Peace Of Mind シンクロ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

コメント一番乗りさせていただきまshlkじゅた!(噛)@doa blog

本日のdoa blog初アクセスが吉本さんのupと同時・・。


明日からまたがんばぽう(噛)
あせりすぎて手がガクガクすっぞ!

私のコメントが意味分からない内容になっているのは言うまでもないです
スポンサーサイト

【2009/03/31 15:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
何勝負か(笑)

でも焦る気持ちは何となく分かるかも。
良かったね~。


もかきち
目撃しましたよ(^.^)

私も大田さん記事の時トップになれた事ありました。
妙な緊張感ないですか?

コメントありがとう☆

お邪魔します(笑)

ふじさん・・・富士山。
おーの
いや焦りますよ。
なんとなく、嬉しいってだけなんだけどネ!

吉本さんコメント欄とか見たりしなさそうだし!(勝手な想像)

由衣さんがライブ行ったアーティスト、去年の音霊(逗子でのライブ)に出てたみたいよー。

もかきちさん♪
おーの
ふふッ!見ちゃいましたか!笑

緊張しまくりですよ~。
咄嗟に書き込む内容が浮かばなくて。

「と、とりあえず好きってことを伝えないと!」みたいな・・。
ワッケわからん(笑)

初コメです☆
satomi
こんばんは~!!
早速遊びに来ました~(^ー^)v

綺麗に整理されてますね~☆
ほぼ毎日アップされてて凄~い!!
自分家があまりにもテキトーなもので・・・(^^;)

一番のり☆見ましたよ~!
焦るキモチわかるますぅ(笑)
私もUPしたばっかの時に焦って投稿したら、既に数人されてました・・・意味ない(笑)

またお邪魔しに来ますね~!!(^▽^)ノ”

satomiさんいらっしゃいませ(´∨`*)
おーの
来て下さってありがとうございます☆

さらにはお褒めに預かり…マジで恐縮です(笑)



doaブログ、前はコメントすらしていなくて、本文しか読んでいなかったんです。

でも一度開いてみると皆さん個性的で面白くて。笑

いちファンとしてトップバッターはほっこり嬉しいですよねヾ(^v^)k


こちらこそ、また伺います―ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何勝負か(笑)

でも焦る気持ちは何となく分かるかも。
良かったね~。
2009/03/31(Tue) 20:03 | URL  | ふじ #-[ 編集]
目撃しましたよ(^.^)

私も大田さん記事の時トップになれた事ありました。
妙な緊張感ないですか?

コメントありがとう☆

お邪魔します(笑)
2009/03/31(Tue) 22:04 | URL  | もかきち #-[ 編集]
ふじさん・・・富士山。
いや焦りますよ。
なんとなく、嬉しいってだけなんだけどネ!

吉本さんコメント欄とか見たりしなさそうだし!(勝手な想像)

由衣さんがライブ行ったアーティスト、去年の音霊(逗子でのライブ)に出てたみたいよー。
2009/03/31(Tue) 23:49 | URL  | おーの #-[ 編集]
もかきちさん♪
ふふッ!見ちゃいましたか!笑

緊張しまくりですよ~。
咄嗟に書き込む内容が浮かばなくて。

「と、とりあえず好きってことを伝えないと!」みたいな・・。
ワッケわからん(笑)
2009/03/31(Tue) 23:51 | URL  | おーの #-[ 編集]
初コメです☆
こんばんは~!!
早速遊びに来ました~(^ー^)v

綺麗に整理されてますね~☆
ほぼ毎日アップされてて凄~い!!
自分家があまりにもテキトーなもので・・・(^^;)

一番のり☆見ましたよ~!
焦るキモチわかるますぅ(笑)
私もUPしたばっかの時に焦って投稿したら、既に数人されてました・・・意味ない(笑)

またお邪魔しに来ますね~!!(^▽^)ノ”
2009/04/01(Wed) 22:01 | URL  | satomi #-[ 編集]
satomiさんいらっしゃいませ(´∨`*)
来て下さってありがとうございます☆

さらにはお褒めに預かり…マジで恐縮です(笑)



doaブログ、前はコメントすらしていなくて、本文しか読んでいなかったんです。

でも一度開いてみると皆さん個性的で面白くて。笑

いちファンとしてトップバッターはほっこり嬉しいですよねヾ(^v^)k


こちらこそ、また伺います―ッ♪
2009/04/01(Wed) 23:56 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
