Peace Of Mind 「強敵」は「とも」と読め
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

某フリー誌に、こんな記事を発見!

090313_2233~01


聞いてないっすよ、ダンナ!
第16回て!

原哲夫さんが悩み相談に答えるという豪華な…。
知ってたら相談しまくったのに(笑)

「受付は3月12日をもって締め切り」らしい…無念

ちなみに下に見える変なキャラは「北斗の拳」25周年記念キャラです。
現代に北斗4兄弟が生きてたらっていう。
似てなくてイヤなんですけどね。


ところで、セブンイレブンにおいてある「森の戦士ボノロン」も原哲夫さんがプロデュースしているものですよ、知ってる?
私知らずにずっと読んでて、知った時にかなりびっくりしました(笑)
今調べたらアニメ化なんかもされているよう。
心温まるお話です、みなさんもぜひ。


あそうそう、原哲夫繋がりで話はドンドン飛ぶけど、こないだ「蒼天の拳」新刊が出てて。
090313_2324~01

山手線渋谷~池袋間で読み切りました(´∨`*)ワハハ
正直周りの視線が気になりました、ええ。
だって私、拳志郎のこぶしが100個ぐらい描いてあるページを15秒ぐらい眺めたりしてたんですもの(笑)






関係無いけど、彼氏のことで悩んだら、「北斗の拳」「蒼天の拳」を読むといいと思います。


なんて現代の男はちっぽけなんだ、と。
なんで現代の男は筋肉無いんだ、と。←それは冗談


理想の男性の宝庫ですね、原哲夫ワールドは。(ボノロン含め)


ふふッ(*θ∀θ)

かっこいい「漢」だけじゃなくて、私がこの世で一番強くて美しいと思ってる女性も「蒼天」には出てきますしね。
まぁ実在の人物じゃないけどサ。
ステキです。


ステキといやぁ、B'z松本さんはラオウが好きだとおっしゃってましたネ。
さすが「王道」のボス。

間違ってもラオウの葬式でギターとか弾かないで欲しいですけど(笑)




話が飛び飛びでしたが、まぁ、なんとなく、わかった?(ナンダソレ)


doa blogとジャギのお悩み相談(「北斗の拳」サイト内)は毎日欠かさずチェックしているおーのでしたぁ(・∀・)笑




P.S.
暴風雨ですね。交通が麻痺していたりだとか、波浪警報だとか、ニュースでバンバンやってるので該当地区にお住まいの方は十分お気を付け下さい。
窓をたたく風の音が怖いですねー。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ところで、セブンイレブンにおいてある「森の戦士ボノロン」も原哲夫さんがプロデュースしているものですよ、知ってる?
私知らずにずっと読んでて、知った時にかなりびっくりしました(笑)
今調べたらアニメ化なんかもされているよう。
心温まるお話です、みなさんもぜひ。


あそうそう、原哲夫繋がりで話はドンドン飛ぶけど、こないだ「蒼天の拳」新刊が出てて。
090313_2324~01

山手線渋谷~池袋間で読み切りました(´∨`*)ワハハ
正直周りの視線が気になりました、ええ。
だって私、拳志郎のこぶしが100個ぐらい描いてあるページを15秒ぐらい眺めたりしてたんですもの(笑)






関係無いけど、彼氏のことで悩んだら、「北斗の拳」「蒼天の拳」を読むといいと思います。


なんて現代の男はちっぽけなんだ、と。
なんで現代の男は筋肉無いんだ、と。←それは冗談


理想の男性の宝庫ですね、原哲夫ワールドは。(ボノロン含め)


ふふッ(*θ∀θ)

かっこいい「漢」だけじゃなくて、私がこの世で一番強くて美しいと思ってる女性も「蒼天」には出てきますしね。
まぁ実在の人物じゃないけどサ。
ステキです。


ステキといやぁ、B'z松本さんはラオウが好きだとおっしゃってましたネ。
さすが「王道」のボス。

間違ってもラオウの葬式でギターとか弾かないで欲しいですけど(笑)




話が飛び飛びでしたが、まぁ、なんとなく、わかった?(ナンダソレ)


doa blogとジャギのお悩み相談(「北斗の拳」サイト内)は毎日欠かさずチェックしているおーのでしたぁ(・∀・)笑




P.S.
暴風雨ですね。交通が麻痺していたりだとか、波浪警報だとか、ニュースでバンバンやってるので該当地区にお住まいの方は十分お気を付け下さい。
窓をたたく風の音が怖いですねー。
スポンサーサイト

【2009/03/13 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

NO TITLE
トランザム
私は「花の慶次」好きです。

最近は、なんでもパチンコにされてしまうのが悲しいような・・・。でもCMに慶次さんが出ていると、つい反応しちゃうんですよね(笑)



トランザムさん('▽'*)
おーの
私も「花の慶次」大好きです!!
こんな絡みにくい話題にコメントくださってありがとうございます(笑)

パチンコでよく見かけますね~。
あのCG(?)に違和感を感じるばかりです。

大河ドラマ「天地人」にも絶対慶次出てるはずなんですが、俳優さんはだれなんでしょうかね。
見てないけど、それだけ気になります(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
私は「花の慶次」好きです。

最近は、なんでもパチンコにされてしまうのが悲しいような・・・。でもCMに慶次さんが出ていると、つい反応しちゃうんですよね(笑)

2009/03/16(Mon) 23:11 | URL  | トランザム #-[ 編集]
トランザムさん('▽'*)
私も「花の慶次」大好きです!!
こんな絡みにくい話題にコメントくださってありがとうございます(笑)

パチンコでよく見かけますね~。
あのCG(?)に違和感を感じるばかりです。

大河ドラマ「天地人」にも絶対慶次出てるはずなんですが、俳優さんはだれなんでしょうかね。
見てないけど、それだけ気になります(笑)
2009/03/17(Tue) 13:00 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
