Peace Of Mind 最近の関心事(補)
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

①まずは、10月4日のライブチケを紛失したこと。

しょっぱなから辛いわ―。
金をドブに捨てたようなもんです。
再購入するのか!?は未定。



②遅ればせながら佐伯チズのコットンパックを始めて、これがスゲェ楽しい。
おすすめします。絶対肌に良い!

IKKOが良く言ってる馬油も重宝してます。
流行にはトコトン乗り遅れるけど、バレないように後からついて行くタイプですね(笑)



③定期的に走ったりしてるのに着々と体重が増えて行くこと。
なんなんだこのカラダ!

ダイエットというよりランニングが楽しくなってきた今日この頃です。

多分すぐ飽きるから今のうちに楽しんどかないと(笑)
















寿







ぁ。

では


2009年9月14日追記
doa「笑うが勝ちや」の歌詞、
しばらく「コカインだけはしたらあか~んで~♪」だと信じ込んでた(笑)

あわわ…この芸能界にブッ込むつもりなんか、吉本さん?・゜(ノΑ`)

……とか思ってました(マジ)


正解は「後悔だけはしたらあかんで」でしたよ( ´∀`)あはは

アホか……!
失礼しました。

早くライブに行きたいなぁ。


あ、そうだ。
誰かここを見てる人で、10月20日のSHIBUYA-AX公演に参加したい人いませんか。

1階スタンディングのチケットが2枚余ってます。
ファンクラブで取ったチケットだけど、まだ届いてないから番号は分かりません。

いかがっすか―(´・∀・`)
スポンサーサイト

【2009/09/11 13:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
定期的に走ってるのは偉いなあ。
引退してから、ストレッチと腹筋くらいしかしなくなったら、身体がフル装備になりました(脂肪で)。


おーの
定期的って言っても、強制力もなけりゃ強い意志もないからいくらでもサボれるよ(笑)

運動をやめて、筋肉が落ちたらそれはそれで痩せるさ。
運動量減っても食欲キープしてたら危ないがね(笑)

お久しぶりです
サキ
『笑うが勝ちや』聞き間違いウケました
確かに聞こえなくもない(笑)
私もライブ早く行きたいですが、ファイナルまで お預けです(T-T)
AXライブ楽しんできてください☆


おーの
サキさん
ありがとうございます☆


10月になったらすぐ東京大阪ッ!
と思ってたら、まだまだ先でした…

あっという間でしょうけどね(´∨`*)


まぁ、要は、
コカインも後悔もしてはいけないっていうことです(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
定期的に走ってるのは偉いなあ。
引退してから、ストレッチと腹筋くらいしかしなくなったら、身体がフル装備になりました(脂肪で)。
2009/09/13(Sun) 09:11 | URL  | ふじ #-[ 編集]
定期的って言っても、強制力もなけりゃ強い意志もないからいくらでもサボれるよ(笑)

運動をやめて、筋肉が落ちたらそれはそれで痩せるさ。
運動量減っても食欲キープしてたら危ないがね(笑)
2009/09/14(Mon) 15:15 | URL  | おーの #-[ 編集]
お久しぶりです
『笑うが勝ちや』聞き間違いウケました
確かに聞こえなくもない(笑)
私もライブ早く行きたいですが、ファイナルまで お預けです(T-T)
AXライブ楽しんできてください☆
2009/09/26(Sat) 19:53 | URL  | サキ #-[ 編集]
サキさん
ありがとうございます☆


10月になったらすぐ東京大阪ッ!
と思ってたら、まだまだ先でした…

あっという間でしょうけどね(´∨`*)


まぁ、要は、
コカインも後悔もしてはいけないっていうことです(爆)
2009/09/29(Tue) 12:17 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
