Peace Of Mind OH OH OHTA NIGHT
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

下のほうにネタばれあり。
明日参加される方や、見たくない方は見ないようお願いします。


終わっちまいました。
なんてあっという間!

2時間並んで、ジェットコースターが2分で終わってしまったときの気分です。

今日もいろいろ回ってきましたよ。
まぁ、doa縁の場所というよりはB'zを中心にして。
写真いっぱい見てきました!
写真いっぱい撮ってきました!

いずれご紹介いたします。
まぁ、私には写真撮影の能力がないってことを露呈することになると思いますが!
(高性能のデジカメ欲しいと思っていたのに・・宝の持ち腐れというヤツになりそう。)




じゃあセットリストを載せます。

『帰ってきた OHTA NIGHT 0904』
4月4日(土) @hillsパン工場 


1.Lost Highway/BON JOVI
2.It's My Life/BON JOVI
---MC------------
3.Rush/doa
4.アツイウチニウテ/doa
---MC------------
5.終わらないYESTERDAY/doa
6.I AM YOUR BABY/稲葉浩志
---MC------------
7.歌うたいのバラッド/斉藤和義
---MC------------
8.I wanna know your soul/doa
9.I'll Be There For You/BON JOVI
---MC------------
10.OH OH OSAKA/doa
---MC------------
11.グッデイ☆バッデイ/doa
12.SALMON JUMP/doa
13.Living On A Prayer/BON JOVI
---encore----------
14.愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ/doa
15.危険なカーブ/doa

こう書いてみるとやっぱりMCが多いように見えるね。
でも徳島に比べたら少ないから安心して!(笑)


2日目ライブ参加される方、セトリ教えてくださいねーん
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

『帰ってきた OHTA NIGHT 0904』
4月4日(土) @hillsパン工場 


1.Lost Highway/BON JOVI
2.It's My Life/BON JOVI
---MC------------
3.Rush/doa
4.アツイウチニウテ/doa
---MC------------
5.終わらないYESTERDAY/doa
6.I AM YOUR BABY/稲葉浩志
---MC------------
7.歌うたいのバラッド/斉藤和義
---MC------------
8.I wanna know your soul/doa
9.I'll Be There For You/BON JOVI
---MC------------
10.OH OH OSAKA/doa
---MC------------
11.グッデイ☆バッデイ/doa
12.SALMON JUMP/doa
13.Living On A Prayer/BON JOVI
---encore----------
14.愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ/doa
15.危険なカーブ/doa

こう書いてみるとやっぱりMCが多いように見えるね。
でも徳島に比べたら少ないから安心して!(笑)


2日目ライブ参加される方、セトリ教えてくださいねーん
スポンサーサイト

【2009/04/04 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

実は…
トランザム
外で音漏れ組み、してました
最初の曲は『ロストハイウェイ』です

明日はいよいよ参戦
楽しんできま~す

トランザムさん♪
おーの
おお~、お疲れ様です!

音漏れ組みだったんですね☆グッジョブです(≧∀≦)

そして曲名ありがとうございまーす!!
バレないように書き直そう・・・コソコソ・・

はっちゃけて来てくださいv-238


もかきち
おーのさん昨日はお疲れ様(^o^)

サイコーでしたね!!
もう大田さんでお腹いっぱいです(#^.^#)
ほんとに参加できて良かった~v(^-^)v

お願いがあるんですけど(汗)
セットリスト、パクらせて貰っていいですか??
私、未だにポカンとしてあまり思い出せないんです(:_;)

あっ!ダメだったらいいですよ(^-^)

もかきちさん♪
おーの
お疲れさまです~♪

私は一番うしろの方で見ました!
汗もかかず(笑)

でも心の中は熱ッく激しかったですよ(・∀・)!

ご夫婦やカップルでいらしてる方も結構いましたね。
もかきちさん候補が5人ぐらいいました(笑)

セトリは、全然d(∀≦*OK)ですよ!
間違ってても責任は負えませんケド(笑)

断って頂いて嬉しいです!

