Peace Of Mind 「Leaf」5月号
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ポストに届いていたのに気付かず、今ゲット。

doa blogでも登場してたけど、京都新名物「抹茶ロール」をdoaが食す、という(´∨`*)

ぬっは~~
撮り下ろし!!!

めっちゃテンション上がった!
うはははは(ο>∀<ο)


ロールケーキを前に甘い物好きの徳ちゃんはキラッキラの笑顔。
「乙女か!」とツッコミました私。


吉本さんはお疲れ気味なのかぎこちない笑顔。(それでもなお格好いい)

blogでの写真のがイキイキしてらっしゃいます。

&腰にはHY小銭入れが☆
見逃さへんで~(`∀´)

吉本さんの真似をして、いつか人差し指に指輪しよう、と真剣に考えてるおーのですドキドキ。


そして極めつけが大田さん。
これ、立ったまま寝てるだろ!(笑)

(いや、多分目つぶっちゃっただけ)

ぶわっはっはっはっ・゜(ノ∀`)

明らかにカメラ目線じゃないもん…。
サングラスしてなかったら確実にボツになってたであろうショットが可愛くてしょうがないです(笑)

待ち受けにしようと何回も写メ撮ったんだけど上手く撮れませんでした…(;`皿´)

あしからず!



こちらのLeafですが、doa関係なしに良い雑誌です。
可愛いし見やすいし中身は豊富。

まぁ、問題は
「行きたい!」
「食べたい!」
「欲しい!」
と思っても、お店がほとんど京都・滋賀にあることですけどねッ(笑)

スポンサーサイト

【2009/03/30 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

私も見たよ(^O^)v
もかきち
立ち読みですが…(^_^;)

私も大田さんにツッこみそうになりました(笑)

そんな大田さんが好きなんですが(*^.^*)


☆★もかきちサン★☆
おーの
コメントありがとうございます♪

ふふっ!
大田さんって本当に愛されるべきお人柄ですねッ!

彼からはマイナスイオンが出てます(笑)


Leaf
サキ
立ち読みですが見ました
徳ちゃんの表情にツッコむどころか可愛いと思った私(笑)
大樹くん&大田さんとの表情の違いに少し笑ってしまいました(^-^;

見たい~!!
トランザム
立ったまま寝てるだけの大田さん、見たい~!!
でも地域てきに手に入らないと思われます(泣)

でもOHTA NIGHTも行けるんだし、贅沢言ってたらバチが当たりますね。

☆★サキさん★☆
おーの
御来訪ありがとうございまッす!

徳ちゃんへのツッコミは、「可愛い」と思ったからこその愛のツッコミですヨ♪♪(笑)

サキさんもOHTA NIGHT参戦なさるんですか?
(ο>ε<ο)





☆★トランザムさん★☆
おーの
コピーして持っていきましょうか?(爆)

私も現地入手は不可なので、インターネットでの取り寄せです。
京都スイーツが食べたくなる一方なので困ってます(笑)

OHTA NIGHT
サキ
私も参戦します
一人なのでライブ始まるまでは少し寂しいですが
ライブ楽しみですね

(´∨`*)
おーの
本当、終わっちゃうのが怖いくらい楽しみです♪

ちなみに参加されるのは1日目ですか?
2日目ですか?
質問ばかりで申し訳ないですが…

徳島にひとりで行ったのでお気持ち分かります!!


私4日でしたら朝7時から大阪にいますよ♪(笑)
良かったらご連絡下さい(爆)


もかきち
おーのさん♪ありがとうございます(^O^)v

どーぞ、どーぞ、なんぼでも貼り付けて下さい。
あっ、私も貼り付けていいですか?

ダメだったら言ってね
(≧▽≦)/


NO TITLE
おーの
もちろんOKです!
というかリンクフリーです(笑)

よろしくおねがいしゃーす!!!!

残念
サキ
私が参戦するのは5日です
日が合えば喜んで連絡させてもらったんですが

サキさん♪
おーの
そうでしたかー、残念です!
またの機会にでも是非☆★

なんかガっついた感じですいません・・・(;-_-)

いよいよ・・・
トランザム
日にちが近づいてきて、いてもたってもいられない私です(笑)

「Leaf」は通販でも購入できるんですね。情報ありがとうございます。4日も会場には行きますが、貴重な時間を割いていただくのは申し訳なくてv-399

ちなみにHY小銭入れ持ってますv-344
HPの画像にも映っちゃってるんですよ~v-398解った時には嬉しくて泣きそうでしたv-406

トランザムさん♪
おーの
カレンダーが4月に変わるといよいよって感じですね(*^_^*)

そういう私は未だに現実味がありません(汗)

私5日の午前中までは大阪にいますよ♪


初ひとりでホテル宿なので(○′З`)ъイエー☆


HYケースうらやましいの一言です…。

しまいには握手&ツーショットですよねッ!?

