Peace Of Mind 雑記
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

今日は、やらかしました。(昨日か。)

コーヒーショップで、コーヒーをこぼしました(笑)

しかもシロップ入った甘いやつ!
自らの荷物にバァッとさ!

アホか…………。


昔っから派手に水分をこぼす子供だったんですけど、未だにやっちゃうのか、私。みたいな。

半年ぐらい前にも、違うコーヒーショップで、飲み物を見事に手前にぶちまけたことがあります(笑)


店員さんが懇切丁寧なのが逆に恥ずかしい…。
そして周りのカップルとかにティッシュを差し出されると切ない…。

笑ってくれる友達がいればまだしも。
なんでそういう時って1人なんですかね・゜(ノ∀`)




あと、これは未だに家族に責められることなんですけど、2年前の冬、家で焼き肉食べてて、ジャン(焼き肉のたれ)をおもいっきし振ったんですよ。

左手で。
こう、斜め後ろに振る感じで。

そしたら、フタが半開きで、ジャン半分以上ぶちまけられたっていう。


私が爆笑してたら妹と母親が半ギレですよね。

「ちょっと!」つって。

そりゃ白い壁と白いパネルヒーターがジャンまみれになったんでね(笑)

おーの家の歴史に刻まれました。

その後3日ぐらいはリビングがジャン臭く、翌年にパネルヒーターを出してもまだ香ばしいゴマの香りが…(´・∀・`)わはは


焼き肉食べる時には、妹に「私がジャン振るから!」って言われます。笑




あああ、情けない

話は全く変わりますけど、WBC。見てますか皆さん。

私はそんなに気合い入れて応援してないんですけど、やっぱり勝つのは嬉しいですね。

んーと、でも、今回20日の試合によって1位通過したメリットがなんなのか良く分かりません(笑)

ベネズエラとアメリカなんてどっちも強いんだし。

この日程だったら、やっぱり試合数を多くこなしてるチームが不利ですよね。

1位通過の日本は準決と決勝も連日になるじゃないですか、勝てば。


シーズンが始まる前のこの時期に、選手(特にピッチャー)がベストな状態に持ってくるのはただでさえ難しいと思うのに、この詰まった日程、この敗者復活のシステムは、相当苦しいですよねぇ。


まぁ、最大でもあと2試合。
頑張って下さい!


そういや村田選手が足を痛めたため、栗原選手が呼ばれましたね(・∀・)ほほぉ

それはちょっと楽しみ!




さて、また話は変わりますが、20日付けで吉本大樹選手のトピックと日記がアップされました。

2009年「スーパー耐久シリーズ」に「TEAM 5ZIGEN」より参戦するとのこと。

シーズンでとりあえず1本決まって、良かったね!

バキバキに走ってフラストレーション吹き飛ばして欲しいですね。

ブログでも「残念ながらGT、FNへの参戦はありませんが、引き続き今季のレース活動に向けて頑張りたいと思っています。スーパー耐久ではいっぱい笑ったんねん♪♪」と書かれてましたぁぁ(´∨`*)

OHTA NIGHT抽選落ちてたら、もてぎに行っちゃお―かなどうしよ―かな☆

うふふ(ο>ε<ο)!


で、また吉本中毒患者のようになってきて、画像を見直したりしました(笑)

今携帯からなので、パソコンからお気に入り画像を後日アップしようかな。


禁断症状出そうです。
あ―ヤバいヤバい。



それにしても……いつになったら眠気が来るんだろ(笑)

眠れねぇ!

勘弁してクレ!


2009年3月21日追記
大樹写真館をマジでやろうと考えてたんですが、一番お気に入りの画像がパソコンに送れなくて、しょっぱなから凹んだのであっさりやめます(笑)

っていうか考えたらほとんど“転載”をすることになってしまうし!

