Peace Of Mind 直太朗。
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

森山直太朗コンサートツアー2009
『どこまで細部になれるだろう』第2弾

昭和女子大学人見記念講堂(東京)  2009/9/22(火)公演



に当選しちゃいました・・。

いつ申し込んでたんだろう(笑)


会場まで家からチャリで5分なんですよ(笑)
小学校の時ここまで歩いて行って「音楽鑑賞教室」みたいのもあったし。


そして座席も、はじっこの方とは言え1階9列目。
Mr.BIGの時も然り、こういうところでクジ運を使ってしまっている気がするよ・・。

「こういうところ」って失礼ですわな。


当たったからには、直太朗さんの歌力に圧倒されてこようと思います。
生で「生きてることが辛いなら」を聴くのがめっちゃ楽しみ。




いろんなアーティストのライブに行くっていいですよね。
Mr.BIGは6月21日の追加公演をマジで狙っているし、Mr.childrenもまだ諦めてないよ。


まぁ、両方ともヤフオクだけどね!

私の貯金額が増えていくのはいつのことやら!


2009年4月9日追記
doa blogの動画が、なぜか家のパソコンで開けず、昨日やっと他のパソコンで見た大野です。
なんなんだろう、うちのパソコン・・・

それにしても、太ももをモミモミする吉本さんがたまらんのですけど!!!

・・・・たまらんのですけど!!!(2回言った)


はぁ、はぁ、心拍数がウナギのぼり・・・健康に悪いワ・・。

スポンサーサイト

【2009/04/08 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

おーのさん(≧▽≦)ゞ
もかきち
blogタイトル見て妙にププッ(笑)

分かりますよ大本命で運使えない微妙な感じ…
私も同じ経験あります(^^;
でも、いいモンですよね。やっぱり近くで見たいし…。

Mr.BiGは私も気になる存在だけど、なんせB'zで知っただけやからねぇ(^^;
行ったら、また教えて!
直太朗もじっくり聴いてきてね!

それから、コメントありがとう(o≧∇≦)o

自分でも京都に住んでて良かったって思います。
あっ!週末だけ愛媛に住みたいケド(#^.^#)

おーのさん大学生ですよね?
学生さんも色々大変そうだけど頑張って(^^)/


うふふ(´∨`*)
おーの
こちらこそ、ありがとうございます!


B'zさんの今年の予定が全然分からないから、きっとこんなとこで運つかっちゃったんだ…!

(「こんなとこ」って重ね重ね失礼ですね笑)

Mr.BIGも、行けることになればまた色々報告したいと思います(*^_^*)
私も全然初心者ですけどね~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おーのさん(≧▽≦)ゞ
blogタイトル見て妙にププッ(笑)

分かりますよ大本命で運使えない微妙な感じ…
私も同じ経験あります(^^;
でも、いいモンですよね。やっぱり近くで見たいし…。

Mr.BiGは私も気になる存在だけど、なんせB'zで知っただけやからねぇ(^^;
行ったら、また教えて!
直太朗もじっくり聴いてきてね!

それから、コメントありがとう(o≧∇≦)o

自分でも京都に住んでて良かったって思います。
あっ!週末だけ愛媛に住みたいケド(#^.^#)

おーのさん大学生ですよね?
学生さんも色々大変そうだけど頑張って(^^)/
2009/04/10(Fri) 14:19 | URL  | もかきち #-[ 編集]
うふふ(´∨`*)
こちらこそ、ありがとうございます!


B'zさんの今年の予定が全然分からないから、きっとこんなとこで運つかっちゃったんだ…!

(「こんなとこ」って重ね重ね失礼ですね笑)

Mr.BIGも、行けることになればまた色々報告したいと思います(*^_^*)
私も全然初心者ですけどね~

2009/04/10(Fri) 19:42 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
