Peace Of Mind 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009 ~5周年~」
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

今季初めて海に行ってきましたーー!!
※下のほうに多少ネタバレがあります。

090709_1652~01

風が強くてハードコンタクト使用者には恐怖の(笑)、逗子海岸ーッ!

目的は「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009 ~5周年~」に参戦するため★

090709_1651~01

写真じゃ見にくいですが、こんな感じの真黒な外装のライブハウスです。
舞台は狭いですが中は結構広くて、ぎゅうぎゅうに入れば1000人位のキャパだそう。

私が参加した昨日7月9日の公演は、 「OPEN THE DOOR TO THE BEACH ~海へいこう~」 と題してFUNKIST、椎名純平、doaの3アーティストが 順にパフォーマンスするというもの。

もう、超!盲、腸!楽しかったーーー。
doaのワンマンより楽しい!(オイ)

砂だらけの足元、
全身汗まみれ、
でも時々フッと涼しい風が吹き込み、耳を澄ますと後ろからは波音が。

なんていうロケーション!
最高でしたーーッ!

知らないアーティストの曲を聴けて本当に良かったな、と。
みなさん、MCもお上手で。初めてライブを観る人たちの心もガッツリ掴んで行かれましてね、ウン。

doaは・・・まあ、いつも通りでした。
・・以上!(笑)

細かく書きません!きっとまた会報でレポがあるよ、うん。

では、セットリストだけ載せときましょうか。

1.心のリズム飛び散るバタフライ
2.OHIO
3.TAKE IT EASY(新曲)
4.風の中育てた花
5.Wave Your Hands(新曲)
6.I wish
7.愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ
---encore----------
8.海
9.サザンライツ


冷蔵庫開けてもマヨネーズとしょうゆ~(*´д`)~♪

とにかく楽しかった、OTODAMA!
こりゃあまた行きたいZE!

090709_1856~01

8月末まで様々なアーティストが連日ライブをやっています。
ポッと暇ができたら是非行ってみて欲しい!
気になる方はホームページにてCheck it




次回の記事は山崎まさよしでーす(予告)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
風が強くてハードコンタクト使用者には恐怖の(笑)、逗子海岸ーッ!

目的は「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009 ~5周年~」に参戦するため★

090709_1651~01

写真じゃ見にくいですが、こんな感じの真黒な外装のライブハウスです。
舞台は狭いですが中は結構広くて、ぎゅうぎゅうに入れば1000人位のキャパだそう。

私が参加した昨日7月9日の公演は、 「OPEN THE DOOR TO THE BEACH ~海へいこう~」 と題してFUNKIST、椎名純平、doaの3アーティストが 順にパフォーマンスするというもの。

もう、超!盲、腸!楽しかったーーー。
doaのワンマンより楽しい!(オイ)

砂だらけの足元、
全身汗まみれ、
でも時々フッと涼しい風が吹き込み、耳を澄ますと後ろからは波音が。

なんていうロケーション!
最高でしたーーッ!

知らないアーティストの曲を聴けて本当に良かったな、と。
みなさん、MCもお上手で。初めてライブを観る人たちの心もガッツリ掴んで行かれましてね、ウン。

doaは・・・まあ、いつも通りでした。
・・以上!(笑)

細かく書きません!きっとまた会報でレポがあるよ、うん。

では、セットリストだけ載せときましょうか。

1.心のリズム飛び散るバタフライ
2.OHIO
3.TAKE IT EASY(新曲)
4.風の中育てた花
5.Wave Your Hands(新曲)
6.I wish
7.愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ
---encore----------
8.海
9.サザンライツ


冷蔵庫開けてもマヨネーズとしょうゆ~(*´д`)~♪

とにかく楽しかった、OTODAMA!
こりゃあまた行きたいZE!

090709_1856~01

8月末まで様々なアーティストが連日ライブをやっています。
ポッと暇ができたら是非行ってみて欲しい!
気になる方はホームページにてCheck it




次回の記事は山崎まさよしでーす(予告)
スポンサーサイト

【2009/07/10 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

音霊
サキ
参戦お疲れ様でした
ライブ会場や海岸写真見れて良かったです
何て素敵なロケーションなんでしょう!
『TAKE IT EASY』あるブログで歌詞少し見ましたが面白いですね(*^^*)
『Wave Your Hands』誰がリードボーカルですか?
参戦された皆さんに乾杯☆

TO サキさん♪
おーの
コメントありがとうございます('▽'*)

あの雰囲気、音楽、ほんとに素晴らしかったです―。

夏のキラキラした思い出になりました。

Wave Your Handsは徳永さんメインでしたよ♪(´∨`*)
アルバム発売が待ち遠しいです

今日は予期せずB'zの会報が届いていたのでなおワクワクしました(´д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
音霊
参戦お疲れ様でした
ライブ会場や海岸写真見れて良かったです
何て素敵なロケーションなんでしょう!
『TAKE IT EASY』あるブログで歌詞少し見ましたが面白いですね(*^^*)
『Wave Your Hands』誰がリードボーカルですか?
参戦された皆さんに乾杯☆
2009/07/11(Sat) 00:20 | URL  | サキ #-[ 編集]
TO サキさん♪
コメントありがとうございます('▽'*)

あの雰囲気、音楽、ほんとに素晴らしかったです―。

夏のキラキラした思い出になりました。

Wave Your Handsは徳永さんメインでしたよ♪(´∨`*)
アルバム発売が待ち遠しいです

今日は予期せずB'zの会報が届いていたのでなおワクワクしました(´д`)
2009/07/12(Sun) 02:01 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
