Peace Of Mind 恋愛バトン
fc2ブログ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.
以前自己紹介バトンを受け取ってくれたお礼に、、私もバトンを受け取ってみた。
絶対自ら選ぶことのないバトンなので楽しい。

さあ行ってみようー!

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 出来ないと思うからこそしてみたい。でも人間性ってやっぱり表面に出てくるから、一目ぼれもありだと思うよ。
Q2 好きな人いる?
A2 最近よく分からない。
Q3 それは異性?同性?
A3 実は同性だったとかいう冗談は止して欲しい。
Q4 恋と愛は違う?
A4 うーーーん・・・どうなの?(笑)「恋する」と「愛する」という単語は明らかに違うよね。だから「恋」と「愛」も違うんだと思う。そんなこと言う私は理屈っぽいですね、ハイ。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 愚問。「友達と好きな人どっちが大事?」ならまだしも。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 行くことは無いから結局待つことになる、という苦しいパターン。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 うーん。相乗効果でヨクなろうよ、そこは。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 フラットな状態のライバルならばガンガン行くと思う。友達の彼氏を男とみなすことはまず無い。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 相手が気にしないのなら私も気にしない。相手が隠したり後ろめたいようならその時点で破綻でしょうね。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えない。下手にそれが「思い出の曲」とかになったら嫌だから。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 イヤイヤ、なんで?(笑)
doa blogの吉本さんのアップがまじでドつぼです。

ドつぼです。
ドつぼです。
ドつぼです。
ドつぼです。


何回言うんだ、ってね(笑)

一時期、好きすぎて中毒患者のような感じになってたのが、最近その愛も平熱ぐらいになってたんだけどね・・。
また再燃しそうです。
ウオオオォォォォ!(効果音)

レースのほうも頑張ってほしいです。




で、ですね。doaはいつ東に来るんじゃい。

関東、東京、というより、今doaに足りないのは全国ネットでの露出だと思うんですYO!!!
ローカルで固定ファンを喜ばせるのは良い!が!

もっとdoaには新しい市場があるはずで!す!よ!!


なかなか難しいとは思うけどサ・・・。
そして全国ネットに出たいのはメンバーも山々だろうけどサ・・・。

新曲引っ提げてドンドン活動して欲しいです。
スポンサーサイト





追記を閉じる▲

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 出来ないと思うからこそしてみたい。でも人間性ってやっぱり表面に出てくるから、一目ぼれもありだと思うよ。
Q2 好きな人いる?
A2 最近よく分からない。
Q3 それは異性?同性?
A3 実は同性だったとかいう冗談は止して欲しい。
Q4 恋と愛は違う?
A4 うーーーん・・・どうなの?(笑)「恋する」と「愛する」という単語は明らかに違うよね。だから「恋」と「愛」も違うんだと思う。そんなこと言う私は理屈っぽいですね、ハイ。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 愚問。「友達と好きな人どっちが大事?」ならまだしも。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 行くことは無いから結局待つことになる、という苦しいパターン。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 うーん。相乗効果でヨクなろうよ、そこは。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 フラットな状態のライバルならばガンガン行くと思う。友達の彼氏を男とみなすことはまず無い。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 相手が気にしないのなら私も気にしない。相手が隠したり後ろめたいようならその時点で破綻でしょうね。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えない。下手にそれが「思い出の曲」とかになったら嫌だから。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 イヤイヤ、なんで?(笑)
doa blogの吉本さんのアップがまじでドつぼです。

ドつぼです。
ドつぼです。
ドつぼです。
ドつぼです。


何回言うんだ、ってね(笑)

一時期、好きすぎて中毒患者のような感じになってたのが、最近その愛も平熱ぐらいになってたんだけどね・・。
また再燃しそうです。
ウオオオォォォォ!(効果音)

レースのほうも頑張ってほしいです。




で、ですね。doaはいつ東に来るんじゃい。

関東、東京、というより、今doaに足りないのは全国ネットでの露出だと思うんですYO!!!
ローカルで固定ファンを喜ばせるのは良い!が!

もっとdoaには新しい市場があるはずで!す!よ!!


なかなか難しいとは思うけどサ・・・。
そして全国ネットに出たいのはメンバーも山々だろうけどサ・・・。

新曲引っ提げてドンドン活動して欲しいです。
スポンサーサイト




【2009/03/19 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

わーい
ふじ
私の直感回答と違って
やたらと理由がカッチリしとる!