OHTA NIGHT
サキ
参戦お疲れ様でした!二日目参戦してきました
セトリ初日と変わらないと思います
ステージ全く見えずモニターで見てましたが最高に楽しかった♪
大田さん歌上手い(今更)
『愛は太陽のように 誰にでもふりそそぐ』の時 感極まったのか 泣いて歌えなくなる場面があり もらい泣きしました

サキさんお疲れさまでした!
おーの
楽しんで来られたようですねッ(○′З`)ъ

ああ~、OHTA NIGHT、いつまでも居たいような空間ですよね、本当に。

もちろん当日は激しく盛り上げったけど、一晩かけてじわじわと幸せが染み込んで来ました。


セトリ報告ありがとうございます!
次回の会報も楽しみですね

「愛は~」、そうだったんですかぁ…。
それを聞いただけでもらい泣きしそうになりました…。


ありがとう♪
もかきち
おーのさんセットリストの件ありがとう (^人^)感謝♪

一番後ろだったんですね。
私は今回は真ん中より前方に行けました。
でもチビなので、それでも必死でしたが(笑)


もかきちさん♪
おーの
いえいえ。


そうなんですよ~カウンターの横で。
でもあそこ一段上がってるのと、大田さんが長身なのとで良く見えました☆

サポメンは大賀さんとPONさんしか見えませんでしたが(・_-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実は…
外で音漏れ組み、してました
最初の曲は『ロストハイウェイ』です

明日はいよいよ参戦
楽しんできま~す
2009/04/05(Sun) 01:36 | URL  | トランザム #-[ 編集]
トランザムさん♪
おお~、お疲れ様です!

音漏れ組みだったんですね☆グッジョブです(≧∀≦)

そして曲名ありがとうございまーす!!
バレないように書き直そう・・・コソコソ・・

はっちゃけて来てくださいv-238
2009/04/05(Sun) 08:53 | URL  | おーの #-[ 編集]
おーのさん昨日はお疲れ様(^o^)

サイコーでしたね!!
もう大田さんでお腹いっぱいです(#^.^#)
ほんとに参加できて良かった~v(^-^)v

お願いがあるんですけど(汗)
セットリスト、パクらせて貰っていいですか??
私、未だにポカンとしてあまり思い出せないんです(:_;)

あっ!ダメだったらいいですよ(^-^)
2009/04/05(Sun) 11:28 | URL  | もかきち #-[ 編集]
もかきちさん♪
お疲れさまです~♪

私は一番うしろの方で見ました!
汗もかかず(笑)

でも心の中は熱ッく激しかったですよ(・∀・)!

ご夫婦やカップルでいらしてる方も結構いましたね。
もかきちさん候補が5人ぐらいいました(笑)

セトリは、全然d(∀≦*OK)ですよ!
間違ってても責任は負えませんケド(笑)

断って頂いて嬉しいです!
2009/04/05(Sun) 12:07 | URL  | おーの #-[ 編集]
OHTA NIGHT
参戦お疲れ様でした!二日目参戦してきました
セトリ初日と変わらないと思います
ステージ全く見えずモニターで見てましたが最高に楽しかった♪
大田さん歌上手い(今更)
『愛は太陽のように 誰にでもふりそそぐ』の時 感極まったのか 泣いて歌えなくなる場面があり もらい泣きしました
2009/04/05(Sun) 19:24 | URL  | サキ #-[ 編集]
サキさんお疲れさまでした!
楽しんで来られたようですねッ(○′З`)ъ

ああ~、OHTA NIGHT、いつまでも居たいような空間ですよね、本当に。

もちろん当日は激しく盛り上げったけど、一晩かけてじわじわと幸せが染み込んで来ました。


セトリ報告ありがとうございます!
次回の会報も楽しみですね

「愛は~」、そうだったんですかぁ…。
それを聞いただけでもらい泣きしそうになりました…。
2009/04/05(Sun) 19:37 | URL  | おーの #-[ 編集]
ありがとう♪
おーのさんセットリストの件ありがとう (^人^)感謝♪

一番後ろだったんですね。
私は今回は真ん中より前方に行けました。
でもチビなので、それでも必死でしたが(笑)
2009/04/05(Sun) 20:41 | URL  | もかきち #-[ 編集]
もかきちさん♪
いえいえ。


そうなんですよ~カウンターの横で。
でもあそこ一段上がってるのと、大田さんが長身なのとで良く見えました☆

サポメンは大賀さんとPONさんしか見えませんでしたが(・_-)
2009/04/05(Sun) 21:58 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
