、こんばんは。

ローズヒップかなり好きです。
ファミレスのドリンクバーでも飲みますよ。あの、すっぱ甘な感じがスイーツと合うんですよ。
でも出がらしを食べるって言うのは初耳でビックリしました。

ちなみに今ハマっているのは「ミロ」です(爆)


NO TITLE
おれぺこ
いやいやいや
最近じゃないだろ、甘い飲み物好きなのはw

チョコスプーン買って、ミルクに溶かすやつ
http://www.clacee.com/zb281a/sjt/200901310000001+
頑張ってKALDIで探して試して☆

トランザムさん(ο>ε<ο)
おーの
こんにちは!

うーむ・・・スイーツと・・。
確かに、飲んでる最中無性に甘いもの欲しくなりますね。

美味しい飲み方、模索してみます!

ミロ懐かしいですね~!
あの緑のパッケージに水彩画風のスポーツ少年。

私もよく飲んでました!幼稚園の時に(笑)

でもココアより健康に良さそう☆
私も買ってみよぉ♪

「俺、腹ぺこ」久し振り!
おーの
おお~美味しそう☆
早速URL行って見てきたけど、説明文の「75℃程度の牛乳」って、温度低ッって思ったのは私だけでしょうか(笑)

ていうかあなた紅茶詳しいんじゃなくて?
ミルクに合う茶葉教えてー☆

カルディーで配ってる試飲コーヒーを潔く断るのが好きです(変わり者だ)。

探しに行ってみようーー!

NO TITLE
おれぺこ
今飲んだらめちゃまずだった!
やっぱ買うな!(爆)

ミルクティーにするなら濃い目の茶葉がオススメです!アッサム・セイロンあたりで。

あたしはアイスのアールグレイストレートが一番好きです(甘い飲み物苦手)


おーの
マジか(笑)
じゃぁやめよ―。

海外のチョコ類は「美味しい」って聞いてないと試せないなぁ(笑)

アッサム、セイロン……

名前は分かっても違いが分かりません(笑)

あ、美味しいアールグレイは好きだな。


……。
こないだチョコパイ食べながらココア飲んだ時は喉が焼けそうでした(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
おーのさん、こんばんは。

ローズヒップかなり好きです。
ファミレスのドリンクバーでも飲みますよ。あの、すっぱ甘な感じがスイーツと合うんですよ。
でも出がらしを食べるって言うのは初耳でビックリしました。

ちなみに今ハマっているのは「ミロ」です(爆)
2009/03/07(Sat) 22:47 | URL  | トランザム #-[ 編集]
NO TITLE
いやいやいや
最近じゃないだろ、甘い飲み物好きなのはw

チョコスプーン買って、ミルクに溶かすやつ
http://www.clacee.com/zb281a/sjt/200901310000001+
頑張ってKALDIで探して試して☆
2009/03/08(Sun) 12:52 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
トランザムさん(ο>ε<ο)
こんにちは!

うーむ・・・スイーツと・・。
確かに、飲んでる最中無性に甘いもの欲しくなりますね。

美味しい飲み方、模索してみます!

ミロ懐かしいですね~!
あの緑のパッケージに水彩画風のスポーツ少年。

私もよく飲んでました!幼稚園の時に(笑)

でもココアより健康に良さそう☆
私も買ってみよぉ♪
2009/03/08(Sun) 14:03 | URL  | おーの #-[ 編集]
「俺、腹ぺこ」久し振り!
おお~美味しそう☆
早速URL行って見てきたけど、説明文の「75℃程度の牛乳」って、温度低ッって思ったのは私だけでしょうか(笑)

ていうかあなた紅茶詳しいんじゃなくて?
ミルクに合う茶葉教えてー☆

カルディーで配ってる試飲コーヒーを潔く断るのが好きです(変わり者だ)。

探しに行ってみようーー!
2009/03/08(Sun) 14:07 | URL  | おーの #-[ 編集]
NO TITLE
今飲んだらめちゃまずだった!
やっぱ買うな!(爆)

ミルクティーにするなら濃い目の茶葉がオススメです!アッサム・セイロンあたりで。

あたしはアイスのアールグレイストレートが一番好きです(甘い飲み物苦手)
2009/03/09(Mon) 00:10 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
マジか(笑)
じゃぁやめよ―。

海外のチョコ類は「美味しい」って聞いてないと試せないなぁ(笑)

アッサム、セイロン……

名前は分かっても違いが分かりません(笑)

あ、美味しいアールグレイは好きだな。


……。
こないだチョコパイ食べながらココア飲んだ時は喉が焼けそうでした(笑)
2009/03/09(Mon) 13:41 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
