Peace Of Mind うわーぉ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

みなさん聴いてますかぁ、doaのニューアルバム『FRONTIER』!!

捨て曲無しのアルバムですよね。


(って未だ全部ちゃんと聴けてないんですけど)

大樹くんへのラブがフツフツとこう……再燃してきてやばいですわ。

こないだ店に来たお客様が大樹くんに似てる気がしてしょーがなくて、ガン見ですよガン見(笑)

※多分冷静に考えれば全然似てないと思います…。

あ~ああ~…。



ふはは(*´Д`)


さて、ではまた。
この記事、夜に追記すると思いま。

2009年8月16日追記

すいません、昨日DVDで映画見てそのまま寝ました(笑)
まぁ、また今度。

朝っぱらからハウス食品「ウコンの力」のCMを沢山見まして、山崎ファンとしてはなんともいたたまれない気がします・・・。

でも、中居くんのあの軽い感じが良いのか・・な・・・?
山崎が酒好きでいつも朝まで飲んでるとかって、あまり多くの人が持っているイメージでは無いものね。


スポンサーサイト

【2009/08/15 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです
サキ
『FRONTER』聴きながらコメント書いてます
良いアルバムですね♪
今日は暇だったので何回も聴いてます
早くdoaに会いたい!

こんにちは♪
おーの
サキさんコメントありがとうございます。

本当、またしてもdoaらしくて良いアルバムだと思います。
ツアー楽しみですね♪♪

タイミングが合わず公開ラジオに行けなかったりしたので、飢えています(笑)
音霊が遠い昔のよう・・・。

またご無沙汰してました(^^;
もかきち
おーのさん、こんばんは(^o^)

『FRONTIER』私も聞いてますよぉ♪
ホントどれもこれも素敵デス。個人的に大樹君の『やっほい♪』がツボにハマってます(笑)

この間は公開ラジオ行って来ました!
3人に握手して頂き…私、腰抜けそうでした(///∇//)生doaめちゃくちゃ男前ですね。←今さらですが(苦笑)

話は変わりますが…blog閉鎖します。今まで私のしょうもない記事を読んで頂いてホントにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
私のblogは閉鎖しても、こちらへはお邪魔するつもりですので、ヨロシクお願いしますね( ̄▽ ̄)

遅くなりました
おーの
もかきちさんこんにちは!!

ブログ、閉鎖なさったのですね( ・o・)
なにかとお忙しいのでしょう。

もかきちさんの、どこかサバサバしていて、なおかつお優しいところが良く感じられるブログだったので残念です。

まぁでも、誤解を恐れずに言えば「たかがブログ」ですから('▽'*)

生活のほんのほんの一部ですから。
これからも変わらずお付きあいくださいねッ♪


さて。
握手~~~~ッ・゜(ノ∀`)σ!!!!
羨ましすぎます。
もし私にそういう機会があっても、ちゃんと顔を見れない気がします…。

私なんぞは陰からこっそりと歌ってるのを見るのが一番……(いつになく弱気)



長文になりました(笑)
私のブログも消え入りそうな雰囲気漂ってますが、また会いましょう(´・∀・`)では!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
『FRONTER』聴きながらコメント書いてます
良いアルバムですね♪
今日は暇だったので何回も聴いてます
早くdoaに会いたい!
2009/08/15(Sat) 23:40 | URL  | サキ #-[ 編集]
こんにちは♪
サキさんコメントありがとうございます。

本当、またしてもdoaらしくて良いアルバムだと思います。
ツアー楽しみですね♪♪

タイミングが合わず公開ラジオに行けなかったりしたので、飢えています(笑)
音霊が遠い昔のよう・・・。
2009/08/16(Sun) 10:55 | URL  | おーの #-[ 編集]
またご無沙汰してました(^^;
おーのさん、こんばんは(^o^)

『FRONTIER』私も聞いてますよぉ♪
ホントどれもこれも素敵デス。個人的に大樹君の『やっほい♪』がツボにハマってます(笑)

この間は公開ラジオ行って来ました!
3人に握手して頂き…私、腰抜けそうでした(///∇//)生doaめちゃくちゃ男前ですね。←今さらですが(苦笑)

話は変わりますが…blog閉鎖します。今まで私のしょうもない記事を読んで頂いてホントにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
私のblogは閉鎖しても、こちらへはお邪魔するつもりですので、ヨロシクお願いしますね( ̄▽ ̄)
2009/08/18(Tue) 19:01 | URL  | もかきち #-[ 編集]
遅くなりました
もかきちさんこんにちは!!

ブログ、閉鎖なさったのですね( ・o・)
なにかとお忙しいのでしょう。

もかきちさんの、どこかサバサバしていて、なおかつお優しいところが良く感じられるブログだったので残念です。

まぁでも、誤解を恐れずに言えば「たかがブログ」ですから('▽'*)

生活のほんのほんの一部ですから。
これからも変わらずお付きあいくださいねッ♪


さて。
握手~~~~ッ・゜(ノ∀`)σ!!!!
羨ましすぎます。
もし私にそういう機会があっても、ちゃんと顔を見れない気がします…。

私なんぞは陰からこっそりと歌ってるのを見るのが一番……(いつになく弱気)



長文になりました(笑)
私のブログも消え入りそうな雰囲気漂ってますが、また会いましょう(´・∀・`)では!
2009/08/21(Fri) 13:37 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
