Peace Of Mind 満開
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

去年の記事でも取り上げた事があるんですけど、我が家のサクランボの木が満開です。

はやいわっ!(笑)
画像は続きのページでどうぞ。
P1000388_convert_20090308173540.jpg



P1000390_convert_20090308174114.jpg


こうみると、サクラに比べておしべが多いですね。
隣や裏のお宅がばっちり映ってしまって・・恐縮ですが。



さくらんぼの実がなるのも楽しみです!(THE・花より団子)


ところで、
私のお気に入りyou tube動画をどうぞ。
携帯から見てる方は申し訳ないです。

ネカフェに行ってでも見る価値あり!の癒され動画です。

2個続けてご覧下さい。


【PART1】
※足の動きばかり見てしまった方は今度は頭の動きに注目してもう一度!

【PART2】
※説明不要でおもろい。

夢を見るのも全力で生きたいものですね。
あー涙出た(笑い過ぎで)。

感想待つ(・∀・)


同日追記
久し振りにドトールでミラノサンドCを頼んだら、中身が変わってました(泣)
半年ぐらい食べ続けたわたしのCサンドがぁぁぁ!!

ちなみに私が好きだったのはチキンとゆず胡椒ときんぴらごぼうの挟まったやつ。
今回リニューアルしたのは「炭焼チキンとハニーマスタード」。

口に入れるまできんぴらだと思い込んでたので(笑)、その驚きと悲しみは相当大きかったです・・・。

いや、ハニーマスタードも美味しいんだけどネ・・・!


ってことで!私この感情をバネに変えてドトールのキャンペーンに応募し、ドーナツメーカーを手に入れることにしました!(笑)

みなさんドトールのレシートは私に下さい!

そんでドーナツパーティーだコノヤロー!

以上!


追記を閉じる▲
P1000388_convert_20090308173540.jpg



P1000390_convert_20090308174114.jpg


こうみると、サクラに比べておしべが多いですね。
隣や裏のお宅がばっちり映ってしまって・・恐縮ですが。



さくらんぼの実がなるのも楽しみです!(THE・花より団子)


ところで、
私のお気に入りyou tube動画をどうぞ。
携帯から見てる方は申し訳ないです。

ネカフェに行ってでも見る価値あり!の癒され動画です。

2個続けてご覧下さい。


【PART1】
※足の動きばかり見てしまった方は今度は頭の動きに注目してもう一度!

【PART2】
※説明不要でおもろい。

夢を見るのも全力で生きたいものですね。
あー涙出た(笑い過ぎで)。

感想待つ(・∀・)


同日追記
久し振りにドトールでミラノサンドCを頼んだら、中身が変わってました(泣)
半年ぐらい食べ続けたわたしのCサンドがぁぁぁ!!

ちなみに私が好きだったのはチキンとゆず胡椒ときんぴらごぼうの挟まったやつ。
今回リニューアルしたのは「炭焼チキンとハニーマスタード」。

口に入れるまできんぴらだと思い込んでたので(笑)、その驚きと悲しみは相当大きかったです・・・。

いや、ハニーマスタードも美味しいんだけどネ・・・!


ってことで!私この感情をバネに変えてドトールのキャンペーンに応募し、ドーナツメーカーを手に入れることにしました!(笑)

みなさんドトールのレシートは私に下さい!

そんでドーナツパーティーだコノヤロー!

以上!

【2009/03/08 17:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

NO TITLE
おれぺこ
あたしもゴマのキャンペーンの時、レシートあつめたなあ・・・3000円分w
ゆかりんは頑張って当ててね!

あたしはずわいがにベーグルが好きでした・・・


ふじ
何で私が東京にいないときにドトール行くんだ!
一緒にお茶しようよ!(ただの駄々っ子)

ちなみに紅茶、ミルクにするなら
やはりアッサムかセイロンがベスト?
あとは喫茶店でブレンドものがあれば聞いてみるとか。


おーの
2人ともドトールネタに食らいついたな(笑)

あ―、ごまの時やってたねぇ。
ドトールで3000円消費するのってなかなか難しいよね(笑)


お茶しにいきましょう


バニララテを全力で勧められたよ。
すでに飲み物頼んでるのに。



ふじ
ケータイからだからYouTube見られなくてね。
帰ったらチェケラーします(何語)

お茶しよう~

ゆいさん、それ、ズバリ、
おーの
死語!(笑)

ダイジョブダイジョブ、私も死語の使い手だから☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あたしもゴマのキャンペーンの時、レシートあつめたなあ・・・3000円分w
ゆかりんは頑張って当ててね!

あたしはずわいがにベーグルが好きでした・・・
2009/03/09(Mon) 00:04 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
何で私が東京にいないときにドトール行くんだ!
一緒にお茶しようよ!(ただの駄々っ子)

ちなみに紅茶、ミルクにするなら
やはりアッサムかセイロンがベスト?
あとは喫茶店でブレンドものがあれば聞いてみるとか。
2009/03/09(Mon) 10:20 | URL  | ふじ #-[ 編集]
2人ともドトールネタに食らいついたな(笑)

あ―、ごまの時やってたねぇ。
ドトールで3000円消費するのってなかなか難しいよね(笑)


お茶しにいきましょう


バニララテを全力で勧められたよ。
すでに飲み物頼んでるのに。
2009/03/09(Mon) 13:46 | URL  | おーの #-[ 編集]
ケータイからだからYouTube見られなくてね。
帰ったらチェケラーします(何語)

お茶しよう~
2009/03/09(Mon) 20:40 | URL  | ふじ #-[ 編集]
ゆいさん、それ、ズバリ、
死語!(笑)

ダイジョブダイジョブ、私も死語の使い手だから☆

2009/03/09(Mon) 21:22 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