私、ある意味行けなくて良かったかも…。

多分鼻血出してぶっ倒れますから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も見たよ(^O^)v
立ち読みですが…(^_^;)

私も大田さんにツッこみそうになりました(笑)

そんな大田さんが好きなんですが(*^.^*)
2009/03/30(Mon) 09:19 | URL  | もかきち #-[ 編集]
☆★もかきちサン★☆
コメントありがとうございます♪

ふふっ!
大田さんって本当に愛されるべきお人柄ですねッ!

彼からはマイナスイオンが出てます(笑)
2009/03/30(Mon) 15:44 | URL  | おーの #-[ 編集]
Leaf
立ち読みですが見ました
徳ちゃんの表情にツッコむどころか可愛いと思った私(笑)
大樹くん&大田さんとの表情の違いに少し笑ってしまいました(^-^;
2009/03/30(Mon) 21:14 | URL  | サキ #-[ 編集]
見たい~!!
立ったまま寝てるだけの大田さん、見たい~!!
でも地域てきに手に入らないと思われます(泣)

でもOHTA NIGHTも行けるんだし、贅沢言ってたらバチが当たりますね。
2009/03/30(Mon) 22:26 | URL  | トランザム #-[ 編集]
☆★サキさん★☆
御来訪ありがとうございまッす!

徳ちゃんへのツッコミは、「可愛い」と思ったからこその愛のツッコミですヨ♪♪(笑)

サキさんもOHTA NIGHT参戦なさるんですか?
(ο>ε<ο)



2009/03/30(Mon) 22:44 | URL  | おーの #-[ 編集]
☆★トランザムさん★☆
コピーして持っていきましょうか?(爆)

私も現地入手は不可なので、インターネットでの取り寄せです。
京都スイーツが食べたくなる一方なので困ってます(笑)
2009/03/30(Mon) 22:47 | URL  | おーの #-[ 編集]
OHTA NIGHT
私も参戦します
一人なのでライブ始まるまでは少し寂しいですが
ライブ楽しみですね
2009/03/31(Tue) 00:37 | URL  | サキ #-[ 編集]
(´∨`*)
本当、終わっちゃうのが怖いくらい楽しみです♪

ちなみに参加されるのは1日目ですか?
2日目ですか?
質問ばかりで申し訳ないですが…

徳島にひとりで行ったのでお気持ち分かります!!


私4日でしたら朝7時から大阪にいますよ♪(笑)
良かったらご連絡下さい(爆)
2009/03/31(Tue) 00:52 | URL  | おーの #-[ 編集]
おーのさん♪ありがとうございます(^O^)v

どーぞ、どーぞ、なんぼでも貼り付けて下さい。
あっ、私も貼り付けていいですか?

ダメだったら言ってね
(≧▽≦)/
2009/03/31(Tue) 14:19 | URL  | もかきち #-[ 編集]
NO TITLE
もちろんOKです!
というかリンクフリーです(笑)

よろしくおねがいしゃーす!!!!
2009/03/31(Tue) 15:13 | URL  | おーの #-[ 編集]
残念
私が参戦するのは5日です
日が合えば喜んで連絡させてもらったんですが
2009/03/31(Tue) 16:00 | URL  | サキ #-[ 編集]
サキさん♪
そうでしたかー、残念です!
またの機会にでも是非☆★

なんかガっついた感じですいません・・・(;-_-)
2009/03/31(Tue) 20:49 | URL  | おーの #-[ 編集]
いよいよ・・・
日にちが近づいてきて、いてもたってもいられない私です(笑)

「Leaf」は通販でも購入できるんですね。情報ありがとうございます。4日も会場には行きますが、貴重な時間を割いていただくのは申し訳なくてv-399

ちなみにHY小銭入れ持ってますv-344
HPの画像にも映っちゃってるんですよ~v-398解った時には嬉しくて泣きそうでしたv-406
2009/04/01(Wed) 21:39 | URL  | トランザム #-[ 編集]
トランザムさん♪
カレンダーが4月に変わるといよいよって感じですね(*^_^*)

そういう私は未だに現実味がありません(汗)

私5日の午前中までは大阪にいますよ♪


初ひとりでホテル宿なので(○′З`)ъイエー☆


HYケースうらやましいの一言です…。

しまいには握手&ツーショットですよねッ!?

私、ある意味行けなくて良かったかも…。

多分鼻血出してぶっ倒れますから(笑)
2009/04/01(Wed) 23:51 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
