Peace Of Mind 「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ハワイー!
羽合ーー!(←漢字で書くとこう)

行きたいなぁぁぁぁぁぁあ!
鳥取てオイ!
今更だが遠いんだYO!笑



先日の23日、山崎氏がラジオに生出演したので聴きました。
NHK-FM「夏まつり!ミュージックライン~リスナーとぶっちゃけふれあおう~」

ラジオをMDに録音しても無意味です(聴かない)ので、録音機を手に持ちスタンバイ(爆)
これならパソコンに取り込めるし、つまり iPodに入れられるし!
ラジオの前から離れられないという難点はあるけどもねェ~。

21:00~24:30の放送で、まさかトップバッターに出てくるとは思わなくて、登場を少し聴き逃したけど。

スピーカーの前に録音機を掲げ持ちながら、久しぶりに聴く山崎氏の喋りに、私は口が開けっ放しになっていたらしく、リアルによだれを垂らしてビックリシマシタ(爆)
この歳になってもよだれってたれるもんなのか・・・恐るべし山崎・・・(違う)

鮎貝さんのたどたどしいMCがなんとも歯がゆく、っていうか可愛く、面白い時間でした。
登場は30分ぐらいかな?

鮎貝さんの笑い方って山崎さんの笑い方に似てません?
うん、似てるんだよ。




そんな私ですが。
山崎関係での最近の収集物がコチラ☆
↓↓↓

003_convert_20090825155339.jpg

うーーーん、「まだやってんのか、雑誌収集!?」という声が聞こえてきそうですね・・えぇ。

えへへ(´∨`*)

写真右:サウレクは表紙を飾っているけども特集ページは少ない。
そして専門用語が全然わからない(笑)

写真中央:「Talking Rock!」のインタビューがなにより一番面白いナ。何が好きって吉川編集長が好き(オイ)
山崎は90年代から「トーキンロック!」「Talkin Rock!」合わせて18回登場しているんですけど。
私、そのうち12回分の記事を集めたっていう。

え、引いた・・・?(笑)
引け引け!

004_convert_20090825155403.jpg

写真左:ビニール袋で包装して売っている古本屋は多い。
雑誌記事は「切り抜き」として入手している場合もあるので、表紙とにらめっこして既に持っているものかどうか考える。今回は格闘の末勝利した。「BRIDGE」も良い雑誌です。
005_convert_20090825155428.jpg




しかし、収集を続けているとこういうことも起こる。

・・・・・。



006_convert_20090825155458.jpg
2冊も要らないわ(笑)


P.S.
記事タイトルは、私がどうしても言えない早口言葉でしたッ。
言える人は挙手!


追記を閉じる▲
003_convert_20090825155339.jpg

うーーーん、「まだやってんのか、雑誌収集!?」という声が聞こえてきそうですね・・えぇ。

えへへ(´∨`*)

写真右:サウレクは表紙を飾っているけども特集ページは少ない。
そして専門用語が全然わからない(笑)

写真中央:「Talking Rock!」のインタビューがなにより一番面白いナ。何が好きって吉川編集長が好き(オイ)
山崎は90年代から「トーキンロック!」「Talkin Rock!」合わせて18回登場しているんですけど。
私、そのうち12回分の記事を集めたっていう。

え、引いた・・・?(笑)
引け引け!

004_convert_20090825155403.jpg

写真左:ビニール袋で包装して売っている古本屋は多い。
雑誌記事は「切り抜き」として入手している場合もあるので、表紙とにらめっこして既に持っているものかどうか考える。今回は格闘の末勝利した。「BRIDGE」も良い雑誌です。
005_convert_20090825155428.jpg




しかし、収集を続けているとこういうことも起こる。

・・・・・。



006_convert_20090825155458.jpg
2冊も要らないわ(笑)


P.S.
記事タイトルは、私がどうしても言えない早口言葉でしたッ。
言える人は挙手!

【2009/08/26 13:37】 | 未分類
トラックバック(1) |


ふじ
バナナの謎はまだナノっ…
バナナの謎はまだ謎なにっ…

無理でした


おーの
でっ、ですよねェ~~!

克明な描写をありがとう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バナナの謎はまだナノっ…
バナナの謎はまだ謎なにっ…

無理でした
2009/09/05(Sat) 15:10 | URL  | ふじ #-[ 編集]
でっ、ですよねェ~~!

克明な描写をありがとう(笑)
2009/09/08(Tue) 15:07 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?¬???
2009/08/26(Wed) 16:43:11 |  ?ά