性格出ますね~(笑)
ありがとう

NO TITLE
トランザム
バトンお疲れさまです。
少しだけ、おーのさんが垣間見えた気がしました。
おーのさんは大樹くんラブですか。私はすでに大田病患者ですが完治することはないので諦めてます(爆)

doaはきっと事務所のパイプが九州方面に強いんでしょうね~。おーたナイトの東京を希望してます!!
あとバトンいただきますね~。


どういたしまして。
おーの
バトンはねーー、最初直感で書いて読み直すと、超感じの悪い人になってて書き直す(笑)

自己紹介バトンも、「プロフィール」みたいのを作りたかったけど適度なのが無くてバトンにしたんだよね。

あまりなじみのないものです、バトンちゅうものは。

☆トランザムさん☆
おーの
垣間見えました?(笑)

ええ、LOVE!です!(高らかに)

熱しにくく冷めやすいタチなので、こんなに一気にdoaにハマったのも、こんなに変わらずB'zが好きなのも、奇跡みたいな感じです。

大田病は、かかったら症状が重そう(好きになったらとことんハマりそう)なので、自ら予防線を張ってる感じです(笑)


辛いですねー西中心なのは。
まあ当たり前かもしれませんケド。
遠距離恋愛ってこんな感じかぁ、と思います(笑)

お久しぶりです(^^)/
もかきち
おーのさんコメントありがとうございます(^.^)

しばらくドタバタしてまして(ネタがなかったともいう…)blogは放置してました(汗)

恋愛バトン…お疲れ様です。
人の恋愛感って興味深いですね。doaの3人にもこのバトン渡して欲しいです(笑)
doaは確かに西での活動多いですね(汗)

でも大田さんはラジオで行った事のないところに行きたいって話してたので気持は東にも向いてるハズですよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ところで大樹くんは大丈夫でしょうか?
最近大樹くんのblogがあっさりし過ぎてて(笑)心配してます…(^_^;)

ほなまた(^^)/

もかきちさん
おーの
ありがとうございます(´∨`*)

doaの会報でも、B'zのQ&A的なものを毎回やったら楽しそうですねぇ(´・∀・`)

異性の好みは大田さんと吉本さんが似てる、ってどこかで言ってませんでしたっけ。
それが意外です…(笑)



吉本さんは忙しそうですよねぇ、見るからに(笑)
+ブログネタに気を遣っているのか…。


あっさりした大樹くんもまた良し(・∀・)!
これがずっと続くとなると寂しいですが…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わーい
私の直感回答と違って
やたらと理由がカッチリしとる!

性格出ますね~(笑)
ありがとう
2009/03/19(Thu) 14:25 | URL  | ふじ #-[ 編集]
NO TITLE
バトンお疲れさまです。
少しだけ、おーのさんが垣間見えた気がしました。
おーのさんは大樹くんラブですか。私はすでに大田病患者ですが完治することはないので諦めてます(爆)

doaはきっと事務所のパイプが九州方面に強いんでしょうね~。おーたナイトの東京を希望してます!!
あとバトンいただきますね~。
2009/03/19(Thu) 21:19 | URL  | トランザム #-[ 編集]
どういたしまして。
バトンはねーー、最初直感で書いて読み直すと、超感じの悪い人になってて書き直す(笑)

自己紹介バトンも、「プロフィール」みたいのを作りたかったけど適度なのが無くてバトンにしたんだよね。

あまりなじみのないものです、バトンちゅうものは。
2009/03/19(Thu) 23:42 | URL  | おーの #-[ 編集]
☆トランザムさん☆
垣間見えました?(笑)

ええ、LOVE!です!(高らかに)

熱しにくく冷めやすいタチなので、こんなに一気にdoaにハマったのも、こんなに変わらずB'zが好きなのも、奇跡みたいな感じです。

大田病は、かかったら症状が重そう(好きになったらとことんハマりそう)なので、自ら予防線を張ってる感じです(笑)


辛いですねー西中心なのは。
まあ当たり前かもしれませんケド。
遠距離恋愛ってこんな感じかぁ、と思います(笑)
2009/03/19(Thu) 23:58 | URL  | おーの #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)/
おーのさんコメントありがとうございます(^.^)

しばらくドタバタしてまして(ネタがなかったともいう…)blogは放置してました(汗)

恋愛バトン…お疲れ様です。
人の恋愛感って興味深いですね。doaの3人にもこのバトン渡して欲しいです(笑)
doaは確かに西での活動多いですね(汗)

でも大田さんはラジオで行った事のないところに行きたいって話してたので気持は東にも向いてるハズですよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ところで大樹くんは大丈夫でしょうか?
最近大樹くんのblogがあっさりし過ぎてて(笑)心配してます…(^_^;)

ほなまた(^^)/
2009/03/20(Fri) 15:12 | URL  | もかきち #-[ 編集]
もかきちさん
ありがとうございます(´∨`*)

doaの会報でも、B'zのQ&A的なものを毎回やったら楽しそうですねぇ(´・∀・`)

異性の好みは大田さんと吉本さんが似てる、ってどこかで言ってませんでしたっけ。
それが意外です…(笑)



吉本さんは忙しそうですよねぇ、見るからに(笑)
+ブログネタに気を遣っているのか…。


あっさりした大樹くんもまた良し(・∀・)!
これがずっと続くとなると寂しいですが…
2009/03/20(Fri) 20:20 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック