Peace Of Mind VVV
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

WBC決勝、韓国vs日本が終わりましたね。
みごと優勝、V2を決めました!!

記録までに結果を記載します。



決勝 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
日本 0 0 1 0 0 0 1 1 0 2  
韓国 0 0 0 0 1 0 0 1 1 0  


今大会でプレイボール前から試合見たの初めてだ(笑)
まさかの延長戦!
ダルビッシュ、コノヤロー!ひやひやさせやがって!


会場全体が終始とても良い雰囲気で、見ていてワクワクしたし、楽しかったです。

試合前半は私、負けてもいいよ!と思ってました(爆)
それよりもなによりもいい試合してきて欲しい、と。
でも終盤になってくるとやっぱ勝ってほしいと強く思いましたね。


でもさすが決勝戦、試合の流れを奪いあいながら、簡単には勝たせず、簡単には勝たせてくれないというような、シビレる戦いでしたね。



相変わらず私は超冷静に観戦しておりました。
応援していても、つい「優勝したら景気良くなるかなぁ」とか、
「ロスか・・B'z、もしかしてロスにいるんじゃないかなぁ」とか、
しょうもないことを考えながら(笑)

いや、でも、B'zはロスにいる可能性高いですよね、レコーディングで。
今日はさすがに野球みてるかな。

もしかして会場に!?とか、野球とは違う目的で画面に張り付いてみたり(笑)


・・・こんな不真面目な応援で申し訳ないですけど(笑)、本当におめでとう!
選手及び監督・コーチ、ファンのみなさん、そして王さんの笑顔を見たときには私も心から嬉しかったです。

VがふたつでVV(ブイブイ)ですね、大田さん♪

大田さんが野球見て「よっしゃぁ!」とか言いながらガッツポーズとかしてるの全然想像つかないけど(笑)




そして私はもう一つのVを決められるか不安でしょうがないです。
そう、OHTA NIGHTの抽選!!!

もう3時なのに・・・(((;゚д゚)))ガクブル
抽選結果を送る人たちも今はきっとWBCを見てるんだわ・・そうよねきっと・・。
スポンサーサイト

【2009/03/24 14:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

見てましたv(^-^)v
もかきち
私もWBC見てましたよ。
ほぼ、おーのさんと同じ気持で…(笑)

終わった瞬間「大田さんおめでとう!」って思ったのは私だけじゃないハズ…

…で私達にはまだドキドキ(@_@)が終わってないんですよね~(汗)

遅いよっ(-_-メ)
当選メール!←当たる気(^^;

もかきちさん(σ*>∀)σ
おーの
本当に勝って良かったです(○'∪^○)

日本て、強いんだぁ、というのが感想です(笑)

9試合中5試合が対韓国なので、なんか世界を相手にして戦った感じがしないです…。


で、抽選、

落ちた気が……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

NO TITLE
トランザム
確かに大田さんが声を出しながら興奮してる姿って、想像できないかも。ニコニコ静かに観戦みたいな(笑)
ちなみにベネズエラ戦の時に、B'zの松本さんが球場にいたそうです。

侍JAPANバンザ~イ♪

トランザムさん(σ*UзU)σ
おーの
ふふふ(´∨`*)
大田さんおもしろ…
(妄想中)



まぁじですかぁぁぁッ!
松本さんッ!

やっぱりレコーディング中なのかぁ♪


今日はなんだか晴れやかで幸せな1日になりました(*^_^*)
サンキュージャパン!
(私は何様なんだか)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見てましたv(^-^)v
私もWBC見てましたよ。
ほぼ、おーのさんと同じ気持で…(笑)

終わった瞬間「大田さんおめでとう!」って思ったのは私だけじゃないハズ…

…で私達にはまだドキドキ(@_@)が終わってないんですよね~(汗)

遅いよっ(-_-メ)
当選メール!←当たる気(^^;
2009/03/24(Tue) 15:07 | URL  | もかきち #-[ 編集]
もかきちさん(σ*>∀)σ
本当に勝って良かったです(○'∪^○)

日本て、強いんだぁ、というのが感想です(笑)

9試合中5試合が対韓国なので、なんか世界を相手にして戦った感じがしないです…。


で、抽選、

落ちた気が……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
2009/03/24(Tue) 18:05 | URL  | おーの #-[ 編集]
NO TITLE
確かに大田さんが声を出しながら興奮してる姿って、想像できないかも。ニコニコ静かに観戦みたいな(笑)
ちなみにベネズエラ戦の時に、B'zの松本さんが球場にいたそうです。

侍JAPANバンザ~イ♪
2009/03/24(Tue) 22:21 | URL  | トランザム #-[ 編集]
トランザムさん(σ*UзU)σ
ふふふ(´∨`*)
大田さんおもしろ…
(妄想中)



まぁじですかぁぁぁッ!
松本さんッ!

やっぱりレコーディング中なのかぁ♪


今日はなんだか晴れやかで幸せな1日になりました(*^_^*)
サンキュージャパン!
(私は何様なんだか)
2009/03/24(Tue) 22:35 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
