Peace Of Mind 「音霊」doa出演日程
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

出てました♪

以下引用

07.09.Thu

「OPEN THE DOOR TO THE BEACH ~海へいこう~」
OPEN 16:30 /START 17:30
ADV 3500円 /DOOR 4000円(ドリンク代別 500円)
出演 椎名純平、doa、FUNKIST
チケット発売日 5/30(土)



良かったあ、教育実習被ってなくて(笑)
チケットさえ取れれば行ける♪

久し振りに電車で行けるdoaのイベント・・・

タイトルも良いっすね

それにしても海辺でライブ・・楽しそうッ!!
ビールとか飲みながら、ねぇ?

他公演もいこっかなーー!!

doa関東に来てくれてありがとう☆★
しかも徳ちゃんの地元だね。
スポンサーサイト

【2009/04/02 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
私も被ってない!(笑)

行く人がいなかったらお付き合いさせて下さいなー。

前に言っていたのってellieさんのことかな。
今年も出ていればステキな偶然だったね。

うんうん。
おーの
3ヵ月後自分がどんな風でいるのか想像つかないけど(笑)、まぁ行こうよ。近いし!
海!

ライブハウス!

やばい、でもdoaを前にして「ビール飲みながら」とか悠長なことしてられないかも(笑)

No title
おれぺこ
林檎ちゃんの兄貴じゃん!
いいなあw(的外れスマヌ)

え!
おーの
リアル兄貴?
うっそーん!

他アーティストも予習してかなきゃ。


doaとか言って、実際は大田さんと徳永さんだけだったらヤだなぁヾ(`Д´)ゝ


大阪より

orange pekoe
おーの
リアル兄貴なんだね!(調べた)
すげー!

チケット取れたら行こ―や♪
ほら、私絶賛doa推進中だし。
doa菌散布!


誰か車運転して
オープンカーがいいな!(オイ)



私こそ、メールで送るべき話をここでしてるから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も被ってない!(笑)

行く人がいなかったらお付き合いさせて下さいなー。

前に言っていたのってellieさんのことかな。
今年も出ていればステキな偶然だったね。
2009/04/02(Thu) 11:17 | URL  | ふじ #-[ 編集]
うんうん。
3ヵ月後自分がどんな風でいるのか想像つかないけど(笑)、まぁ行こうよ。近いし!
海!

ライブハウス!

やばい、でもdoaを前にして「ビール飲みながら」とか悠長なことしてられないかも(笑)
2009/04/03(Fri) 09:07 | URL  | おーの #-[ 編集]
No title
林檎ちゃんの兄貴じゃん!
いいなあw(的外れスマヌ)
2009/04/03(Fri) 23:43 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
え!
リアル兄貴?
うっそーん!

他アーティストも予習してかなきゃ。


doaとか言って、実際は大田さんと徳永さんだけだったらヤだなぁヾ(`Д´)ゝ


大阪より
2009/04/04(Sat) 07:32 | URL  | おーの #-[ 編集]
orange pekoe
リアル兄貴なんだね!(調べた)
すげー!

チケット取れたら行こ―や♪
ほら、私絶賛doa推進中だし。
doa菌散布!


誰か車運転して
オープンカーがいいな!(オイ)



私こそ、メールで送るべき話をここでしてるから(笑)
2009/04/05(Sun) 17:54 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
