Peace Of Mind ピラフ、大盛りで!!
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

セブンにいると胃が拡張する。
ただでさえ家にいると昼ご飯あんま食べないのに。

昨日なんてバニラアイス2回食わされましたよ。



たしかに嬉しい。有り難い。

でもマジで苦しい時、マスター相手だと断れないんだよ。
マスターいわく「セブンへバイトに来て痩せたら、親に申し訳立たない」と。


太るしか道はないようです。




そういや、
今んとこ誰が決めたわけでもないのに日記毎日書いてるよね。

誰が見てるわけでもないのに。笑


授業始まったら、毎日書かなくなるかもね。まぁ分からん。


とはいっても日記でのこのローテンションは居心地がいいよ。

mixiみたいに足跡残らなくていいよね。
残したい人がコメントなりすればいい。



今日は雨っすね。
授業始まる前にやりたいこと沢山あるよ。

今年も(今年「は」?)新年度良いスタートを切れますように。

スポンサーサイト

【2008/04/07 12:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
はい私毎日読んでます笑。そしてだいたいコメント残していきます。私の毎日の些細な楽しみだから、続けてね
昨日mixiで超暗い日記を書きそうになってやめました。mixiなんてそんなもんでしょうか、不特定多数の知り合いに見られてると思うと私はなかなか書けない。今日はセブンのマスターの名言に感動した!


おおの
はい、どうもありがとう(笑)

私は不特定多数どころか特定少数の人しか見てないよ(´∨`*)
当初は誰にも教えず始めようと思ってたけど余りに暗くなりそうなんでやめたの。笑



おれぺこ
はいはい、あたしも読んでます☆
ミクシ内では明るい自分を捻り出してますwwww
3度目になる退会を悩んでますw
セブンほんとおなかいっぱいになるもんね!!!
コーヒーのおかわりが絶え間ないのもイイww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい私毎日読んでます笑。そしてだいたいコメント残していきます。私の毎日の些細な楽しみだから、続けてね
昨日mixiで超暗い日記を書きそうになってやめました。mixiなんてそんなもんでしょうか、不特定多数の知り合いに見られてると思うと私はなかなか書けない。今日はセブンのマスターの名言に感動した!
2008/04/07(Mon) 16:28 | URL  | つくも #-[ 編集]
はい、どうもありがとう(笑)

私は不特定多数どころか特定少数の人しか見てないよ(´∨`*)
当初は誰にも教えず始めようと思ってたけど余りに暗くなりそうなんでやめたの。笑
2008/04/07(Mon) 17:39 | URL  | おおの #-[ 編集]
はいはい、あたしも読んでます☆
ミクシ内では明るい自分を捻り出してますwwww
3度目になる退会を悩んでますw
セブンほんとおなかいっぱいになるもんね!!!
コーヒーのおかわりが絶え間ないのもイイww
2008/04/08(Tue) 00:09 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
