Peace Of Mind 葉桜
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

久しぶりに大学で人と会いました(笑)




あのさ、エド・はるみ(間に・が入ることを一昨日知った)の芸の最後に、

「コォォ」つってポーズ決めるとこあるじゃないですか。



あの顔、どっかで見たことあると思ってたんだけど、

電車でマスカラ付けてる人だ。笑



なんでマスカラ付けるのに口開けんでしょうかねぇ…。
醜い。

ガン見しますよ、私。


あと電車でつけまつげ付けてる人。
なにかの手術かなんか垣間見た気分よ。




あとね、AB型とO型は仲良いって意見多数。(笑)
うん、相性いいんだろうな、多分。

でも私が思うに、ABから見てO型の人間って基本的に「眩しい」んですよ。
なんつーの、素敵すぎる。


ABとOって似てるようで全く似てないところもあって。

自己嫌悪の私は、(これはABとかじゃなく私が。)自分と違う人を素敵だと思うわけです。

だけど素敵すぎて「眩しい」から、ちゃんとありのままを直視することが出来なくて、つらい時とか悩み事とか性格悪い所とかまで分かってあげられない。


逆にO型の人から見ると、自分が明るいから向こうにいるABが暗く見えるんじゃないかしら。

「こいつ、何考えてるか全然分かんない!!」って。




あれ、これって私限定のことかもね(笑)
まぁABの人間がみんな何考えてるのか知る由もないから結局は推測だけどね。


まぁ、結論としては私生まれ変わったらO型に生まれたいと。笑


ぁ…いや…でも「変人だよね、AB型でしょ」って言われんのが好きです(笑)



さて、今日はここらへんで。
題名「葉桜」なのに画像もなんも付いてないとこが粋でしょう。
スポンサーサイト

【2008/04/03 14:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
いやいゃいゃ大野、それはつまり私も素敵過ぎるってことでしょうか。照れるじゃなぃですかってO型の私は勝手にいい気分。ごちそーさまです笑!

私は変人がうらやましいけどね!好きだよAB!

私これから2ヶ月ぶりの運転!緊張!!!


おおの
すげぇ、ドコモはドコモの絵文字がちゃんと反映されてる!!

auの手と違うもんね。

スッゲー!!




以上!!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいゃいゃ大野、それはつまり私も素敵過ぎるってことでしょうか。照れるじゃなぃですかってO型の私は勝手にいい気分。ごちそーさまです笑!

私は変人がうらやましいけどね!好きだよAB!

私これから2ヶ月ぶりの運転!緊張!!!
2008/04/03(Thu) 17:37 | URL  |  #-[ 編集]
すげぇ、ドコモはドコモの絵文字がちゃんと反映されてる!!

auの手と違うもんね。

スッゲー!!




以上!!笑
2008/04/03(Thu) 21:45 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
