Peace Of Mind 「春らんまん」
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

最近は朝、お日様に起こしてもらってます。
目覚ましもちろんかけてるけど、鳴る前に必ず目覚めて、解除する。
良いことだ!

人間は太陽の光で心身ともに目覚めるようですね。
完全な遮光カーテンは、逆に良くないんだとか。

私は寝る前に電気を消すのと同時に、カーテンを全開にして寝るのが習慣になってます。
(レースカーテンは閉めとるよ(・∀・))
まぁ、それでも冬は日差しが少ないせいか目覚ましにお世話になる毎日でしたけど。

体が反応するぐらいの、あったかくてたっぷりな日差し。
・・こんなことでも、春を感じる今日この頃です。



…まぁ「春」って言うか、この2、3日は汗かくぐらいの陽気ですけどネ!
あっついわ!(笑)


春を感じながらも、すでに夏が思いやられます・・。



「暖房装置の冬が往くと
冷房装置の夏が来た
ほんに春は来やしなゐ
おや、まあ
また待ちぼうけかゐ」


(written by 松本隆)






さてさて。
10日にはB'zの会報が届いている地区もあるようです。
私んとこはまだ来てない。週末になっちゃったから、月曜日には来るといいなぁ。


次にブログを更新するときには、OHTA NIGHTのレポをあげます。多分☆ミ



同日?追記


会報きたぁぁぁ!

ちょちょちょ!

ひとつネタバレしていいですか!

doaのライブツアー、渋谷公演にやっぱり稲葉さん来てたんだって!

きっと、きっと、2階だよね・・・!!

ブルブルブルブルブルブルブルブル…
(興奮による震え)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



同日?追記


会報きたぁぁぁ!

ちょちょちょ!

ひとつネタバレしていいですか!

doaのライブツアー、渋谷公演にやっぱり稲葉さん来てたんだって!

きっと、きっと、2階だよね・・・!!

ブルブルブルブルブルブルブルブル…
(興奮による震え)
スポンサーサイト

【2009/04/11 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

春といえど
サキ
暑いですね~
私は目覚ましがないと起きれません…
ちなみに今doa 『I wish』で起きています
カップリングの『愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ』聴くと OHTA NIGHTを思い出しウルウル(;_;)
B'z会報届きません(ToT)
doa渋谷公演 稲葉さんが!? 確か同日 増田さん来てたんですよね?凄い!凄い!スゴ(しつこい)


サキさん♪
おはようございます!
私、今朝さっそく遅刻しかけました(笑)

『I wish』大好きですよぅ~!
爽やかな朝になりそうですね(*^_^*)


会報今日明日には届きそうですねッ?(多分…)
そそそそ、そうなんですよよよよ!

稲葉さんと増田さんが見てるって、doaはどんだけ緊張すんだって思いました(笑)

ああ~増田さん尾行すれば良かった…(犯罪)

あ、名前間違えました(笑)
おーの
下のコメント、サキさんと名乗ってしまいました・・・(汗)
タイトルに入れるつもりがi-230

申し訳ないです。
おーのでした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春といえど
暑いですね~
私は目覚ましがないと起きれません…
ちなみに今doa 『I wish』で起きています
カップリングの『愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ』聴くと OHTA NIGHTを思い出しウルウル(;_;)
B'z会報届きません(ToT)
doa渋谷公演 稲葉さんが!? 確か同日 増田さん来てたんですよね?凄い!凄い!スゴ(しつこい)
2009/04/12(Sun) 23:58 | URL  | サキ #-[ 編集]
おはようございます!
私、今朝さっそく遅刻しかけました(笑)

『I wish』大好きですよぅ~!
爽やかな朝になりそうですね(*^_^*)


会報今日明日には届きそうですねッ?(多分…)
そそそそ、そうなんですよよよよ!

稲葉さんと増田さんが見てるって、doaはどんだけ緊張すんだって思いました(笑)

ああ~増田さん尾行すれば良かった…(犯罪)
2009/04/13(Mon) 09:00 | URL  | サキさん♪ #-[ 編集]
あ、名前間違えました(笑)
下のコメント、サキさんと名乗ってしまいました・・・(汗)
タイトルに入れるつもりがi-230

申し訳ないです。
おーのでした!
2009/04/13(Mon) 10:43 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
