Peace Of Mind doaがやってくれました。゚( ゚^∀^゚)゚。
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

15日のお昼過ぎ、doarockからメールが来ました。

NEW AL発売情報!!!
全国ツアー決定!!!

ヒャホーーー!!(≧∀≦)



なんて、テンションが上がったふりをしましたが、実は冷静に受け止めている私(笑)
お金ねーよ・・ってね!!(爆)

8月12日に発売となるNEWアルバム『FRONTIER』を引っ提げて、同タイトルの全国ツアー。
嬉しいねぇ。
でもまだ実感湧かないんだよね、正直。
詳しい情報が出るのを待ちましょう。

一応、ツアースケジュールは以下の通り。

★8/26(水) 福岡/DRUM Be-1
★8/27(木) 長崎/DRUM Be-7
★8/29(土) 鹿児島/CAPARVOホール
★9/2(水) 愛知/名古屋ell.FITS ALL
★9/3(木) 広島/並木JUNCTION
★9/8(火) 岡山/ペパーランド
★9/9(水) 愛媛/松山サロンキティ
★9/15(火) 新潟/CLUB JUNK BOX
★9/17(木) 石川/金沢AZ
★9/23(水) 北海道/札幌KRAPS HALL
★9/25(金) 宮城/仙台MACANA
★9/26(土) 栃木/宇都宮LIVE HOUSE KENT
★10/20(火) 東京/SHIBUYA-AX
★10/25(日) 大阪/Zepp Osaka



あ、あれか、私のテンションがいまいち上がらないのって山崎まさよしに熱をあげているからか・・(笑)
ホラ、こう、今ちょうど愛が燃えたぎってるところだからね。
しばらくして、もうちょっと鎮火されたら全部良い具合にね、行くのよ。ふふふ!!

待ってろdoa~!
待ってるぞB'z~!

あ、16日には会報も届きました。
やっぱ吉本さんラブ・・・。

そんなに男前で、困らないかい?

私が困っちゃうよコノヤロー。



・・・壊れ気味ですね、すんません。

こんな時間に私は何やってるかって?
(現在、午前3時過ぎ)




山崎さんのラジオ出演待ちですよ。

ええ、ええ、
呆れてくださって結構!!

私に惚れられたら怖いのよ!覚えとけ!(壊)


30分後追記
ふっふぁ~(´・∀・`)
ふへへ!
ふにゃふにゃ・・。(日本語がしゃべれない)

・・・眠くない!

それにしても、最近山崎さんはホンットに働きまくりですね。
雑誌やらテレビやらラジオやら。
チェックするのも大変なくらいだから、ご本人は忙殺されてるでしょうね。

なんだっけ、なんかのインタビューで、「そろそろ一回逃げたろか、と思う。携帯持ってないから本気で逃げたら捕まらない自信がある」って言ってたっけ。読み返したいけど、どこにあるかな。
それがいつのインタビューかも覚えてないけど(笑)


・・・・どぅわ!
つけっぱなしのラジオから不意に「EASY COME, EASY GO!」が。
びっくりしたー。

雨も良い感じに降り始め、まだまだ私の夜は終わりません。
ラジオのお姉さんには「おはようございます!」って言われたけど。(現在午前4時)
みなさんごきげんよう。
スポンサーサイト

【2009/05/17 03:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

うはー
ふじ
全国ツアーいよいよ来たか!
でも東京には冷たいね…。
火曜って(笑)

とりあえず、逗子ライブに出られるように明日から3週間生き延びます。


サキ
ライブ参戦すると そのアーティストさんにハマッてしまいますよね
私は山崎さんの曲はセロリ あとはメロディわかってもタイトル出ないという失礼な状態で…
最近 徳ちゃんが夢に出てきて その次の日2つの嬉しいニュースで すっかりdoaモードです♪
ちなみに私の所には会報きてません(T-T)
明日には届きますように…

TO ふじ
おーの
うん、そうなの!
オフィシャルの更新がまだされてないんだよね!


火曜か……。見てなかった(笑)
普通に行く気だった(笑)

また2階席がいいなぁなんて弱気。


おう、頑張れ!

逗子に「出る」って、ステージに出るんかと思った(爆)

TO サキさん
おーの
こんばんは(*^_^*)

そ~~~なんですよ~~~!
ハマりにハマっております!

他が手薄になるくらいに(笑)



アルバムにツアー、本当嬉しいヾ(^v^)k
プロモーションで各地へ行かれるでしょうしね…、インストアライブとか!

