Peace Of Mind どないやねんッ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

今日明日と家族が大阪に旅行しております。
ボン(愛犬)は寂しがってますが、私は誰もいない我が家ほど心地いいものはないと思ってます。



お風呂に入浴剤入れられるーッ!!(小さッ)
休みの日、朝っぱらからお風呂に入り浸るってのをいつもやりたいんだけど、家族がいると何かとやりにくくないですか。

気を遣ったりするのがめんどくさいよね。


明日バイト行かなきゃいけないのが悔しいZE。


あとあたしが家出ようとするとボンがマジで悲しそうな顔するのがたまりません。めっちゃ説明するんだけどね。


「ほら、バイト行くだけだからね??夕方には帰ってくるからね??寝てていいから。たまには水のみなよ。」つって。



恋人か!!?




あ。
手帳見てたらですね、B'zのライブまで3週間きってたのだけれども!!
ギャー!!
さいたまスーパーアリーナ行ったことないヨ…。

未だにチケット届いてないってどうゆうことっすか。



さて、のびのびしよう☆
スポンサーサイト

【2008/04/05 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
家に一人って落ち着くよねぇ…。

そんな私は、明日も4時起きで終日試合です。
家に居たいッス!(笑)


おおの
うぎゃー
お疲れ様ですm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家に一人って落ち着くよねぇ…。

そんな私は、明日も4時起きで終日試合です。
家に居たいッス!(笑)
2008/04/05(Sat) 20:33 | URL  | フジシロ #-[ 編集]
うぎゃー
お疲れ様ですm(_ _)m
2008/04/06(Sun) 13:07 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
