Peace Of Mind 「イチブトゼンブ」
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

B'z、初の月9主題歌!


朝ごはん食べてたら(早ッ)、めざにゅ~でやってた・・。
レコーディング風景の映像のバックで新曲が。
早起きは三文の得っちゅうやつか


嬉しすぎて更新してもうた(笑)

では、また会いましょう!
もうしばらくしたら私の近況をお伝えし、ブログも通常運営になると思います。
(多分・・・!)

まあ今も普通の頻度で更新してるじゃんってことは言わないでください(笑)

じゃ!
スポンサーサイト

【2009/06/17 04:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

私も観たよ!
ふじ
残念ながら6時台だったけど…(笑)

夏に向けて、どんどんニュースに出てきてくれるようになってホントに嬉しい。
そして、ここでACTIONの曲を入れてくるのも心憎い!
即借りて聴いちゃいますよ。

お疲れさま。
あと少しだね。
身体に気をつけて、目一杯楽しんで!

お久しぶりです
サキ
おーのさん早起きですね!
私は爆睡していて情報は後で知りました(^-^;
新ドラマ チェックします
ACTION送り出し曲聴けるのも楽しみです♪
落ち着いたら また更新してくださいね(^o^)/~~

遊びにきました!
ぎん
こんばんわ♪
メッセージいただいていたのに、いま、気が付いて飛んできました!!(^^;
ス、スミマセン!!!

ワタシも観ました~~~~~!!
と、言いたいところなんですけど、5時台にめざましを観た友達からメールをもらったんですけど、7時台にには、もう出勤で、見られなかったんですぅ。
はやく、動く稲葉さん(?)が見たいデス。

お邪魔しましたぁ!

おぉ、久しぶりに来たらコメントが沢山。
おーの
ニューシングル…!

買わずに借りるんだ(笑)
え、TSUTAYAとかで?

まぁ私もお金は無いけどさ―。


体力的にも精神的にもキツくなることなく終了しました。
むしろ大学に行きたくね―。

TO サキさん
おーの
お久しぶりです!
お返事が遅れ申し訳ないです。


早起きなのはたまたまですよぅ(´・∀・`)
最近、睡眠時間が少なければ寝癖もつかないということを発見しました(笑)
え、当たり前?



なんだか夏もあっという間に来そうですよね!楽しみです。

TO ぎんさん
おーの
こちらこそ、お返事が遅れ申し訳ないです(´∨`*)

Windowsの方は私もあれからめっきり開いてないです…

ぎんさんのブログ、ちょくちょく読ませて頂いてます。MS初心者なので、勉強になります(`´)



……稲葉さんのアー写(白シャツの方)を見て、私より胸あるんじゃないかと疑ってます(爆)
一応女なのに……(T-T)

こんな私ですがよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も観たよ!
残念ながら6時台だったけど…(笑)

夏に向けて、どんどんニュースに出てきてくれるようになってホントに嬉しい。
そして、ここでACTIONの曲を入れてくるのも心憎い!
即借りて聴いちゃいますよ。

お疲れさま。
あと少しだね。
身体に気をつけて、目一杯楽しんで!
2009/06/17(Wed) 18:56 | URL  | ふじ #-[ 編集]
お久しぶりです
おーのさん早起きですね!
私は爆睡していて情報は後で知りました(^-^;
新ドラマ チェックします
ACTION送り出し曲聴けるのも楽しみです♪
落ち着いたら また更新してくださいね(^o^)/~~
2009/06/18(Thu) 18:50 | URL  | サキ #-[ 編集]
遊びにきました!
こんばんわ♪
メッセージいただいていたのに、いま、気が付いて飛んできました!!(^^;
ス、スミマセン!!!

ワタシも観ました~~~~~!!
と、言いたいところなんですけど、5時台にめざましを観た友達からメールをもらったんですけど、7時台にには、もう出勤で、見られなかったんですぅ。
はやく、動く稲葉さん(?)が見たいデス。

お邪魔しましたぁ!
2009/06/19(Fri) 00:35 | URL  | ぎん #-[ 編集]
おぉ、久しぶりに来たらコメントが沢山。
ニューシングル…!

買わずに借りるんだ(笑)
え、TSUTAYAとかで?

まぁ私もお金は無いけどさ―。


体力的にも精神的にもキツくなることなく終了しました。
むしろ大学に行きたくね―。
2009/06/23(Tue) 17:37 | URL  | おーの #-[ 編集]
TO サキさん
お久しぶりです!
お返事が遅れ申し訳ないです。


早起きなのはたまたまですよぅ(´・∀・`)
最近、睡眠時間が少なければ寝癖もつかないということを発見しました(笑)
え、当たり前?



なんだか夏もあっという間に来そうですよね!楽しみです。
2009/06/23(Tue) 17:40 | URL  | おーの #-[ 編集]
TO ぎんさん
こちらこそ、お返事が遅れ申し訳ないです(´∨`*)

Windowsの方は私もあれからめっきり開いてないです…

ぎんさんのブログ、ちょくちょく読ませて頂いてます。MS初心者なので、勉強になります(`´)



……稲葉さんのアー写(白シャツの方)を見て、私より胸あるんじゃないかと疑ってます(爆)
一応女なのに……(T-T)

こんな私ですがよろしくお願いします。
2009/06/23(Tue) 17:44 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
