Peace Of Mind 感謝
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

“帰ってきた OHTA NIGHT 0904”
4月4日(土)公演に参戦させていただくことになりました。





やはり相当な競争率だったようで、私を含め落選した方がいっぱいいらっしゃるようです。
(私がブログ等覗いてる方たちは結構当たってる印象を受けますが。)

doa blogのコメント欄でも、「当たりました!」みたいな人がいっぱいいるように見えたけど、
そりゃ落選した人は書きこまないっつーの!そりゃそーだ!

いやあそれにしても落選メール来ないのって嫌だなぁ・・・。
日が沈むにつれて私の気持ちも沈んでいくというか・・・。

私、本当に当たると信じて疑わなかったんですよねぇ、不思議と。
だってファンクラブイベントに初めての応募だったし…シクシク(´;ω;`)

Mr.BIGのショックからまだ立ち直ってないこともあるので(過去記事参照)、もう本当に打ちのめされて立ち上がれなくて、膝がガクガクしちゃう感じだったんですよ・・・。(比喩)


で、最後の力を振り絞って、徳島で会った神(若い整理番号のチケットを譲ってくれた人)に「ハズレました」とメールしたら、

あっさり「一緒にLIVEどう?」って返って来ました・・・。


どぅええええ!!



あんさん!そんなあっさり!


オーマイガッ!(壊)



てな訳で、行かせてもらいます!大阪!!




また高速バスで。
そして今回は宿泊しようかなと考え中。

夜行バスで2泊は正直疲れるし。

ロッカーじゃなく荷物を置ける場所があること、
自由に使えるコンセントがあること、
そしてなにより横になって寝れること。
素晴らしいよねーー、うん。


金銭的にはカプセルホテルでもいいぐらいなんですけど、私泊まりたいホテルがあるんですよ。
ちょっと見てみてください。

HOTEL T’POINT
http://www.tpoint.co.jp/top.shtml

45室すべてが全く違うコンセプトで作られているのです。
ROOM DESIGNのページを見てるだけであっという間に1時間経ちますよ(笑)


実は前に大阪行ったときに泊まったことがあって。
部屋も素敵だけどおもてなしも素敵なホテルです。

是非一人部屋にも泊まってみたい!パソコンも置いてあるしね!

もしそうなったら、なんて贅沢な旅なんだ!


出血大出費だね~。ふふふ。



OHTA NIGHT行く方いましたら、ぜひ声を掛けてください♪
doa友増やしたいですーー。
カンパイしましょう♪
っていうか誰か一緒にT’POINT泊まりません?(爆)


P.S.
シェーンのブログが更新!
なんと昨日の決勝戦見に行ってたようです。いいなぁぁぁ。
「Sugoii na.. Yokatta desu ne!!」とのこと。
シェーン可愛すぎだろ(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
やはり相当な競争率だったようで、私を含め落選した方がいっぱいいらっしゃるようです。
(私がブログ等覗いてる方たちは結構当たってる印象を受けますが。)

doa blogのコメント欄でも、「当たりました!」みたいな人がいっぱいいるように見えたけど、
そりゃ落選した人は書きこまないっつーの!そりゃそーだ!

いやあそれにしても落選メール来ないのって嫌だなぁ・・・。
日が沈むにつれて私の気持ちも沈んでいくというか・・・。

私、本当に当たると信じて疑わなかったんですよねぇ、不思議と。
だってファンクラブイベントに初めての応募だったし…シクシク(´;ω;`)

Mr.BIGのショックからまだ立ち直ってないこともあるので(過去記事参照)、もう本当に打ちのめされて立ち上がれなくて、膝がガクガクしちゃう感じだったんですよ・・・。(比喩)


で、最後の力を振り絞って、徳島で会った神(若い整理番号のチケットを譲ってくれた人)に「ハズレました」とメールしたら、

あっさり「一緒にLIVEどう?」って返って来ました・・・。


どぅええええ!!



あんさん!そんなあっさり!


オーマイガッ!(壊)



てな訳で、行かせてもらいます!大阪!!




また高速バスで。
そして今回は宿泊しようかなと考え中。

夜行バスで2泊は正直疲れるし。

ロッカーじゃなく荷物を置ける場所があること、
自由に使えるコンセントがあること、
そしてなにより横になって寝れること。
素晴らしいよねーー、うん。


金銭的にはカプセルホテルでもいいぐらいなんですけど、私泊まりたいホテルがあるんですよ。
ちょっと見てみてください。

HOTEL T’POINT
http://www.tpoint.co.jp/top.shtml

45室すべてが全く違うコンセプトで作られているのです。
ROOM DESIGNのページを見てるだけであっという間に1時間経ちますよ(笑)


実は前に大阪行ったときに泊まったことがあって。
部屋も素敵だけどおもてなしも素敵なホテルです。

是非一人部屋にも泊まってみたい!パソコンも置いてあるしね!

もしそうなったら、なんて贅沢な旅なんだ!


