Peace Of Mind フラフラしたっていいじゃないかよ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ただいまバイトのお昼休憩です。
腹減ったーッ!!



昨日の夜中映画「ゆれる」観ました。
午前3時ぐらいに書いてた長文の日記を、間違えて全部消しちゃった時には泣きたくなりました。

その後、朝8時とかに学校行って尿検査提出しなきゃいけないことに気付いて泣きました。




「ゆれる」すごかった!!
香川照之さんの演技。すごい。
数年前の大河ドラマ「功名が辻」で忍びの役で、仲間由紀恵に片思いなんだけど、かっこよかったんだ。


いやぁやると思ってたよ、彼は。(何様?)

あの映画観たら、きっと女子はオダギリジョーにゾッコンなんだろうけど、
私は香川さんにずっと圧倒されてました。

格好良さで言ったら断然ジョーなんだろうね。(ジョー?)
確かにあの髪型はめちゃんこ格好良いっすよ。赤メッシュ!!
香椎由宇が羨ましくなりました。

私も門限8時とか言っときゃ良かったゼ。



バックミュージックも、映像の作り方も本当に良かった。

そして、真木よう子の胸が本当にデカかった。


チャンスがありゃ観てください。
2006年で一番面白い邦画と言われたんだよ。


DVDプレーヤー壊れててさ、パソコンで見たんだけどね、
見終わったあとで感想を言う相手もいないわけで、







ヒマだから、パソコンでB'zの映像を見てテンション上がりすぎで眠れなくなった、と。

「結局B'zかよ!」とか言っちゃダメ。




ミスチル桜井さんが「今夜月の見える丘に」を歌ってる映像があるんですけどモ、

あれ見るとちょっとむかつきます(笑)
なんでだろーね。




いゃぁ、PV集が欲しいです。
バーミリオンは100%出さないだろうな。

「ギリギリchop」のPVが群を抜いて好きです。

あれ名探偵コナンのオープニングだったんだけど、

アニメでは「ギリギリ~崖の上をいくように~♪」のとこで、
コナンが崖っぷちでふらふらしてる映像が流れるんだよ。
まんまかよ!
印象的過ぎて今でも覚えてます。


よくもまぁコナンのオープニングに出来たな、と今は思うよ。





さてと、毎度のことながら話があっちこっち行ってますが、
カレー食べ終わったので
アディオス
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
見終わったあとで感想を言う相手もいないわけで、







ヒマだから、パソコンでB'zの映像を見てテンション上がりすぎで眠れなくなった、と。

「結局B'zかよ!」とか言っちゃダメ。




ミスチル桜井さんが「今夜月の見える丘に」を歌ってる映像があるんですけどモ、

あれ見るとちょっとむかつきます(笑)
なんでだろーね。




いゃぁ、PV集が欲しいです。
バーミリオンは100%出さないだろうな。

「ギリギリchop」のPVが群を抜いて好きです。

あれ名探偵コナンのオープニングだったんだけど、

アニメでは「ギリギリ~崖の上をいくように~♪」のとこで、
コナンが崖っぷちでふらふらしてる映像が流れるんだよ。
まんまかよ!
印象的過ぎて今でも覚えてます。


よくもまぁコナンのオープニングに出来たな、と今は思うよ。





さてと、毎度のことながら話があっちこっち行ってますが、
カレー食べ終わったので
アディオス
スポンサーサイト

【2008/04/04 15:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


テルミ
今日はありがとう!!
至れり尽くせり、ありがとう!!
野菜抜きもケーキも美味しかった☆☆
ウインナー大好き☆☆
また行くねー!!
あの後この日記を見て、二人で「そうか、今日は大野はカレーを食べたのか」と話したよ。
ぜひ、うちのバイトもジブリの合間にやってよ!!
そしたら私、ちゃんとバイトの飲み行くよ。笑


ツクモ
昨日はありがとう!
食前と食後のケーキ2個食いなんて、人生最高の贅沢でございます。

やっぱりセブンはジブリっぽかった大野かわいかったよ!ということで、崖の上のぽにょ観に行こーね。笑
崖の上のコナンがウケたょ!!


おおの
ぉーてるみだ!!
いえいえ。

ナイキはね、前向きに考えちょります。
ほら、私すごい世界狭いから。
んで保守的だから。

誘われなきゃでてかないんだよね。


それよりさ、今度本当に旅行に行きたい!!!


崖の上のぽにょってなに!!笑

2人ともありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう!!
至れり尽くせり、ありがとう!!
野菜抜きもケーキも美味しかった☆☆
ウインナー大好き☆☆
また行くねー!!
あの後この日記を見て、二人で「そうか、今日は大野はカレーを食べたのか」と話したよ。
ぜひ、うちのバイトもジブリの合間にやってよ!!
そしたら私、ちゃんとバイトの飲み行くよ。笑
2008/04/05(Sat) 01:06 | URL  | テルミ #P0vgGwAM[ 編集]
昨日はありがとう!
食前と食後のケーキ2個食いなんて、人生最高の贅沢でございます。

やっぱりセブンはジブリっぽかった大野かわいかったよ!ということで、崖の上のぽにょ観に行こーね。笑
崖の上のコナンがウケたょ!!
2008/04/05(Sat) 10:02 | URL  | ツクモ #-[ 編集]
ぉーてるみだ!!
いえいえ。

ナイキはね、前向きに考えちょります。
ほら、私すごい世界狭いから。
んで保守的だから。

誘われなきゃでてかないんだよね。


それよりさ、今度本当に旅行に行きたい!!!


崖の上のぽにょってなに!!笑

2人ともありがとう☆
2008/04/05(Sat) 13:04 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