週刊AUTO SPORTに、近いうち吉本さんが載るようなので、皆さんそれを楽しみに!(笑)

え、もう載ってたとかないですよね・・・?
一応チェックしてるんですが。


さて!今日は人並みの時間に寝れそうだい♪
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

話は全く変わりますけど、WBC。見てますか皆さん。

私はそんなに気合い入れて応援してないんですけど、やっぱり勝つのは嬉しいですね。

んーと、でも、今回20日の試合によって1位通過したメリットがなんなのか良く分かりません(笑)

ベネズエラとアメリカなんてどっちも強いんだし。

この日程だったら、やっぱり試合数を多くこなしてるチームが不利ですよね。

1位通過の日本は準決と決勝も連日になるじゃないですか、勝てば。


シーズンが始まる前のこの時期に、選手(特にピッチャー)がベストな状態に持ってくるのはただでさえ難しいと思うのに、この詰まった日程、この敗者復活のシステムは、相当苦しいですよねぇ。


まぁ、最大でもあと2試合。
頑張って下さい!


そういや村田選手が足を痛めたため、栗原選手が呼ばれましたね(・∀・)ほほぉ

それはちょっと楽しみ!




さて、また話は変わりますが、20日付けで吉本大樹選手のトピックと日記がアップされました。

2009年「スーパー耐久シリーズ」に「TEAM 5ZIGEN」より参戦するとのこと。

シーズンでとりあえず1本決まって、良かったね!

バキバキに走ってフラストレーション吹き飛ばして欲しいですね。

ブログでも「残念ながらGT、FNへの参戦はありませんが、引き続き今季のレース活動に向けて頑張りたいと思っています。スーパー耐久ではいっぱい笑ったんねん♪♪」と書かれてましたぁぁ(´∨`*)

OHTA NIGHT抽選落ちてたら、もてぎに行っちゃお―かなどうしよ―かな☆

うふふ(ο>ε<ο)!


で、また吉本中毒患者のようになってきて、画像を見直したりしました(笑)

今携帯からなので、パソコンからお気に入り画像を後日アップしようかな。


禁断症状出そうです。
あ―ヤバいヤバい。



それにしても……いつになったら眠気が来るんだろ(笑)

眠れねぇ!

勘弁してクレ!


2009年3月21日追記
大樹写真館をマジでやろうと考えてたんですが、一番お気に入りの画像がパソコンに送れなくて、しょっぱなから凹んだのであっさりやめます(笑)

っていうか考えたらほとんど“転載”をすることになってしまうし!

週刊AUTO SPORTに、近いうち吉本さんが載るようなので、皆さんそれを楽しみに!(笑)

え、もう載ってたとかないですよね・・・?
一応チェックしてるんですが。


さて!今日は人並みの時間に寝れそうだい♪
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

【2009/03/21 03:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

おはよう(^^)/
もかきち
ジャン事件、もしウチであったら私も確実にキレますね(笑)
もう焼肉中止じゃーっ!てぐらい(笑)

野球は私もまったく興味がないんですが勝敗は気になります。
完全に大田さんに影響受けてます(#^.^#)

一位通過の日本は不利なんですか…(汗)

でも優勝して欲しいです。大田さんの為に(笑)

レーサーな大樹君ほんとにいっぱい笑って欲しいですね。
私も、いつか応援に行きたいです(^o^)


NO TITLE
おれぺこ
あたしドレッシングでやったことあるわ!w
そんときは母親が使ったあとで、
(別に振る必要性は無く)
蓋を半空きにしてたのよ。
で、あたしが振って大騒ぎ・・・

就活生は結構WBCみるために説明会キャンセルしてるらしいよ!





NO TITLE
トランザム
コーヒーショップのおーのさん、可愛すぎます。私が隣にいたら間違いなく、抱きしめていたと・・・おっと気持ち悪くてすみません。
でもね~女の子ですもの、それくらいおっちょこちょいな方が可愛らしいと思いますよ。
まぁ私も周りに言わせれば「歩く世界自然遺産」らしいですが・・・。

HIROKI君、本当に良かったですね~♪
私もdoa友からメールが来て知りました。でも、おーたナイトの抽選落ちないように頑張りましょう。

♪もかきちさん♪
おーの
早速のコメントありがとうございます(´∨`*)

ジャン事件、今でも悪評なのは、ぶちまけた当人が笑ってたことがあるようです(笑)
そりゃキレますよね―(^◇^;)


WBCのことは、私も全然分かりません(爆)
とにかく、応援するのみですね(`∩´)v



モータースポーツは、これまた未知の領域なので、doaをきっかけにしたとはいえ、見にいってみたいです!
ていうか大樹くんを見たいです!(笑)

♪おれぺこ♪
おーの
ドレッシングも油だからなぁ…悲惨…(笑)
我が家はたまに珍騒動が起きるよ



エエッ!
まじで!

