Peace Of Mind B'z未発表曲
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ブログ更新の頻度が多くなってますね(笑)
決して暇じゃないんですが…、精神的に暇なのかも。
考えないようにしてるというか?

さて、今日はB'zの話題を。
すごい世の中になったもので、you tubeにACTIONツアーでのESの音源(会場の音の録音)がアップされています。
参加された方はご存知かと思いますが、可愛らしくてハッピーフルな曲ですね。

私、iPodに落として聞きまくってます。
今聞くと、すごく春らしく聞こえます。

歌詞を見ながらどうぞ。



ダラダラ過ごしたら あっという間 昼過ぎ
スケジュールはガラ空き 今日は国民の祝日

誰かに出し抜かれ 遅れをとるのはヤバイと
心配ばかりしてたら 体がおかしくなった

何も考えずに 服を着替えて
事前の電話もせず 君ん家に寄って(怒らないで)
遠くの街でも どこでもいいから
まるで運任せで出かけてみるよ (いいじゃないか)
驚いた顔見た途端 素晴らしい日になる気がした

ぶつかる程混み合う ショッピングモールも良しとしよう

酷い事件を無くす力は 僕にないけど
死ぬより生きる方が いいもんだと気づいてる

並んでる車に 信号待ちの向こう
窓ガラス越しに 家族が笑う
我が国の民 十人十色のLIFE
歯を食いしばって 幸せを目指す (皆がやってる)
愛しい景色は意外にも 自分の周りに転がってる

Lalan Lalan Lalan Lalan 僕をまた知る
Lalan Lalan Lalan Lalan 君を見つける

青く染まりゆく空に星が出て
止まりそうになる程 ゆっくり歩いた (手をつないだ)
その日のすべてが 気分良かったんだよ
神様がいるなら 感謝したいよ (どうもありがとう)
気持ちひとつで新しい扉が開けるんだろうな






うーん、良い。
そろそろリリース情報来ないかなっ!
3月末発行の会報も待ち遠しいです。

同じシリーズの動画で、久しぶりに「光芒」を聞いたらはからずも涙が出ました。
ヤバい、弱ってる弱ってる・・・。

P.S.
メッセージが出て動画が見れないときは、黒い部分をクリックすると別ページが開いて見れるようです。
携帯からの人はMyTubeというサイトで「ACTION終演曲」と検索すれば出ます。
通信費はかかるけど登録不要だし無料。ソフトがなくても、ここからiPodに落としたりも出来る。
1日に3件しか再生できないのが玉にキズだけど!(笑)


2009年3月17日追記
今見たら例のyou tubeが削除されてました(笑)
まあされるべくしてされたっていうか・・ね。
見れた方はラッキー!見れなかった方はリリースを待て!ということで、URL部分は消しました。

私のiPodには未だ入ってるんだけどね☆

なにより、正規な形での新曲発表が楽しみです


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
すごい世の中になったもので、you tubeにACTIONツアーでのESの音源(会場の音の録音)がアップされています。
参加された方はご存知かと思いますが、可愛らしくてハッピーフルな曲ですね。

私、iPodに落として聞きまくってます。
今聞くと、すごく春らしく聞こえます。

歌詞を見ながらどうぞ。



ダラダラ過ごしたら あっという間 昼過ぎ
スケジュールはガラ空き 今日は国民の祝日

誰かに出し抜かれ 遅れをとるのはヤバイと
心配ばかりしてたら 体がおかしくなった

何も考えずに 服を着替えて
事前の電話もせず 君ん家に寄って(怒らないで)
遠くの街でも どこでもいいから
まるで運任せで出かけてみるよ (いいじゃないか)
驚いた顔見た途端 素晴らしい日になる気がした

ぶつかる程混み合う ショッピングモールも良しとしよう

酷い事件を無くす力は 僕にないけど
死ぬより生きる方が いいもんだと気づいてる

並んでる車に 信号待ちの向こう
窓ガラス越しに 家族が笑う
我が国の民 十人十色のLIFE
歯を食いしばって 幸せを目指す (皆がやってる)
愛しい景色は意外にも 自分の周りに転がってる

Lalan Lalan Lalan Lalan 僕をまた知る
Lalan Lalan Lalan Lalan 君を見つける

青く染まりゆく空に星が出て
止まりそうになる程 ゆっくり歩いた (手をつないだ)
その日のすべてが 気分良かったんだよ
神様がいるなら 感謝したいよ (どうもありがとう)
気持ちひとつで新しい扉が開けるんだろうな






うーん、良い。
そろそろリリース情報来ないかなっ!
3月末発行の会報も待ち遠しいです。

同じシリーズの動画で、久しぶりに「光芒」を聞いたらはからずも涙が出ました。
ヤバい、弱ってる弱ってる・・・。

P.S.
メッセージが出て動画が見れないときは、黒い部分をクリックすると別ページが開いて見れるようです。
携帯からの人はMyTubeというサイトで「ACTION終演曲」と検索すれば出ます。
通信費はかかるけど登録不要だし無料。ソフトがなくても、ここからiPodに落としたりも出来る。
1日に3件しか再生できないのが玉にキズだけど!(笑)


2009年3月17日追記
今見たら例のyou tubeが削除されてました(笑)
まあされるべくしてされたっていうか・・ね。
見れた方はラッキー!見れなかった方はリリースを待て!ということで、URL部分は消しました。

私のiPodには未だ入ってるんだけどね☆

なにより、正規な形での新曲発表が楽しみです


スポンサーサイト

【2009/03/11 16:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
明るい曲やね、素敵

Re: タイトルなし
おーの
削除されてた!(動画)

タイトルは何になるだろうねー☆☆

今年のスケジュールが気になる所です・・・。




ふじ
そりゃあね…違法だろうて。

新曲のタイトル
SPECIAL DAY
新しい扉
DOOR
とか!(予想)

今年、願わくばライブしてほしいなあ。
それにはアルバムが必要だから、無茶だろうけど(笑)

NO TITLE
おーの
音源は自分で楽しむためならまだしもねぇ・・・。
まあどっちにしても録音してる時点で違法だ。

新曲のタイトル、妙にリアルだなぁ(笑)
いや、まだアルバムもツアーもあり得るでしょう!

夏にアルバムだして秋から冬にかけて短めのツアーとかなら。
去年のツアーが長すぎて感覚が狂ってるけどさ(笑)

就活終えて早く遠征費を貯めたい・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明るい曲やね、素敵
2009/03/16(Mon) 14:08 | URL  | ふじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
削除されてた!(動画)

タイトルは何になるだろうねー☆☆

今年のスケジュールが気になる所です・・・。

2009/03/17(Tue) 12:54 | URL  | おーの #-[ 編集]
そりゃあね…違法だろうて。

新曲のタイトル
SPECIAL DAY
新しい扉
DOOR
とか!(予想)

今年、願わくばライブしてほしいなあ。
それにはアルバムが必要だから、無茶だろうけど(笑)
2009/03/17(Tue) 16:24 | URL  | ふじ #-[ 編集]
NO TITLE
音源は自分で楽しむためならまだしもねぇ・・・。
まあどっちにしても録音してる時点で違法だ。

新曲のタイトル、妙にリアルだなぁ(笑)
いや、まだアルバムもツアーもあり得るでしょう!

夏にアルバムだして秋から冬にかけて短めのツアーとかなら。
去年のツアーが長すぎて感覚が狂ってるけどさ(笑)

就活終えて早く遠征費を貯めたい・・・。
2009/03/18(Wed) 00:29 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
