Peace Of Mind 乙女ブログはじめました
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

※今日は素敵で可愛い乙女なブログを目指して書きます。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!もう笑っちゃったYO!




昨日はいつものお友ダチと一緒に自転車で中目黒に行って遊びました。

Tなかさんとはまさかの3日連続で会ってたという・・・密着型の付き合いをしてます(笑)



ランチは、シンガポール料理屋さんの「five star cafe」でチキンライスを頂きました
090915_1433~01

写真上部に見えるのがジンジャーソース・チリソース・ブラックソイソースの3種。
これがまた美味しいんだァ~(´∨`*)♪
複数のソース、って女子は絶対好きだよね

写真にはないけどスープも付いていてました♪

とってもヘルシーなランチ☆
・・・・なのにすぐサーティワンに入ってアイスを食べたところはさすがだと思うヨ(笑)


そのまま目黒川沿いを散策し、素敵なお店を見て回りました。
オシャレすぎて写真を撮り忘れたんだよね(´・H・`)ちくしょ。

カラオケに行こうという予定も実行せず、なんだかノンビリした1日になりましたとさッ


いろんな街に出かけたいなあ。
今度はこの本をみながら散策しようネ☆↓↓
004_convert_20090917010217.jpg



・・・・はい乙女ブログ終了ー(笑)
いつも通りな感じで書いたけど、ところどころ疲れたよ(´д`lll)
早くも乙女計画失敗か・・・?
読み返してもなんかぎこちないし(笑)





あ、そうそう、
ふと思い立って家にある化粧品等の試供品の整理をしました。

完成図はこう
003_convert_20090917011047.jpg
001_convert_20090917011026.jpg

すんごい大量にあるの!
特にシャンプー&コンディショナー!
各種取り揃えてますので、お試しになりたい方はお申し出ください(笑)

この整理を30分くらいやりながら、「なんて乙女な作業なんだろう・・」と酔いしれてましたが、よく考えればこれって、「タダが大好きなオバさん」の行動じゃね?(°Д°;≡°Д°;)アタフタ

乙女への道は長く険しいのであった・・・。



追記を閉じる▲
あ、そうそう、
ふと思い立って家にある化粧品等の試供品の整理をしました。

完成図はこう
003_convert_20090917011047.jpg
001_convert_20090917011026.jpg

すんごい大量にあるの!
特にシャンプー&コンディショナー!
各種取り揃えてますので、お試しになりたい方はお申し出ください(笑)

この整理を30分くらいやりながら、「なんて乙女な作業なんだろう・・」と酔いしれてましたが、よく考えればこれって、「タダが大好きなオバさん」の行動じゃね?(°Д°;≡°Д°;)アタフタ

乙女への道は長く険しいのであった・・・。


【2009/09/17 01:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


たなか
これからも乙女なブログを目指そうね!
3日間もお付き合いありがとう笑
またアジアン料理を開拓しましょう。
化粧品・・・は使わないかもしれないけど、20世紀少年を読みたい。
私はPCの配線を乙女チックに整理しました。
・・・ただのオタクであった。

乙女には無理があるZE
おおの
モンゴル料理とやらを食べてみたいです!
あとは、今はジンギスカンが食べたい!


全然アジアンじゃないけど……。



今日はクリーム玄米ブランが88円で売っていて、お一人様5個までだったのでキッカリ5個買って来たのであった。

やっぱり脳内がオバサンだった。


ふじ
玄米ブラン、西葛西まで5個送って!


おーの
送料着払いにしていい?(笑)

目白まで取りに来ーい!

ちなみに私は
ブルーベリー×2
ストロベリー×2
カカオ×1  で買いました。

クリームチーズやメープルなんて邪道よね!
ゆいさんの分配は?
本気ならメールをくれ。

しめて440円になりますーー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからも乙女なブログを目指そうね!
3日間もお付き合いありがとう笑
またアジアン料理を開拓しましょう。
化粧品・・・は使わないかもしれないけど、20世紀少年を読みたい。
私はPCの配線を乙女チックに整理しました。
・・・ただのオタクであった。
2009/09/17(Thu) 22:03 | URL  | たなか #-[ 編集]
乙女には無理があるZE
モンゴル料理とやらを食べてみたいです!
あとは、今はジンギスカンが食べたい!


全然アジアンじゃないけど……。



今日はクリーム玄米ブランが88円で売っていて、お一人様5個までだったのでキッカリ5個買って来たのであった。

やっぱり脳内がオバサンだった。
2009/09/18(Fri) 16:25 | URL  | おおの #-[ 編集]
玄米ブラン、西葛西まで5個送って!
2009/09/18(Fri) 21:55 | URL  | ふじ #-[ 編集]
送料着払いにしていい?(笑)

目白まで取りに来ーい!

ちなみに私は
ブルーベリー×2
ストロベリー×2
カカオ×1  で買いました。

クリームチーズやメープルなんて邪道よね!
ゆいさんの分配は?
本気ならメールをくれ。

しめて440円になりますーー。
2009/09/18(Fri) 22:57 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