最近は愛媛のラジオが聴けなくてただでさえムラムラしてるから(笑)、待ち遠しいです――!!

ご無沙汰してます(^^)/
もかきち
おーのさん、すっかりまさよしにお熱だね(*^∇^*)

でも分かります。

生が素敵だと、虜になるよねぇ。

doaのアルバムにツアー。嬉しいですヽ(´ー`)ノ
大阪だけじゃなくて他にも参戦したいけど、他って見事に平日ばっかり…(;_;)

これじゃ、きっとムリだわ。子持ちは辛いよ(^^;

会報も昨日やっと来ました。今回も笑った(笑)
私はやっぱり大田さんラブです(*^^*)キャッ(照)

TO もかきちさん
おーの
コメントありがとうございます(*'―')

そぉなんですよぉ、分かりやすいぐらい恋に堕ちてしまって(笑)
冷静になるとちょっと自分でも恥ずかしいです(笑)


doaのライブは平日が多いですよねぇ…

最寄りの大阪がファイナルで日曜、ということを考えると、それだけでラッキーじゃないですかぁ(ポジティブ!)♪♪

私も無理せず東京だけにしようかなぁと思ってます。

まぁ、直前になると絶対他も行きたくなっちゃうんですけどね……(笑)



そういえば………ファンレターの返事来ないかなぁなんて思ってるのは私だけですかね(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはー
全国ツアーいよいよ来たか!
でも東京には冷たいね…。
火曜って(笑)

とりあえず、逗子ライブに出られるように明日から3週間生き延びます。
2009/05/17(Sun) 21:52 | URL  | ふじ #-[ 編集]
ライブ参戦すると そのアーティストさんにハマッてしまいますよね
私は山崎さんの曲はセロリ あとはメロディわかってもタイトル出ないという失礼な状態で…
最近 徳ちゃんが夢に出てきて その次の日2つの嬉しいニュースで すっかりdoaモードです♪
ちなみに私の所には会報きてません(T-T)
明日には届きますように…
2009/05/17(Sun) 21:52 | URL  | サキ #-[ 編集]
TO ふじ
うん、そうなの!
オフィシャルの更新がまだされてないんだよね!


火曜か……。見てなかった(笑)
普通に行く気だった(笑)

また2階席がいいなぁなんて弱気。


おう、頑張れ!

逗子に「出る」って、ステージに出るんかと思った(爆)
2009/05/17(Sun) 23:00 | URL  | おーの #-[ 編集]
TO サキさん
こんばんは(*^_^*)

そ~~~なんですよ~~~!
ハマりにハマっております!

他が手薄になるくらいに(笑)



アルバムにツアー、本当嬉しいヾ(^v^)k
プロモーションで各地へ行かれるでしょうしね…、インストアライブとか!

最近は愛媛のラジオが聴けなくてただでさえムラムラしてるから(笑)、待ち遠しいです――!!
2009/05/17(Sun) 23:04 | URL  | おーの #-[ 編集]
ご無沙汰してます(^^)/
おーのさん、すっかりまさよしにお熱だね(*^∇^*)

でも分かります。

生が素敵だと、虜になるよねぇ。

doaのアルバムにツアー。嬉しいですヽ(´ー`)ノ
大阪だけじゃなくて他にも参戦したいけど、他って見事に平日ばっかり…(;_;)

これじゃ、きっとムリだわ。子持ちは辛いよ(^^;

会報も昨日やっと来ました。今回も笑った(笑)
私はやっぱり大田さんラブです(*^^*)キャッ(照)
2009/05/19(Tue) 19:53 | URL  | もかきち #-[ 編集]
TO もかきちさん
コメントありがとうございます(*'―')

そぉなんですよぉ、分かりやすいぐらい恋に堕ちてしまって(笑)
冷静になるとちょっと自分でも恥ずかしいです(笑)


doaのライブは平日が多いですよねぇ…

最寄りの大阪がファイナルで日曜、ということを考えると、それだけでラッキーじゃないですかぁ(ポジティブ!)♪♪

私も無理せず東京だけにしようかなぁと思ってます。

まぁ、直前になると絶対他も行きたくなっちゃうんですけどね……(笑)



そういえば………ファンレターの返事来ないかなぁなんて思ってるのは私だけですかね(爆)
2009/05/20(Wed) 00:03 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