出血大出費だね~。ふふふ。



OHTA NIGHT行く方いましたら、ぜひ声を掛けてください♪
doa友増やしたいですーー。
カンパイしましょう♪
っていうか誰か一緒にT’POINT泊まりません?(爆)


P.S.
シェーンのブログが更新!
なんと昨日の決勝戦見に行ってたようです。いいなぁぁぁ。
「Sugoii na.. Yokatta desu ne!!」とのこと。
シェーン可愛すぎだろ(笑)

スポンサーサイト

【2009/03/25 19:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

NO TITLE
トランザム
あ~おーのさん、土曜日ですかぁ。

私もハズレました。でもdoa友が誘ってくれたので日曜日に参戦します。
まぁ土曜日も大阪には行く予定なので会えたらうれしいなぁ・・・。でも私、かなりおばちゃんなので、ひかないで下さいね(笑)


おーのさんナイスッ!
もかきち
良かったですねー!

私も土曜日行きます♪

男連れ(あっ、旦那ね)居たら私かも知れませんよ(笑)

気をつけて来てくださいね(^_-)

トランザムさん♪
おーの
こんばんは!
そうなんですよ~土曜日。

是非是非お会いしましょう♪
ひくだなんてまさか☆

楽しみにしております。

意外と日にちが迫ってるんですよねΣヽ(`口´;)ノ


もかきちさん♪
おーの
ありがとうございます(ο>ε<ο)

旦那さんとご一緒ですかぁ!
なんだかうらやましい!

じゃぁ見かけたら声かけますね(爆)
間違えたらどうしよう(笑)


もかきち
私も手紙書きます(#^.^#)

以前私がお返事頂いた時は返信用の封筒に便箋入れて切手貼って自分の宛名も書いときました。

一応「お時間があれば…」って低姿勢な自分を演出したんですが…(爆)
もろ、返事くれっ!!ですよね(汗)

自分の名前に「○○○行」って書くじゃないですか、そしたら「行」を「様」に書き直してくれてたんですよぉ(*^∇^*)

旦那に言わせたら「常識やろ」なんですが、なんだか凄くキュンとしましたね。
あっ長々とすみません(汗)
とりあえずファンも増えてるだろうし読んで貰えたらラッキーぐらいの気持でいた方がよさそうですね。

ご丁寧にありがとうございますッ!
おーの
なるほど~。
めちゃめちゃ参考になりました!

今回は、封筒にポストカード入れて送ってもらおうかなぁと思いました(*^_^*)

「せめてサインだけでも…」
「いつでも良いので…」

って私も控えめを偽ります(笑)


大田さんラジオやるみたいですね(`∩´)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あ~おーのさん、土曜日ですかぁ。

私もハズレました。でもdoa友が誘ってくれたので日曜日に参戦します。
まぁ土曜日も大阪には行く予定なので会えたらうれしいなぁ・・・。でも私、かなりおばちゃんなので、ひかないで下さいね(笑)
2009/03/25(Wed) 21:51 | URL  | トランザム #-[ 編集]
おーのさんナイスッ!
良かったですねー!

私も土曜日行きます♪

男連れ(あっ、旦那ね)居たら私かも知れませんよ(笑)

気をつけて来てくださいね(^_-)
2009/03/25(Wed) 22:50 | URL  | もかきち #-[ 編集]
トランザムさん♪
こんばんは!
そうなんですよ~土曜日。

是非是非お会いしましょう♪
ひくだなんてまさか☆

楽しみにしております。

意外と日にちが迫ってるんですよねΣヽ(`口´;)ノ
2009/03/25(Wed) 23:24 | URL  | おーの #-[ 編集]
もかきちさん♪
ありがとうございます(ο>ε<ο)

旦那さんとご一緒ですかぁ!
なんだかうらやましい!

じゃぁ見かけたら声かけますね(爆)
間違えたらどうしよう(笑)
2009/03/25(Wed) 23:27 | URL  | おーの #-[ 編集]
私も手紙書きます(#^.^#)

以前私がお返事頂いた時は返信用の封筒に便箋入れて切手貼って自分の宛名も書いときました。

一応「お時間があれば…」って低姿勢な自分を演出したんですが…(爆)
もろ、返事くれっ!!ですよね(汗)

自分の名前に「○○○行」って書くじゃないですか、そしたら「行」を「様」に書き直してくれてたんですよぉ(*^∇^*)

旦那に言わせたら「常識やろ」なんですが、なんだか凄くキュンとしましたね。
あっ長々とすみません(汗)
とりあえずファンも増えてるだろうし読んで貰えたらラッキーぐらいの気持でいた方がよさそうですね。
2009/03/26(Thu) 11:52 | URL  | もかきち #-[ 編集]
ご丁寧にありがとうございますッ!
なるほど~。
めちゃめちゃ参考になりました!

今回は、封筒にポストカード入れて送ってもらおうかなぁと思いました(*^_^*)

「せめてサインだけでも…」
「いつでも良いので…」

って私も控えめを偽ります(笑)


大田さんラジオやるみたいですね(`∩´)v
2009/03/26(Thu) 13:26 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