私説明会で一緒にグループなった人達にWBCに関する意識調査をしたけど(笑)、「俺サッカーしか観ないんすよ―」みたいな奴ばっかだったよ!!

♪トランザムさん♪
おーの
可愛いなんてものじゃ…(・_・、)
恥ずかしいばっかりですよ…。

店員さんに「(飲み物)作り直しましょうか?」とまで言われて、
「いいです…」みたいな(笑)


あ~、なんかトランザムさんはふわふわピンクなイメージを勝手に持ってます(・∀・)


抽選もうすぐですね(`´)
日頃の行いを良くしておきます!(今更かな…)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよう(^^)/
ジャン事件、もしウチであったら私も確実にキレますね(笑)
もう焼肉中止じゃーっ!てぐらい(笑)

野球は私もまったく興味がないんですが勝敗は気になります。
完全に大田さんに影響受けてます(#^.^#)

一位通過の日本は不利なんですか…(汗)

でも優勝して欲しいです。大田さんの為に(笑)

レーサーな大樹君ほんとにいっぱい笑って欲しいですね。
私も、いつか応援に行きたいです(^o^)
2009/03/21(Sat) 08:04 | URL  | もかきち #-[ 編集]
NO TITLE
あたしドレッシングでやったことあるわ!w
そんときは母親が使ったあとで、
(別に振る必要性は無く)
蓋を半空きにしてたのよ。
で、あたしが振って大騒ぎ・・・

就活生は結構WBCみるために説明会キャンセルしてるらしいよ!



2009/03/21(Sat) 11:54 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
NO TITLE
コーヒーショップのおーのさん、可愛すぎます。私が隣にいたら間違いなく、抱きしめていたと・・・おっと気持ち悪くてすみません。
でもね~女の子ですもの、それくらいおっちょこちょいな方が可愛らしいと思いますよ。
まぁ私も周りに言わせれば「歩く世界自然遺産」らしいですが・・・。

HIROKI君、本当に良かったですね~♪
私もdoa友からメールが来て知りました。でも、おーたナイトの抽選落ちないように頑張りましょう。
2009/03/21(Sat) 17:12 | URL  | トランザム #-[ 編集]
♪もかきちさん♪
早速のコメントありがとうございます(´∨`*)

ジャン事件、今でも悪評なのは、ぶちまけた当人が笑ってたことがあるようです(笑)
そりゃキレますよね―(^◇^;)


WBCのことは、私も全然分かりません(爆)
とにかく、応援するのみですね(`∩´)v



モータースポーツは、これまた未知の領域なので、doaをきっかけにしたとはいえ、見にいってみたいです!
ていうか大樹くんを見たいです!(笑)
2009/03/21(Sat) 21:16 | URL  | おーの #-[ 編集]
♪おれぺこ♪
ドレッシングも油だからなぁ…悲惨…(笑)
我が家はたまに珍騒動が起きるよ



エエッ!
まじで!

私説明会で一緒にグループなった人達にWBCに関する意識調査をしたけど(笑)、「俺サッカーしか観ないんすよ―」みたいな奴ばっかだったよ!!
2009/03/21(Sat) 21:22 | URL  | おーの #-[ 編集]
♪トランザムさん♪
可愛いなんてものじゃ…(・_・、)
恥ずかしいばっかりですよ…。

店員さんに「(飲み物)作り直しましょうか?」とまで言われて、
「いいです…」みたいな(笑)


あ~、なんかトランザムさんはふわふわピンクなイメージを勝手に持ってます(・∀・)


抽選もうすぐですね(`´)
日頃の行いを良くしておきます!(今更かな…)
2009/03/21(Sat) 21:26 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
