Peace Of Mind B'zもやってくれました。゚( ゚^∀^゚)゚。
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ブログに書くの、出遅れた感がありますが(笑)

私もおととい、パソコンの前で諸手を挙げて喜んだ一人です。

B'zの新作が8月5日に出ます!
両A面シングル!

doaのリリースの少し前というのがさすがとしか言えない(笑)
心をかっさらわれましたね(笑)


さて、doaのアルバムにB'zのシングル。
7月には音霊参加も。
あ、今日武道館ではZARDのコンサートですかね。(私は行かないけど)



・・あと私、やっぱり山崎まさよしさんにもう1回ぐらい会わなきゃ気ぃ済まん。



クスクス……(´∨`*)



今日は携帯からのアップでした。
また会おう


同日追記
帰宅したらdoaのツアー、ファンクラブ優先の用紙が届いてました。
私ファンクラブ入って間もないんですけど、これって希望が通るか分からんのに金を振り込めということですか?
8・9月公演は行けるかわかんないしなぁ・・。
SHIBUYA-AXもぜひ2階席でゆっくり観たいんですけどねぇ。一般こそ取れるか分かんないよねぇ。


悩みます・・・。

とにもかくにも、用紙上部の写真がカッコいい(笑)
スポンサーサイト

【2009/05/27 11:44】 | 未分類
トラックバック(1) |


ふじ
doaー!!
B'zーーー!!

うひょーーーーい!!!


実習の疲れでまともに書けないけど、嬉しいね(笑)

すっかりdoaにハマったな?
おーの
「うひょ―」なんて由衣さんらしからぬ感じだもんね(笑)


でもね、こうやってコメントを残せるぐらいだから、まだまだ大丈夫。でしょう。

ファイトだ!

Prime Gardenしか聴いてないけどね(笑)
ふじ
空元気というか、研究授業用の指導案に詰まったというか・・・ゲフゲフ。

やっと折り返し地点だよ。
運動会練習で毎日疲れるけど、楽しい瞬間もあるし、頑張る。

8月は
サキ
大好きな二組のリリースあり楽しみです♪
お金貯めなければ…
doa振り込み用紙 こちらはまだ届いてません
届いても振り込みは締め切りギリギリになりそうですが(^-^;

TO サキさん
おーの
こんにちは♪

ホント、楽しみが夏に集中してますね!!期待が募る(´∨`*)

doaは初のライブ映像化にも期待してます。
気が早いけど…。


振込、私もギリギリになりそうです…。
忘れないようにしないとですね。ウン。

またいらして下さいませ(´ワ`)ノ

お久しぶりです
もかきち
ホントいよいよB'zも動き出してくれましたよね。今日(昨日かっ)のオフィシャルも更新されてましたしね。嫌でもテンションあがりますわ(笑)

TO もかきちさん
おーの
こんにちは♪
真夜中の来訪ですねん。


「DIVE」聴きました!
んもう、ライブのために作られたような曲じゃないですか。ね。

続報に期待です(´∨`*)


doaも収録曲が発表になり…。
大田さん作詞のものがめちゃんこ多いですよね。

楽しみです(`∩´)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
doaー!!
B'zーーー!!

うひょーーーーい!!!


実習の疲れでまともに書けないけど、嬉しいね(笑)
2009/05/27(Wed) 20:04 | URL  | ふじ #-[ 編集]
すっかりdoaにハマったな?
「うひょ―」なんて由衣さんらしからぬ感じだもんね(笑)


でもね、こうやってコメントを残せるぐらいだから、まだまだ大丈夫。でしょう。

ファイトだ!
2009/05/27(Wed) 22:43 | URL  | おーの #-[ 編集]
Prime Gardenしか聴いてないけどね(笑)
空元気というか、研究授業用の指導案に詰まったというか・・・ゲフゲフ。

やっと折り返し地点だよ。
運動会練習で毎日疲れるけど、楽しい瞬間もあるし、頑張る。
2009/05/27(Wed) 23:30 | URL  | ふじ #-[ 編集]
8月は
大好きな二組のリリースあり楽しみです♪
お金貯めなければ…
doa振り込み用紙 こちらはまだ届いてません
届いても振り込みは締め切りギリギリになりそうですが(^-^;
2009/05/28(Thu) 08:27 | URL  | サキ #-[ 編集]
TO サキさん
こんにちは♪

ホント、楽しみが夏に集中してますね!!期待が募る(´∨`*)

doaは初のライブ映像化にも期待してます。
気が早いけど…。


振込、私もギリギリになりそうです…。
忘れないようにしないとですね。ウン。

またいらして下さいませ(´ワ`)ノ
2009/05/28(Thu) 11:57 | URL  | おーの #-[ 編集]
お久しぶりです
ホントいよいよB'zも動き出してくれましたよね。今日(昨日かっ)のオフィシャルも更新されてましたしね。嫌でもテンションあがりますわ(笑)
2009/05/29(Fri) 02:08 | URL  | もかきち #-[ 編集]
TO もかきちさん
こんにちは♪
真夜中の来訪ですねん。


「DIVE」聴きました!
んもう、ライブのために作られたような曲じゃないですか。ね。

続報に期待です(´∨`*)


doaも収録曲が発表になり…。
大田さん作詞のものがめちゃんこ多いですよね。

楽しみです(`∩´)v
2009/05/29(Fri) 12:19 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は?...
2009/05/27(Wed) 11:51:05 |  一流ビジネスマンのためのニュースブログ
